加藤一華(かとういちか)ちゃん。 | こうやもゆオフィシャルブログ Powered by Ameba

こうやもゆオフィシャルブログ Powered by Ameba

こうやもゆのblogです。
こうやが苗字で、もゆが名前だよ!

10/3!

{1A04C429-B6EB-4228-BAE8-BF5081A9D943:01}

ミスiD2014アマテラス特別賞第一弾の、
加藤一華ちゃんとちょっと遅めのランチ(n‘∀‘)η!

あたしはアマテラス特別賞の第二弾として発表になったので
一華ちゃんはおんなじ賞を受賞した仲間です・・・!



加藤一華ちゃんは、バレンタインデー生まれの18歳。女優志望です。

おめめも髪の毛もちょっと茶色っぽいですが
裸眼だし、髪も自毛。
お顔のそばかすがいとおしいです。

ミスiDのオーディションが始まったときは
ロングヘアー+ツインテールがトレードマークでしたが
最終審査前にバッサリカットしてセミロングに。
そのあとさらに短くなり、今の髪型になったんだよ~。


*   *   *   *   *   


ごっ。はっ。んっ。
{16BE82C1-6D26-4F3A-AD56-032C4441DC95:01}
あたしは、アナゴとアボカドの丼!
一華ちゃんはタコライスにしてたよ。
夕方になったらキャンドルを置いてくれた~。美し・・・。
{758EDEAB-053B-4C03-AA8A-F22423AC1C23:01}

一華ちゃんは、

ミスiDファイナリストの集合写真撮影の日も

最終面接の日も

仲良くしてくれたんだー(=‘x‘=)


仲良くなったきっかけは

まだセミファイナルのときに

一華ちゃんがツイッターで

眼鏡をほめてくれてリプをくれたのが最初でした。


一華ちゃんはステーションっていうアイドルをやってたし

ツインテール協会の写真集載ってたり、フォロワーも多いし

そんな子が、50人以上いるセミファイナリストの中で話しかけてきてくれるなんて

なんの冗談だよ!騙されないゾ!:(;゙゚'ω゚'):

ってそのときは一瞬思ったけど、

会って話してみたら、澄んだ目をしたスーパー気さくなかわい子ちゃんでした・・・・・・・。


あたし、MID35(ファイナリストの35人)の中で、

とっつきやすさと気さくさと

持ち前の、空元気とは違うキラキラした明るさっていう点では

新垣こづ枝ちゃんと一華ちゃんがズバ抜けていると思うんです。

持っている空気が、第一印象で損をしまくってきた人生のあたしとは真逆・・・!

それってほんとめちゃくちゃ長所だし、すばらしいことだと思うの。



プロジェクトアマテラスの掲示板やツイッター、ブログで見せる顔は

もちろんほんのひとにぎりなわけだけど

一華ちゃんのひたむきでまっすぐな夢への姿勢とか

一華ちゃんの律儀にもほどがある完璧な誠実さとか

知れば知るほど、

持ち前の空気以外にもめちゃくちゃイイところがあって。


たとえば歌がうまいとか、ダンスがうまいとか、絵がうまいとか、

それも特技だし個性だけど

それだけじゃないじゃん、詰まるところ推せるかどうかって人柄もデカいじゃん・・・。


そういう面でさ、

一華ちゃんの魅力ってデッカイなーって思いました。

あたしにないものばかり。かっこいい。





コッソリ変顔解禁・・・

{CC0ADE96-7E6B-4CB9-A8DC-125D4A783F6F:01}

ツイッターで「口www」って突っ込まれました:(;゙゚'ω゚'):ヒッ



一華ちゃん、ありがとー!




このあと2人で講談社へ。

ミスiD2013大場はるかちゃんの生誕記念ユーストの見学をさせてもらったのです。
それについてはまた、次の記事に書きます~!