一日中、雷雨が降ったり、止んだり。

それで暑いの。

お昼にクーラーを入れたけど、ジワジワ


1蒸し暑くなるん。

で気が付いた。

昨日直したクーラーがまた壊れていて

涼しくならん。

日曜のアパートの事務所は昼からしか開いてない。

その時間になるまでに汗じと。

12に時になって事務所に

「クーラーが又効かん。直してほしいん」

「分かった。修理の人を送るから」

「日曜でもやってくれるの?」

「時間は分からないけど、うちの修理要員が

行きますから」

で戻って待つ。

温度は上がり、腹は減る!

2時過ぎに来てくれた。

その間アパートにいて、修理の完了を待つ。

サウナに入っているよう。

終わったのは6時過ぎ。

「クーラーは動く様になったけど、

ほかの修理をしなければならないけど

疲れたので、明日また来ます」

彼は汗ビチョ。

こっちも冷や汗でビチョ。




彼が帰る時、道具箱の横に

ビールを置いておいた。

「サンキュウー、シニオール」

この故障のおかげで半日以上閉じ込められた。

暑かった。



にほんブログ村
target="_blank">にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村