aikoさん武道館初日 | こうやもゆオフィシャルブログ Powered by Ameba

こうやもゆオフィシャルブログ Powered by Ameba

こうやもゆのblogです。
こうやが苗字で、もゆが名前だよ!

遅くなりましたが、aikoさんのライブに行ってきたことを書こうと思います(゚o゚;;

とてもとても、大きなきもちをもらってきました。
やっぱり彼女は、とんでもなくスーパースターでした( ;  ; )

初日は、1007の記事に書いた友達と、加藤一華ちゃんと一緒に武道館へ。
娘。の田中れいなちゃん卒コンぶりの武道館!!!


{2DA9A50B-89C2-463B-87C7-594E675D3B34:01}


aikoさん15周年おめでとう、15年活躍し続けてくれてありがとう。
{75D52C0F-6D94-458D-BB83-073008D1083B:01}


毎回アンケートはできるだけ書く派です。
{514B6F2C-5DB9-40EC-AFCB-960A00CB37DC:01}


落書きも添える派です。
{D9BD8606-E843-4B03-9087-543A981D88E4:01}


大阪公演も終わっているので、セトリ載せます。
{7D7374FB-D96E-42B7-8EF7-C0462148530B:01}

{B140CE86-05BB-40C8-AA2A-1E4ABCF77B84:01}

今回はメドレー無しでした。
新旧織り交ぜた、カップリング含めたセトリ。
えりあしとボーイフレンドしかわからないって人も結構いそうなセトリ。シングルは6曲かー。

{7E9CDDD9-F5BB-42CD-A475-E268FBFE5A14:01}

オレンジな満月で、武道館いっぱいがオレンジ色の照明で満ちた時に
あぁほんとうにひろいこのステージによく似合っているなあ、って、涙がとまらなかったです。

天井の方が近いくらいにaikoさんから遠い席にいても
置いてけぼりなきもちにさせない空間がそこにはあって
なんて偉大なひとなんだろうって、あー思い出すとまた泣いてしまうな・・・。

涙でびしょびしょになったから、帰宅してすぐにお洗濯。
{F55D9326-B015-4399-8CA9-1E71F47E4BF1:01}
タオル、記念に買ったの。

たいせつにしよ。