今月はランディの誕生日があったので

「ゴルフをおごるから、何処が良い?」

「Garden Valleyがいいな」

という事で先週予約して、今日2人で

プレイしに行った。

$荒野のゴルファー ダボが行く

家から1時間半のドライブ。

「昨日の夜2時間しか寝られなかった。

眠いんだ。」

誕生日の人が運転。


ゴルフ場は90分掛けて行った甲斐が十分ある綺麗なコース。

$荒野のゴルファー ダボが行く

何で寝られなかったかと言うと

人のベッドをチョット空けたすきに

大の字になってココが寝ていた。

その後、出て行ったり戻って来たり。

寝付けないのでワインを夜中に寝酒した。

おかげで4時ごろ寝付いたと思う。

起きるとお腹が張って苦しく

ゴルフもダメだった。

来週もう一度挑戦するぞ。


帰ると直ぐ娘の学校に。

父兄に進学の説明会。

来年の春には決まっているといいんだが。



今日は拾うこんぱい。下のどれでも結構ですので押して下さい。
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村