【わりと融通】ココナッツラウンジ【キキマス】 | こうやもゆオフィシャルブログ Powered by Ameba

こうやもゆオフィシャルブログ Powered by Ameba

こうやもゆのblogです。
こうやが苗字で、もゆが名前だよ!

昨日、8/14は、17時~22時半までココナッツラウンジ!でしたーっ。

スルスキのレナチョスちゃんとあたしの二人でホールをまわして、
キッチンには店長のみだったので、
ちょっとでもできること増やそうと思って・・・
生ビール注ぐのとか・・・挑戦したんだけど・・・
泡、へたっぴだったね、ごめんね( ;∀;)
だいじょうぶだよいいよって言ってくれた皆様が神々しく見えた・・・。

そしてそして。

昨日は初めて会えた方も多くて、うれしかった!!!

前店舗では19時からお店にいることが多くて
17時~19時によく来てた方とは全く会う機会がなかったわけで・・・。

今の店舗になってから17時入りさせてもらえるようになって
とってもとってもありがたさかみしめております( ;∀;)



\青のせいふく!初めて着た!心なしかちょっと涼しげ!/
{E79ABA97-E497-4B39-AB68-69EE9088C159:01}

プレオープン中のココナッツラウンジですが、
正式なオープンは月末か来月頭あたりになるそーです。

そしてね、
17時から19時の間は、
生ビールとワイン、スパークリングワインが300円ダヨー。

あと、サラダ今メニューにあるの700円だけど、
お一人様とかちょっと小腹がすいているアナタは、
「半分のおねだんで半分の量ください・・・」的なね、サラダハーフ的なね、
そういう注文もおっけーなので、リクエストあれば相談してみてください!

ピザも、ちょっと小さめに焼くとかできるって!



そんなこんなで。
いただいたまかないはこちら。

\サラダー!明らかに多いー!うれしいー!/
{FF8BC5D2-6B91-4AE1-948C-2BEF54D50A93:01}


\ピザー!!!/
{5770BD6E-FA94-4B37-A630-B7A54607195C:01}

ピザは、店長におまかせで焼いてもらいました。
半分はブロッコリーとソーセージ、もう半分はてりマヨっぽいお味でした。

皆様も頼むメニューに迷ったらおまかせで注文アリです( ・ω・)∩゚・*:.。. .。.:*・゜

\いただきものたち/
{3F08B783-B7D3-4878-AE83-9CC75E927FBE:01}
サイサイのCDと写真、はちみつの飴ー!
咳が長引いているあたしを気遣ってくれたのです、感謝( ;∀;)
はちみつうまい。。。( ;∀;)

\営業後の店内をパシャリ/
{C0E79F49-5A1D-4ED5-91F5-8E3C56FB98D6:01}

営業中は店内明るくしてますが、照明暗めにしてミラーボールまわすと・・・
なんかもうめっちゃすてきだった・・・!震えた・・・!

あたしちょっと前まで、ずううううっとミラーボールを待ち受け画像にしてたくらい、
なんだか昔からとにかくミラーボールっていうものが大好きなのです。

ライブハウス入ってまず大きなミラーボール目に入るとうれしいし
まわるともっとうれしい!!!
最後の曲でまわったりするとそれだけでテンションぶち上がし
最後まで1回もミラーボールまわらないとちょっと・・・カナシミ・・・・・・・。




次ココナッツにいるのは、8/19月曜日の17時からです・・・!

17時から19時ごろはわりとマッタリなので
のんびり過ごしたい方いっぱい喋りたい方にはおすすめな時間帯でござる。

お待ちしてまっするまっするヽ(-@∀@)ノ