バケーションじゃないの?

うん、でもゴルフ馬鹿のバケーションだから

これでいいの。

苦節5年、娘の運転手を無給で勤め、

リタイアーしたんだか、丁稚奉公に

出されたのか分からない数年だった。

やっと娘が運転するようになり

娘も、ダボも自由になった。

やっと本当のリタイヤーの生活が

始まった。~~晴れて毎日二日酔いだ。


普段ご無沙汰さたしている日本の

親類、先輩、友人に会いに行こうと思う。

皆病院しているとか、これからするというので。



一週間、駆け足で皆に会って、

”そのついでに”

マレーシアと

タイ

に2週間づつ滞在して

ゴルフをして来ようと飛行機の手配を

済ました。

マレーシアには元会社の同僚が永住しているので

彼のお世話に。

タイには直接の知り合いがいないので自分で調べたり

友人の知り合いの紹介を頼んだりしている。

今の計画の段階が一番楽しいのかもしれない。

ボスも行きたいと言うが

留守番する人がいないと未成年を置いて

行けない。

悪しからずだ!

なにしろ

ゴルフ バーカーション!!!

その内行くデー!!!!!



どれでも結構ですので、下を押していただけると
楽しくバーカーションの計画が進みます。
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村