ハニービー撮影会、ゼリーかぶりの巻 | こうやもゆオフィシャルブログ Powered by Ameba

こうやもゆオフィシャルブログ Powered by Ameba

こうやもゆのblogです。
こうやが苗字で、もゆが名前だよ!

8/17は、ハニービー撮影会 !でしたっ。

今月唯一の撮影会であります。

最近5部とか6部開催が多かったんだけど
ひっさしぶりに9部もやったよ・・・!
体持つかなと思ったけど、なんとかなった!!!


\アリガトー!(すっかりでこっぱちこうやもゆ)/
{0C77FD3F-BC5F-4CC3-9A6B-7398B1939B3F:01}

ここのところずっと咳がとまらず、
ココナッツラウンジでも常にのど飴をなめていてもたまに咳込んでしまって
耳鼻科でもらった薬も効かなかったので
昨日数年ぶりに内科に行き・・・。

レントゲンや肺活量検査など一通りしてもらって、
おそらく喘息だろうということでお薬を処方してもらい、
そのお薬のおかげか、
撮影会前半はあまり咳をせずに済みました・・・!

でもお薬それなりに効いてるってことは、喘息だってことだね!
それはそれでカナシミ・・・!

で、お昼にもお薬飲んだんだけど、
撮影会6部目あたりから急に声がかれ始め、
後半は完全にかすれ声になってしまいました・・・。

昨日まで、めまいがするくらい咳はほんとひどかったのだけど
声は全然かれてなかったのに!( ;∀;) なのに!( ;∀;)

なんかもうここ三ヶ月くらいの間で、
5回くらいは声からしてるんじゃないかな。。

ひとりでフリータイムでカラオケ入って歌い続けたり
10時間以上ぶっ続けで喋ってもだいじょうぶだったのに
最近のあたしののどは一体どうなっているのでしょうか・・・!
勘弁して・・・!

と、そんなかんじでですね・・・
後半お越しいただいた皆様ご迷惑おかけしました・・・。
風邪じゃないんだ・・・熱はないし・・・ごめんよおお・・・・・・・。
ヒーーーーーーン・・・・・。


---------------------


話変わりまして・・・。

撮影会でですね、
差し入れをいただいたのですけれど
偶然にも、お二方、モロゾフさんの箱を・・・!

あたしモロゾフもらったの初めて!うれしさ!!!!

\どれどれ・・・買ってる店舗まで一緒だな/
{C7A79C53-0E31-4EB1-88A5-ABF4BF381786:01}


\箱をあけると・・・アレ?これ・・・/
{D6B44C73-7FFB-4A0D-A635-97CE26CCB51B:01}


\完全に一致wwwww向きまで一致wwwww/
{013E1FB6-09D1-4F9B-A5B9-13468D5549BC:01}
どんだけ気があうんだよ!二人!ww

撮影会主催者のH川さんと爆笑しました。こんなの初めてでR。すごいなあ。

休憩時間中と撮影会後においしくいただきました。

生クリーム食べられないから、
ケーキとかよりゼリー系はめちゃくちゃうれしい!

フルーツごろごろ入ってて、色もきれいで、入れ物もかわいくて、
幸せ感じた・・・・・(*´д`*)




ちなみに今日の私服はこちら。マドラスチェックぅー。
{C9D03612-6872-4092-9423-ED291D2B87FD:01}

6/23に行われた、
ミスidの一回目の面接のときに着て行ったワンピ+ベルトなの。

8/25に迫っている最終面接に向けて・・・
初心を忘れないように!という気持ちで
6/23ぶりにこのワンピ着た・・・!

夏らしいねってほめてもらえてヨカッタ!あたしもお気に入り!



撮影会日記後編へつづく・・・!