日本の免許は2年と11か月と何日か前に切れた。

更新するのを忘れた。

3か月前に日本に帰って来たんだけど、

1か月内だったらアメリカの免許を簡単に日本のに

切り替える事が出来たらしい。

日本ではゴールドだったけど、もう何もつかない

下っ端になるらしい。

運転免許更新について電話して聞いたら

ダラスで更新したのが最近したことになっている

から、それ以降、アメリカの免許を切り替えるには

90日以上

住んでいたことを証明する書類がないといけないって。

アメリカの出入獄管理のお役所から、出入国の記録を

貰ってくださいという事。

これは理論的に可能だけど、このお役所は最も非能率

で知れ渡っている。

半分不可能だ。

何か変わる物を探さないといけない。

それとも仮免免除で、実地試験か?

乞うご期待
!</font>



にほんブログ村
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村