ただ、棒を這わせるだけなんですが、

石こうボードにねじをして

棒受けをくっつければ出来上がり。

なのですが、、、、

何をしようとしているか言うと

クローゼットに洋服をかけられるように

と思っているんです。

簡単と思われるでしょうが

洋服が沢山掛けると、重さで石こうボード

に打ったネジが抜けてしまうのです。

少なくとも先が読めるダボはそれを想定して

沢山洋服をかけても耐えるか熟考し、

棒を付けたのです。



箸より重い物を持ったことが無いとは

言いません。ゴルフクラブより重い物

は無い男の死闘2日間。

「ほら、出来た」

と思ったら右にポールが下がっている。

5センチくらい間違えた。

そこに鬼嫁登場、、、、、

「何これ?付け直したら?

洋服がみんな右に下がっていくよ」

「そんな事は無いけど、

それが心配だったら貴方様の洋服は

左側にかければ」

「やり直したら」

「うるせーむかっ

これで良いんだメラメラ

「言い分けないでしょ!

 一生言われるよ!」

先は短いから良いけど、あの世に行った

後も、鬼嫁の罵倒と嘲笑が聞こえてきそうなので

直した。

疲労困憊。

このままではメンツが立たない!

15分後、ダボは船便の箱を開け

自分の洋服をかけた。

クローゼットは一杯になった。

どうだ!思い知ったか!

「もうクローゼットのスペースないよ!

 僕の洋服で一杯になった。」

「そうだと思った。

私は沢山洋服持っていないから~、

隣のクローゼットで良いから作って!」

鬼はいつまでたっても鬼だ。

それにしても、この為に買った


電動ツール




1センチも無い杉板にネジを差し込めない

役立たずーー>私もですが、、、

   言われる前に言わんと、誰かに、、、、




980円で買った

    マニュアル ドライバーの方が

    優れてた!


にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村