年を取ると、頭髪が抜けだす

代わりに、はえだす毛もある。

何処かと言うと

耳!

これが伸び出すと痒いのよ、、、



年には関係ないかもしれないけど

鼻毛。






何年か前、子供が小さい時

ボスと子供がマックだと思うけど、入ったら

まだ若い男の人がいて、

その人のはなから

たわしの様に

鼻毛が出ていた。

ボスと娘はその光景を何年も覚えている。

その男の人はダボ

では無い!!!!!!

それ以来、鼻毛に気を付けている。

出ている時は、中に押し込んでいる、、、、、

じゃなくて、はさみで切る。

でも朝早い時間とか、出かける時に

見つかった奴を押し込めるんじゃなくて、

切るのはメンド―臭い。

そう言う時の武器だ。

まだ一度しか使っていないけど

昨日ブログした同じメーカーだ。

さすが刃物で知られるメーカー。

切れる。

耳毛も、スッキリ。

鼻毛もスッキリ!

呼吸も楽になった!

ただし、PM2.5の濃い所では

使わない方が良い。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村