切れると禁断の症状じゃなく、

咳が止まらない。

咳を止めようとすると、お腹に力が

入る。

   完全な腹筋運動だ。

かれこれ一週間以上やっている

ので、お腹が絞まったか鏡の前に立つ。

ウエストは全く収縮していない。

所が内側は収縮しているのだ!

腸が絞まって、出るものが出ない。

座る事 34分17秒 かかった。

絞まった物がやっと出た。半分だけね。。。

「はっあ~」と息を乱し出るとTEXTが。

Dr.D と Donからだ。

「昨日のゴルフは楽しかった。ダボは来週プレイ

出来るか?」

返事を出そうとするとボスからも入る

「どう?調子は?」

「薬が切れるとたまらねー」と日本語は簡単に返事が出る。

「Can you play golf next week, Dabo?」

と又英語で入って来る。

「~Yes.」

「熱は無いの?」

「Hope you feel better now」

「熱はねえ、後で医者へ行く」

「Which day you prefer to play, Wed or Thursday?]

「熱は、、、、」

「熱は無い!

 金も無い!

 色気もない!」


「Which day you like to play????」

「Just a second. I'm busy right now、wait,,」


「知ってたよ!」


新入りのDon,昨日のゴルフが余程楽しかったようだ。

北の方から引っ越してきて半年以上一人でゴルフ場

を回っていたのが、同年代、、、に近いジジイ達

とジョーク言いながら回れるようになったのは。

ドクターだと一日経っても返事が来ないことが普通だけど

DONは待ちきれないのだ。


「See you next week, Dabo. I like Wednesday.」とドクターから。

彼は7月にはアフリカに医療奉仕に行くから

会っておかないと。


忙しい

熱だけじゃ無い
金だけじゃ無い
色気だけじゃ無い

薬が切れたん~!



にほんブログ村

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村