景色とロケイションが気にいって

今度の家に入った。

覚悟はしていたが家は中を大改造しないといけない。

トイレがくみ取り。

キッチンは年代物。

屋根は防水、

外はペンキを塗りなおさねば。

それに玄関へたどり着くには、

大工事が必要。

数えたらきりがない。


緊急はトイレ、水回りの水洗工事。

こいつは何んとか早くやっつけるよう

業者さんをせっついている。

本来なら、入居前に工事を終えてと

考えていたけど、水道メーターの

前のオーナーからの委譲の

書類が無いと役所から許可が出ないとかで

今週まで手付かずだった。



建築工事の会社の人によると

忙しくて下請けさんが立てる予定に沿って

仕事を進めているのが、最近の事情ですって。

小さいことは自分でしないといけない様なので

電気ドリルを買って来た。

ボス「もう済んだ?」

「いや、充電しないと動かないから。」

どの充電が最初になるか、、、、、

へへっ!




にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村