木村仁美(きむらひとみ)ちゃん。 | こうやもゆオフィシャルブログ Powered by Ameba

こうやもゆオフィシャルブログ Powered by Ameba

こうやもゆのblogです。
こうやが苗字で、もゆが名前だよ!

ちゃみちゃーーーーーーーん!!!!!!!八重歯かわいい!八重歯かわいい!

{0CC25DDC-0E12-4F4B-8D30-9019A84F3DA9:01}

09/29のブログ記事で、
ミスiD2014柚木麻子賞の文月悠光ちゃんと会ってきたーって書きましたが

10/01は!
ミスiD2014安藤美冬賞の木村仁美ちゃんと会ってきましたァァァ。


きむらひとみ、だけど、ニックネームは「ちゃみ」。

ちゃみみとか、ちゃみすけとか、ちゃみちゃんとか、好き放題呼んでます。


0815生まれの23歳。
黒髪ボブと真っ白な肌だけじゃなくて
角度や表情で別人に見えるちゃみちゃん。

なんとも透き通った空気と、真面目で律儀で負けず嫌いなところが魅力です。
(ツイッターID→@chami_catxx )

ちゃみちゃんはね、
ミスiDのオーディション会場で話しかけてくれた上に
そのあと最初にツイッターで挨拶してくれたオンナノコなのです!

ミスiD選考期間中、
有名アイドル数名を差し置いて、
写真販売ランキングでずっと2位だったり
一般投票枠のランキングでも上位だったんだよ~。






お昼に待ち合わせして、ランチ!

メガネをかけるところを知らない間に撮られてました。
食べる気満々:(;゙゚'ω゚'):
{82766E80-3838-49DC-B664-F0DA13253F5D:01}

つらくくるしかった長い長いミスiDオーディションも終わり
終わったからこそわかること、見える景色も多々あり・・・。

ほんと、おつかれさま。だね。

早朝からお仕事だったのに
寝不足も続いてる中で
あたしのために時間を作ってくれたことにまず感謝だよ、ちゃみちゃん(つд⊂)






食べ終わって、カフェに移動しました。

コラソンカフェってとこ。初めて行ったー!

塩キャラメルパンケーキ・・・!3枚重ね!わりと大きめ!!!!!!

これで580円ですよ・・・。
原宿や渋谷にあるパンケーキ屋もこの値段見習ってほしいです。
{DAF2C698-04AB-4894-9A41-F60DE174B544:01}


ちゃみちゃんのは、マーガリン+メープル。

こちらも3枚重ねで、480円とか安すぎて意味わかんないです。

(パンケーキだけ白飛び・・・)

{AFA702E3-5E39-408C-842E-4CA29F869E53:01}



魔法使えそうなちゃみちゃん。

魔女の宅○便のような雰囲気のお洋服とカチューシャもかわEね!

襟のクラシカルなレースもお上品でE!

{23FCE288-2042-47C7-94D1-03DA2D922FEB:01}


パンケーキにアツい視線を送るワタシ。真剣です。
{5AA61F88-AF44-47EB-A3B0-2370187B79FC:01}


iPhoneケースの「倍プッシュだ・・・!」は
今流行りの「倍返しだ!」とは全然関係ないよ!ざわ・・ざわ・・
{2211EA60-B112-4D6F-9A79-CEE4C3D479FB:01}


お互いあんなことこんなこと話しながら、ちゃみちゃんの似顔絵を描いたのです。

これまた文月悠光ちゃんのときみたく、
描けど描けど思うようにいかず・・・なんでだろうと悪戦苦闘。


ちゃみちゃんの顔って不思議で
特に目がね、ふつうの奥二重や二重とはちょっとちがうの!

笑うと人懐っこくほそくなるのだけど
ガッと見開くと本当に大きな瞳をしているし
眼球と白目のバランスが説明するのが難しいくらい美しい。

伏せ目がちだったり横を向いているときも
また違う美しさがあって。

まゆ毛も髪の毛も黒々しているけれど
マスカラはブラウンだから
まつ毛はふわっと柔らかい印象で
そのバランスがまたちょっと神秘的というか・・・。

お人形さんみたいなお洋服だし
目力もあって
本の中から出てきたような雰囲気もありつつ

でも、食べているときは本当にかわいいオンナノコ。

真面目な話を語るときは
キャピキャピとかふわふわとは正反対で
ハキハキと、わりと早口で、しっかり喋るし、賢さもあるし
天然とかそういうタイプでは決してなくて。

なんだろなー!

眺めるほど、話すほど、ちゃみちゃんってほんとに
ツイッターやプロジェクトアマテラスの掲示板での活動は
数ある側面の中のほんの一部しか見せていなかったんだな、
って、そんなふうに思えてきて。

キメキメじゃない部分の愛らしさや独特の魅力にふれるたび
かわいいとかキレイ以外にもっとこう、
的確に女の子を描写できるふさわしい言葉クダサイ・・・って気持ちでいっぱいになりました。




で、描きまくった中で、結局これがいちばんマシに描けたかな。。
{E8975146-5F1E-42DB-A1DD-3B74FBFCE8C6:01}
(やっぱなんか違うな・・・)




カフェがね、分煙だったのだけど

近くに煙草吸う人がたくさんいたので
お洋服がすっかり煙草のにおいになってしまいました(´・_・`)

そしてあたしのしばらく落ち着いていた咳も悪化(´・_・`)

ちゃみちゃんもまだ風邪治りかけだったのにゴメン(´・_・`)
しんぱい(´・_・`)





カフェを出たあとは

本屋や雑貨屋をぶらぶら。


ちゃみちゃんが手に取るものすべて

ちゃみちゃんにしっくりくる、らしいものばかりで


なんとも言えない、

嬉しい気持ちというか・・・楽しい気持ちというか・・・微笑ましいというか・・・

あったかい気持ち!?(たぶんこれだ!)


にね、なりました。

{D4C26FFC-16E4-4AD8-841C-F0C20AD59FE6:01}


リリスクの「そりゃ夏だ!」を口ずさんでくれててうれしかった・・・!

バニビもリリスクもたまにyoutubeで見ていてくれたんだそうで。

会いに来てくれたお礼も兼ねて、リリスクのCD2枚贈呈しました。

ということで、
リリスクのヘッズの皆様もバニビオタの皆様も
ちゃみちゃんの今後の活動に注目+応援よろしくお願いします(=‘x‘=)ノ

もっかい書いとこ。
ツイッターID→@chami_catxx
ちゃみちゃん今フォロワー944人!もうすぐ1000人だねー!!!