ゆみず | こうやもゆオフィシャルブログ Powered by Ameba

こうやもゆオフィシャルブログ Powered by Ameba

こうやもゆのblogです。
こうやが苗字で、もゆが名前だよ!

リリカルスクールの、ゆみちゃんの生誕終わりまして、
やっとこの画像載せられる~!

8月末の大宮ステラでのリリスクのライブの合間、
大きな大きな色紙にイラストを描かせてもらったのです。

普通の色紙の4倍以上あるよね?ってくらい、ほんとに巨大な色紙!

線画は、いつも通りボールペン。
ほそめのボールペン持ってるヘッズがいて助かりました。
ありがとうございました(=‘x‘=)
{B9D0E562-7DC3-4107-8913-864C6EED4AAC:01}

色鉛筆がないときは、髪の毛、こんなかんじで影を描きます。

ちょっとだけ時間かかるけど、この作業も好き。

{4A5B5D70-9DF7-4FFC-8FF0-611FD856FCA4:01}

何枚か、真ん中に描かせてもらって。

こういうことさせてもらったの初めてだったからとってもうれしかった~!


それにしても、よせがきの量がすさまじくって
ゆみちゃんみんなに愛されてるなー!って思いました。

リリスク他メンバーの似顔絵イラストも、時間つくって描こうと思います。
特にめいちゃんはなぜか何度描いても似ないので練習が必要です・・・・・。
だいすきなので練習します。
リリスクは何度足を運んでも推しが決まらない、
いや足を運ぶたびにみんなのことをどんどん好きになっていくのです。
おもろいねー。

最近は、
ひなちゃんの歌声と歌い方、
あみちゃんのダンスしてるときの表情がお気に入りです。

{85F68DAC-2C21-4BC8-8F15-05F51B5B6CFD:01}



画像おかりします・・・。

これは最後の最後に撮る集合写真だから参加者全員はうつってないけど
最近女子ヘッズもめっちゃ増えたなって思う!

お茶すするゆみずかわE!
{DB6CA29C-BD2E-4788-B2D2-B16AC8A0B363:01}

こちらは秋葉原にて。
どこにいるでしょうか・・・!
(それにしてもこのひなちゃんの巨人感イイなあ)
{B886C7BA-3627-4FEA-A12F-70DAA7764589:01}