スゴイのはアナタ。。 | ぷれ~り~の「掌心(たなごころ)」♪

ぷれ~り~の「掌心(たなごころ)」♪

アクセスバーズⓇ
レイキを伝授していただき、
バスケやギターも含め、
掌心をとおして感じた事
気づいた事などを記していきます☆

ヒーリングについて書いていく事が
多いとは思います(^^ゞ

コメントやメッセージも宜しく御願い致します☆

一笑懸命やんべさぁ☆

ワタシの掌心ヒーリングは

基本的には掌(手)で触れて

施術を行います。

 

遠隔でも直接肉体に触れてるかどうかの

違いだけで、基本的には同じです。

 

あとはエネルギー的にヒーリングした方が良い場合と、

直接肉体的にやった方が良い場合も

多少あると思いますが、

 

どちらにせよ、一つのキッカケに過ぎず、

大事なのはその後に起る気づきと行動、言動だと思います。

 

 

ワタシはエンパスの要素が多少ありますが、

そこに制限をかけたくはないので、

 

少し共感、共振能力が高いのと、

自分の感覚を信じる事に決めただけであります☆

 

そして、今回のテーマですが、

触れてないのに解る事があったり、

言い当ててしまう事もあります。

 

これは占いなどでもテクニックとして

ある事なのですが、

そういうのは使わず、直感…と言っても

これも意識の中に存在してる可能性も

否定できませんが(^_^;)

 

何にせよ、それによって

驚かれたり、場合によっては崇められたり

する事もあります☆

 

それを利用する人達も沢山いるのですが。。

それはまた別の話で☆

 

 

これはワタシが凄いのではなくて、

ヒーリングを受けとったアナタが凄いのです☆

 

そして、アナタや

アナタの周りの天使だったり、精霊だったり、

祖霊や家族や、大切な人達の思いだったり。

 

そういうモノ達がワタシに伝えてくれる事もあれば、

気づきが起きてる人には

直接思考や心身に変化が起きるはずなのです。

 

起きない事もダメなのではなく、

起きない理由があるからなので、

まったく問題はないのです。

 

 

もちろん、ワタシ自身も凄いのですが(笑)

 

特別な能力ではなく、

誰しも同じ様な事は出来る様に

なっていくと思ってますし、

 

その方向で、この掌心ヒーリングは

スタートさせてます☆

 

 

なので、まず受け取った方は、

アナタ自身が凄いというのを

認識していただけたらなと思います(^^ゞ

 

心身を開いて

受け取った事、

 

御自身の心身を愛して

癒したいという思いが

奇蹟を起こして行くのです☆

 

 

誰しもが、陽の光りや、

宇宙からの、地球からの恵みを

受けています。

 

それを何らかのカタチで

ブロックしたり、

滞らせたりしてる事で、

いろんな事象が起きています。

 

御自愛ください☆

本来受け取ってるはずの、

恩恵を総て感じてください☆

 

 

アナタがスゴイのです☆