迎撃戦(最終日) | 荒野に舞う渡り鳥のブログ【MHF】

迎撃戦(最終日)

こんばんわー!
 
他人の愚痴を聞いていると頭が痛くなる蘭丸です( `ー´)ノ
 
迎撃戦、あまりできていないです><
なんとか30万くらいはやっておきたいなと。。。。
 
【迎撃戦経過】6/27現在
 
獲得エリア
 
暫定順位
 
  あれ?団名荒野じゃないじゃん?っと思った方はこちらの記事を
                ↓↓↓
          迎撃戦ランキング暫定1位?!
 
前回の記事の暫定1位からはかなり落ちましたが
すばらしい、十分に満足できる順位ではないでしょうか^^
 
荒野もれぴはぴも
頑張って迎撃戦ランキング上位めざそう!!
などという方針の猟団ではありません(笑)
 
そこそこ上位に来ているのは
「新規の人や復帰した人にケオ素材取らせてあげよう」
「歌迎の調べ5個までいった?」
などと、協力して迎撃戦をやっているからだと思います^^
私はブログネタの為にランキング気にしたりしていますが
他の団員はランキングを気にしている人はいないでしょう(笑)
 
私も以前、団の過疎化が激しく荒野団長AMONさん、れぴはぴ団長NINEさん、副団長予至さん、そして私というメンツで遊んでいたころはランキングなど見る気にもならなかったですね(笑)
 
あの頃はあの頃で十分楽しかったのですが、今では団員も増えてきて、毎日いろんな人と遊べ、また違った楽しさがあります♪
ランキングがどうとかいうことよりも、団に活気があり、それぞれが自由にMHFを楽しんでいるという雰囲気が心地よいです^^
そして、自由にやっている中でもちゃんと協力したり助け合ったりしています^^
 
一昨日も私が、まだ歌迎の調べ5個獲得していないということで、一緒に迎撃戦を回してもらいました♪
 
ありがたいです^^
 
迎撃戦最終日ですが、順位など気にせず楽しんでいこうと思います♪
(ブログ的には多少気にしていますが(笑))
 
さて、迎撃戦が終われば入魂祭が始まりますね♪
 
もちろん荒野もれぴはぴも入魂ノルマはありません
 
入魂もみなさん自分の為に楽しんでいきましょう( `ー´)ノ
 
 

ついでにここで団員募集(*^_^*)

こんな感じのゆる~い団ですが
現在も団員募集中!
休止中の方も復帰お待ちしております♪

それではみなさん今日も楽しいMHF-Z生活を( `ー´)ノ