お知らせとお願いと今までのこと全部 | こうやもゆオフィシャルブログ Powered by Ameba

こうやもゆオフィシャルブログ Powered by Ameba

こうやもゆのblogです。
こうやが苗字で、もゆが名前だよ!

とーっても久しぶりの更新になってしまいました。
真夜中にこんばんは。こうやもゆです。

去年の秋にパソコンが死んで、長文ブログを書くモチベーションも死んでしまい
それからはTwitterとインスタグラムを更新する日々でした。
Twitterは@moyu1001で、
インスタグラムは@1001MOYUでやってます。


さて、久しぶりの更新なので…。
とりあえずどう過ごしていたかを、ザっとお話したいと思います。


2013.11
初舞台。
全公演、全く緊張しませんでした。
自分が思っていたより肝がすわっていたのかもしれません。
久々に負けず嫌いが発動して、集客的な意味でめちゃくちゃ頑張りました。


2013.12
活動はココナッツラウンジの出勤と撮影会くらい。
志村が亡くなってからなんとなく見れずにいたフジファブリックのライブに、
ついに、ついに見に行ったり
初めて、河合風花ちゃんとつぼみちゃんのイベントに行ったり。
つぼみちゃんを目の前にして、やっぱり凡なことしか言えなかったし
かわいくてかわいくて握手したあと泣きました。大好き。


2014.1
ミスiD2014ファイナリストの小野口真央ちゃんが話を繋げてくれて
バブルこうせんというバンドのMV出演が決まり、撮影しました。
寒空の下、走ったり、みんな大変だったけど、思い出の一日になりました。


2014.2
同じミスiD2014アマテラス特別賞を受賞した加藤一華ちゃんの
初のソロイベントの司会をさせてもらいました。
あたしにとっても、人生初の司会でした。
これまた緊張どころか終始リラックスして楽しめました。
加藤一華ちゃんは会うほどに、知るほどに、真面目で真っ直ぐだなあと思います。


2014.3
高円寺アバッキオという古本屋さんにて、
ミスiD2014仲間の文月悠美ちゃん、インディアちゃん、細川唯ちゃんの4人で
詩の朗読をするイベントを2部構成で開催しました。
あたしは10代の頃に書いたものを中心に読みました。
絶対、またやりたいイベントです。女性向きの内容かなと思います。

それと、3/31で渋谷ココナッツラウンジを辞めました。
自然消滅みたく出勤しなくなる子が増えていた中で、
ちゃんと辞めたいと思って事前に発表しました。
最終日は入れない人が出るくらいずっと満席で、
あたたかい声を沢山いただいて、一年働いて良かったなと初めて思いました。


2014.4
4/27、DJここあさんに誘われて、
ぱいぱいでか美ちゃんと新潟へ。
人生初、ライブハウスで歌いました。
遠征してくれた人、初めて会えた人、やっと会えた人。
本当に感動したよ、ありがとう。
バニビとアナログフィッシュを歌いました。


2014.5
ミスiDカフェというものが始動して、参加しました。
あと、1月から講談社でミスiD2014アマテラス特別賞の4人が
演技レッスンを月2で受けさせてもらっていたのだけど
この頃からようやく演技が楽しくなったというか、いらない殻が取れてきました。


2014.6
バニビ初のバスツアー(終日雨)に参加したり
加藤一華ちゃんと新垣こづ枝ちゃんの、
レインボータウンFMのラジオにゲスト出演したり
一年楽しみに待ち焦がれたやついフェスで麻美ゆまちゃんを見て号泣したり
バニビのリリイベたくさん行ってCD積んだり
イギリスに旅立ってしまう小野口真央ちゃんに会いに行って泣いたり。


2014.7
それはもう久しぶりに縮毛矯正をかけたのになんだか別に変わらなかった、
結局アイロンで髪の毛を焼き殺してまっすぐにする毎日。
元リリスクえりかちゃんの舞台を見に行ったり
TIF出演が決まりなぜかあたし単独でインタビュー取材を受けたり。
嬉しかった、一生忘れないです。


2014.8
8/2お台場TIFにミスiD2013-2015としてホットステージに立ちました。
出番直前に大森靖子ちゃんと話して泣きました。
その日はミスiDの控え室鍵しめするくらい、
最後の最後までTIFを楽しんでぼろぼろに疲れて帰りました。
生きてて良かった。


いろいろ省きまくりましたが、
大体こんなかんじで生きていました。

そして9月。今月ですね。

いくつかお知らせがあります。

{7D976C64-449C-40E3-9905-F5479E243EE2:01}

9/29は渋谷で歌います。
4/27の新潟ライブぶり、人生二度目のライブです。
バブルこうせんのキムアスさんがアコギをひいてくれます。

当日券で入る方は、入り口でこうやもゆ目当てと言ってくれると
それはもうありがたいし次に繋がりますのでよろしくお願いします。


お知らせふたつめ。

{8E45D30E-AEC8-48F2-93E3-208CD39FF46A:01}

すこし先ですが、10/13も歌います。
こちらは祝日!
持ち時間長めの約30分を予定してます。

どちらもTwitter、インスタグラム、アメブロへのコメント等で予約受付中です。

また歌えるなんて、うれしいね。うれしいんです。




そして最後に。

こうやもゆの中のひとは8月生まれなんですが、
こうやもゆは1989.10.1生まれのていなのです。
年齢はサバよんでないけど誕生日だけ設定があるのです。
(アイドルの体重やウエストにもよく設定があるのと同じノリです)

10/1までに、Twitterのフォロワー3333人を目指しています。
現在、2468人。
…だいぶ、険しい道のりです。

10/1までの達成を目標にたくさん画像つきツイートをしていくので
良かったらリツイートなどで協力をお願いします!

公式リツイートだけ繰り返すのではなく、
一言だけでも添えてもらえると
皆様のフォロワーさんの目にとまりやすいとおもうので
一手間かかってしまいますが少しだけ力をかしてやってください。



ウホーーー。
iPhoneから書いたので手が死にそう。
最後まで読んでくれてありがとう、これからもよろしくね。