夏休み最後の夕食。

娘にチキンパスタを作りました。

昨日のタジン鍋に使った残りの

チキンです。

$荒野のゴルファー ダボが行く





抜群の味です。

愛情が有れば美味しいのであります。

父と娘、質素に暮らしており

寿司とか~

懐石とか~~

何々コースとか~~~


いう夕食は食べておりません。





明日から娘は高校4年生。

ダボはゴルフへと。

夕食は一人。

その翌日は

寿司とか~のボスが任務を終え日本から

到着する予定。

娘の学校が半日なので迎えに行くか聞いたら

「私、アルバイトがあるから行けない」

ので、ダボ一人でお迎えの予定。



旅のプロ、日本からの便はビジネスだって。

でもロスで乗り換えて来る。

アメリカ人だったら、

がっちり抱擁して、キスをして

「アイ ミス ユー」


とかするのでしょうが~~


明治生まれの両親に育てられた

ダボです。

現在の日本国憲法九条のままでは

そんな事はできません。

許されません。

ね~、安倍さん!



じゃー、

「お帰りなさい」

つまらないな。

「お疲れさん」

これも当たり前だな。

何て言ってお迎えすればいいのか


「もう、帰って来たの?」



いや、いや。決して思っていません!!!!

ただ、つい口に出して言って見ただけです。


明治の父は強かった!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
にほんブログ村




にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村