迎撃戦開幕・・・・・・・とケオアルボル戦の小技 | 荒野に舞う渡り鳥のブログ【MHF】

迎撃戦開幕・・・・・・・とケオアルボル戦の小技

こんばんわー!
 
寝不足解消のために昨日は早めに落ちた蘭丸です( `ー´)ノ
 
 メンテ明けて迎撃戦が始まりました♪
 
私がログインした時にはもうみんな迎撃戦を回していたようです^^
 
 早速合流して迎撃戦をと恒例のサイコロ組み分けに参加しましたが
 
荒野副団長はろんさん発見!
 
クエ回しに参加する前に少し撮影をさせて頂きました♪
 
団員全員の撮影をしているのですが、気まぐれなはろんさんとは最近会うことが出来ず未撮影だったのです@@
 
ネタ装備で撮影したのですが、なかなかかっこよかったです(笑)
 
 
そしてさすがの太刀捌き@@ノ
 
 
無事撮影も終わりました( `ー´)ノ
 
そしてようやく迎撃戦に参加しました^^
 
 
毛玉さんおすすめの部位破壊が美味しいという属戦2を1戦
 
終ったところで早速NINEさんのケオ@@
 
※出発前に理由なき暴力に襲われるNINEさん
 
2戦目でケオなんて、なんとありがたい(笑)
 
 
NINEさん、毛玉さん、リンディスさん、蘭丸PT
 
その後もケオを数戦こなし、平和な一日が終わりました( `ー´)ノ
 
毛玉さん、リンディスさん、美春☆さんPT
 
迎撃戦初日の獲得エリアはこんな感じ
 
 
みんな頑張ってますね~♪
 
 
 
 
【ケオアルボル戦の小技を一つご紹介】
 
開幕、ケオのムービーをスキップした後「戦闘復帰玉」を使うとケオの目の前に瞬間移動できます( `ー´)ノ
 
なので、飛び降りて走っていくより早く攻撃開始できます
 
MHFを長くやっている人は当然知っていることだと思いますが、新規の人などは知らないかもしれないですね♪
 
まぁ、走っていってもそれほど変わらないのですけどね(笑)
 

それではみなさん今日も楽しいMHF-Z生活を( `ー´)ノ