今日、朝から左目が痛い。

近場に眼科が無いので

佐世保まで行った。

数年前にお世話になった事

がある。その時は女医さん

だった。今日はジジイより

年上の男の先生。

先生の声が小さいのと

ジジイの頭じゃ無い、耳が

悪い相乗効果で

何を言われているか

不明のまま、目薬を頂いた。

時は12時過ぎ!

お昼はと思ってレストランを

覗くと、もう働いている人達

の昼休みで一杯。

生産性の無いジジイ達は

働いてる人達の邪魔になっては

いけない!

それにココが待ってるし!


昨日一人でラーメン食べに行った。


駐車場が2〜3台しか無いので


早めに行って食べてる間に


小さなお店は一杯、外にも


待つ人の状態で


こっちも焦って席を空けなきゃ


と思い、5分で食べて店を出て


車を出したら、


「アレ? ラーメン何処に


 入った?」


せっかくの辛ラーメン大盛り


食べた気がしなかった。


なので今日はお弁当を買って


家に帰った。


写真の矢印 


自家製フライドオニオンに


変わってた。


前の方が美味しかった。


今度は昼過ぎに来よう!