頭がすっきりしない。

二日酔いの後遺症に違いない。

体の中にまだアルコールが残っているに違いない。

48時間しないと体外に出ないけど、

48時間いない内にに継ぎ足しをしているから

万年二日酔いだ。



早く残っているアルコールを出すには汗をかくのが

良いに違いない。

ジムを通り過ごし、ゴルフの打ちっ放しに。

直射熱波が襲って来る。

バケツ半分打つと、お昼を食べていないから

血糖値が下がって、余計にふらつく。

もうどうでもよくなって、帰ろうかなと

考えていると

後ろでぶつぶついうジジイが来た。

ぶつぶつが段々デカくなった。

「クワエット!」と言いかけて後ろ見ると

ランディだった。

いつの間にか来ていた。

「僕は今日はもう上がる。暑いしのどが渇いた」


と日陰でコーラ!


$荒野のゴルファー ダボが行く

「あ~~~、うま!」

と思った主観気が付いた。

家を出る目にビールを冷やして来た事を。

でも血糖値を上げるには、、、、


飲んでいるとランディが隣に座った。

「暑いな。 先週マイ ワイフは35の43だしたんだ。

どうして俺は上手くならんかな????」

「僕に聞くようだから上手くなるわけないよ。

奥さんに聞きなよ!!!!」

「う~~~、辛いな。」

「夏のゴルフだけじゃないからな」

「、、、、、。フゥ~」

家に戻るとビールは良い温度。


アメリカのビールは馬のション〇ンみたいに

薄いから、ついグイグイ3本。

昼間から。

これじゃ抜ける訳ないな!


今週は40度が戻って来る。お燗の温度に良いな。
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村