放プリちゃんのCDがついに手元にやってきたゾの巻 | こうやもゆオフィシャルブログ Powered by Ameba

こうやもゆオフィシャルブログ Powered by Ameba

こうやもゆのblogです。
こうやが苗字で、もゆが名前だよ!

9/4は!
17時からココナッツラウンジでした。

この日は平野聡子ちゃん、相内小花ちゃんと、3人でした。

最近は有線ではなく、
延々と放課後プリンセスの曲が店内で流れているので
ココナッツラウンジにいないときもずっと頭の中で流れているくらいに
脳内が放課後プリンセスです。
「リースートーにーすーるよぉぉおおおおおおおおおお!!!!!!!」です!!!

CDは持っていないと言ったら
わんさか持ってきてくださった方がいました!
ありがとう・・・!メロンジュースもありがとう・・・!
持っていないアイドルCDをいただくのは、めちゃくちゃ嬉しいのです。
{A3B295B6-39AE-451B-9CE5-278C5D52E34E:01}

目の前に小花ちゃんがいるというのに
放プリのCDを受け取るというのがなかなか不思議な光景でした。
(小花ちゃんは7月まで放プリの候補生だったのです)

そしてお魚・・・結構でかい・・・wwwww
{8317BA74-E38F-4B49-9792-81B26CFC2CFC:01}
さかなクンではなく、「さかなっ子」・・・。
こんな商品が世の中にあったなんて・・・。
パッケージから、ほどよくただよう昭和感・・・。

来てくれるだけでもじゅうぶんなのに、
ナイスな差し入れたち、ありがとうございます!ギョギョ!!!


そしてね、店内にね、おっきなサーフボードがやってきました。

{B842277B-6AAE-4D53-B702-04DA6C29A329:01}

あと大量のマリブコークたちも入荷です。
マリブコークは1本600円ー!てんちょーおすすめです。
{C8CD1494-D9D9-42EE-B746-81B096FA43EE:01}

すこしずつ店内がココナッツっぽくなってゆく、ココナッツラウンジなのでした。


お食事はピザ以外にも
日替わり定食、日替わりパスタなどなど。

「今日はなに?」って、聞いてくださいね(n‘∀‘)η☆彡