ミスiDお披露目イベント@ジョイポリス | こうやもゆオフィシャルブログ Powered by Ameba

こうやもゆオフィシャルブログ Powered by Ameba

こうやもゆのblogです。
こうやが苗字で、もゆが名前だよ!

ミスiD2014お披露目イベントがありました。

駅で大場はるかちゃんとちゃみちゃんに会って、一緒に集合場所へ。
9時前にジョイポリス集合。
ジョイポリスの中に入ったの、高1の遠足?ぶりでした。

おなかすいて死にそうだったのでこれ配られてそっこー完食しました・・・。
ありがたかった・・・。
{28C9C5D2-C212-42F8-AE4E-F0D4B7EC0C19:01}

開演前までの時間は、
みんなでやる劇で使うかぶりものの裏へのサイン書きなどをしました。
結構書いたゾ!
{63F35606-9E4C-45F1-B594-5D0549B10A26:01}

劇ではあたしはこのTwitterみたいな青い鳥をかぶってました。
おのぐちまおまおが描いたんだよー。
そしていろぬりは25日のUstreamでアマテラス賞のみんながやったんだよー。
{D0CEE403-5E4B-4494-86BF-62CC33BFEF36:01}

劇の最後にお客さんにぜーんぶなげたのです。
手作りだしおなじものは2つないので、大切にしてくれたらいいなあー。


で、イベントはね、あっという間だった・・・。
500人くらいの人が見にきていたんだって!ひええ

イベント中バニビちゃんのサカサカサーカスがちょいちょい流れてたの、気付いた方いますかね。
うれしかったけどなぜそのチョイスなのだろうと思ってましたw

んで、握手会!
よく現場でお見かけしますといろんなひとに言われました。
こ、これからもどうぞよろしくおねがいします・・・。
いつもあたしはCDを買って握手会に並ぶがわだから、
握手にきてもらう立場になるのはもちろん初めてで終始不思議な感覚でした。

ひとつわかったことは、
握手しにいく時は緊張でだいたいいつも頭まっしろでドキドキしてるけど
握手にきてもらう時は全然緊張しないということ・・・!!!!!!!
おもしろいねえ。
そしてまっすぐに目を見れる・・・。

握手会が終わったあと、退場するときに
おゆいの曲が流れて、こりゃずるいよーって思いました。半泣きで退場しました。
いろんな感謝と感動が押し寄せちゃったよ。



と、しめっぽい話はこのへんにして、お写真載せていきますね。

ベレー帽がよくにあっていたおのぐちまおまお!
みんなにかわいくなったね彼氏でもできたのかと言われまくっていました。
たしかにかわいくなった!元からかわいいけど!
{450A4B69-B27A-4B17-960D-ABF585596C2A:01}

ファイナリストの中で唯一の同い年、こづこづ。
いつもちょっと抜けてるけどそこに癒されるし救われます。
底抜けの明るさとあたたかさ、ここまで嫌味のない子はなかなかいないと思います。
{D4D9E8B0-3782-4164-BD4D-4C455E566EB1:01}

ゆっふぃーと、インディアちゃん!
ゆっふぃーのアイドルとしてのミラクルドリームコスモっぷりはいつ会っても心から尊敬します。
あ、インディアちゃんに、もゆいい女だよって言われたの嬉しかった・・・。
いい女にいい女認定いただいた・・・。
{48585BFB-C6C8-43AC-A430-0A4604C4548D:01}

いっちーこと、加藤一華ちゃん!
直前まで何度もダンスを教えてもらったり。ありがとう。
帰りも一緒に帰りました。
いちかちゃんの真面目なところがとても好きです。
{6492FD08-FD4D-4304-BD87-11547C5FDECC:01}

こちらはセミファイナリストのケイトちゃん!
握手会終わったあとに会えたので楽屋にきてもらいました。
Twitterではお話ししてたけど、顔をあわせるのはこの日が初めてだったの!
懐っこくあたしのことを好きでいてくれる天使です( ;  ; )一回り年下・・・!
{FB296179-8032-4314-84CD-197135CDC1A8:01}


イベントがぜーんぶ終わったあと、
妄撮Pこと、小林さんと写真撮りました。
すんごく嫌がられて逃げられたけどちゃみちゃんと捉えました。

関係者パスで顔を隠された( ;  ; )
{FF949AEF-2437-485E-8950-468540674B3E:01}

小林さんがいなかったらミスiDもないし、
みんなとも出会えなかったし、いちばん感謝してるのです。

いちかちゃん、ちゃみちゃん、レイチェル、こづこづ、ジェミニーちゃん!
(あたし見切れてた・・・)
{8C99033D-9099-4DCB-8AC5-38260D64683D:01}

写真右下のジェミニーちゃんも、途中からイベントにきてくれたんだよ。

自分はファイナリストじゃなくてセミファイナリストだからとかなんとか言ってたけど
せっかくきたんだから握手していきなよーって、握手会の途中からあたしの隣に入れて、
半ば無理やり握手会参加してもらったのでした。

ジェミニーちゃんも、ケイトちゃん同様、この日が初対面だったんだけど
ふたりがきてくれてほんとうにうれしかった!!!!!!!!( ;  ; )





帰る前、
おゆいにお礼が言いたくて話しかけに行ったんだけど
おゆいの顔見たらやっぱり大号泣してしまった( ;  ; )
だって誰がどう見たっていちばんがんばったのはおゆいでしょ・・・。

おゆい好きすぎて、おつかれさまとかありがとうとかいっぱい伝えたかったけど
全然言葉が出なくてぼろぼろ泣いてしまって。
・・・ってこれ今も思い出しながらタイピングしてたら涙がとまらない( ;  ; )

でね、おゆいが
「なんで泣くんだよーーーおなじアマテラス賞だしこれからもいっしょだよ」
とか言うからさらに泣いて、そしたらおゆいも泣いてた( ;  ; )





ううう
一生忘れない一日を、みんなありがとう( ;  ; )

1日履きなれない靴をはいていたせいで靴擦れになって激痛の中帰宅したけど
その痛みも、誇らしくて、うれしかったよ( ;  ; )
結局しめっぽいブログになっちゃったよ( ;  ; )仕方ないね( ;  ; )