「ダボの娘が赤い車をしているなんて。

もうそんな年になったのか?

オー マイ ガッド!」



「彼女は新しい車を運転?

オー マイ ガッド!

近所は皆気を付けなきゃ」

昨日の近所のパーティーで。

皆、よく見ているわ。

オー マイ ガッドの連続だった。



朝起きたら10年ぶりの二日酔い!



オー マイ ガッド!


          だな。



少し頭がクリアーになった。

秋の旅行を計画していて

安いのを見つけた。

飛行機の予約をして支払のボタンを

押した。

そしたら

「カードは使えません。

やり直してください」

何度やり直してもダメ。

カード会社から「詐欺の疑い注意」

とTEXT が入って来た。


指示に従って詐欺じゃない事を返事した。

でもダメ。


今度は航空会社から予約はできましたが、

支払が済んでませんとメッセージ。


オンラインじゃ、ラチがあきません。

しゃーない、国際電話。

係りの人、一生懸命なんだけど

他の人聞きながらやっているので

何と40分。

国際電話 40分。

そのほとんどが黙って待っている時間。

オー マイ ガッド!  だ!

確認がメールで来た。

何とロスアンゲルス支店から!


確認メールでは支払完了とあるけど、

航空会社の予約ページでは

未だ

”未支払”になったまま。

オー マイーーーーー!!!!!

詐欺じゃないよね????

$荒野のゴルファー ダボが行く

トカゲみたいに

真っ青になっているんよ!

ミドリか、、、、






カード詐欺、気を付けて。
二日酔いも。
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村