日本に来て

異常だと思ったのは

女性っぽい男性のグループの

タレント達、チームは違うらしい

けど皆んな似てるなと思ってた。

何でグループなの?

何でソロのタレントが少ないの?

とも思ってたら、皆んな

同じ芸能プロダクションから

出てるんだって。

もう一つの共通点は

歌が下手(主観)。

その理由がジャニーズ事務所

出身だと。

この子達を利用して

何十年も男色の餌食を

タレントにすると言うエサ

と引き換えに自分の性欲を

満たして来たジャニーキタガワ。

彼は亡くなったが、会社として

民事刑事の責任を

継承せざるを得ない。

アメリカでもボーイスカウトとか

カソリックの教区で刑事での

裁判、民事の裁判で有罪になり

牢獄に繋がれたり、

数百億円の賠償金

を払わされている例がある。

果たして日本の検察庁は

どう動くのか?動かないのか?

この事務所とよしもととか言う

事務所の人達が

テレビから消えると

日本のテレビ局も真剣に

内容のあるプログラムを

作る様になるんじゃ無い?

それとも潰れて行くかな?

女性の芸能人に対する性的虐待

は昔から普遍的に行われ、行って

来た事は世界的な問題。

人間の欲がからんだ社会、

自浄出来るかな?



(NHKより)