ボスが日本に行っている間に

日本で使えるようアンロックした

7インチ タブレット 電話

PadPhone2

を日本で買っておいた。

それでSIMカードを入れて使うように。

ところがソフトバンクとか行ってSIMを

買おうとしたけど上手くいかず

そのまま持って帰って来た。


しかし携帯電話としては

でかすぎてポケットに入れて

持ち歩くのは無理だ。




$荒野のゴルファー ダボが行く

じゃータブレットとしてEブックの読書は?

今あるPCで日本のAmazonに入ろうとしたけど、

Amazonのアメリカに登録しているので

日本の口座を作っても、なかなか

日本のAmazonに入れなかった。

この新しいタブレットで日本のアマゾンで

日本語の本の購入が可能になった。

けど、滅多に日本語の本買う事無いかも。

これをズーット持って本を読むのは

手が疲れるわ!



$荒野のゴルファー ダボが行く

ただフル キーボードの日本語入力のAPPが上手く

立ち上がりません。

ゴルフ以上に苦労してます。



肩が凝りますね、こういうオモチャは!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村