今日もダラスは正しく夏をしています。

38.5℃。

ダボの夏休みもほんの少しで終わりです。

なので昨日から股間に問題を抱えておりますが

果たして、玉は飛ぶようになったのか

練習場に。

結果は飛んだり、飛ばなかったり。

汗だくであります。


娘は昨日から何処かのレイクに皆とボートで

遊び、夜は友達の家に止まりました。

そして今日は新学年のオリエンテーション。

午後からは新入生達の為に4年生がオリエンテーション

でボランティア。

夜も学校で食べて来てくれます。

今日も残り少なくなった独身食が出来る。

汗をかいたから、暑い国の料理が良いに違いない。

未だ、行ったことが無いけど

モロッコ。

ニュースでモロッコも暑くて山火事だって。

モロッコと言えば

タジン鍋

タジン鍋、2年くらい使っていない。

この土鍋、日本のとは違ってこんなに長い事

使っていないで、直ぐ火にかけると割れてしまう。

水につけて、それからオーブンで低温で乾かすという

か焼きを入れて使えと書いてある。

何せ一人なので気ままに

水に2時間

焼き入れに2時間

料理に1時間

の結果。



$荒野のゴルファー ダボが行く

$荒野のゴルファー ダボが行く

$荒野のゴルファー ダボが行く

失敗!

鳥ももを2本しか入れなかった。。。

3-4本入れればよかった。

旨~~~い!

こういうスローな日も良いな。


昼間は犬も外に出たがらない。
人間はもっとだよ。

またダルビッシュ見逃した。
気がつたときは8回で15三振を取った所だった。
12勝目、まー勝った所だから良いか。
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村