新規入団員のお知らせ・・・・・と天廊とか | 荒野に舞う渡り鳥のブログ【MHF】

新規入団員のお知らせ・・・・・と天廊とか

こんばんわー!
 
なかなか思うようにモンハンできない蘭丸です( `ー´)ノ
 
【新規入団員のお知らせ】
 
私が3日ほどログインできてない間に2名の団員が増えておりました(笑)
 
kumiさんとkamiyanさんです♪
 
貞子さんのリアフレとのことで、同じく深夜部所属になるかと思います♪
 
深夜部・・・・充実してきましたね(笑)
 
早めに落ちる方とはなかなか時間が合わないかと思いますがみんな仲良くやっていきましょう♪
 
 
 
昨日は少し早めにログインできて、あまり団員もいなかったので野良で適当にやっていると
 
狂ラヴィの募集が流れていたので少し行ってみました♪
 
1戦して一人抜けた後しばらく募集していましたが、集まらずに解散><
 
その後はGラヴィで慣れない支援練習させてもらったりして
 
 
そろそろホームへ@@
 
 
 
広場でぼーっとしていると同盟れぴはぴのNINEさん、予至さんからお誘いもあり2区番人
 
・・・・・・負けました><
 
NINEさんが落ちるとのことで、明日リベンジしようとなりました(笑)
 
それからはシードルさんと予至さんと3人でひたすら2区を@@;
眠い目をこすりながらなんとか番人手前まで進めました(笑)
そこで私以外の2人は夢の国へ♪
 
頑張って2区進めましたが、天廊開催28日まででしたね(笑)
 
・・・・まだ1週間あるじゃないか><
 
 
 
 
同じく寝ようかと思いましたが、深夜部貞子さんからのお誘いがあり、☆4ザザミを数戦してようやく夢の国へ旅立ちました♪
 
最後に新団員のkamiyanさんともお会いできました♪
 
そんなこんなで昨日も充実した楽しい一日でした^^
 
それではみなさん今日も楽しいMHF-Z生活を( `ー´)ノ