ここあさん生誕! | こうやもゆオフィシャルブログ Powered by Ameba

こうやもゆオフィシャルブログ Powered by Ameba

こうやもゆのblogです。
こうやが苗字で、もゆが名前だよ!

8/10の夜、ここあさん の生誕ぱーてぃーが!ありまして。

新宿のbarを貸切で、ここあさんは主役なのに、ずぅぅーーーっとDJやってくれました。


\地毛も金髪なのに金髪ウィッグで気合を入れるここあさん/
{9A8C5F01-72DD-4FB1-A8A7-AB1CF61ED1DF:01}

集まったのは20人以上。

9割ねぎおたさんだったようです。

ここあさんは、

Negiccoちゃんとか、初期あややとか、リリスクバニビも2曲ずつかけてくれたよ~( ;∀;)うれしさ!

みんなそれぞれ思い思いに、

ここあさんにケチャしたり、ゆるゆると振りコピしたり自由な空間でした。


「圧倒的なスタイル」では、参加者全員で円になってラインダンスしたw

(円になってるからラインダンスって言わないか・・・!)


\おっきなケーキを切り分けて、みんなで食べたよ/
{CDF1E94E-B1B5-46FA-B5F4-087AB3CF4647:01}



ひとりひとりとチェキ撮ってまわり始めるここあさん。

そのあとメッセージカードつきで、参加者全員に手渡してくれました。

サービス精神・・・・・・・・・・・!!!!!!!!


このここあさん、めっちゃイイ笑顔!!!!!

\うれしさ!!!/
{C0D1CB8A-BEA2-41AB-8943-5B9A99135558:01}

ひいい・・・。

あっという間の3時間でした。


終わったのが深夜2時すぎだったので、

そのあと新宿で始発までの時間を過ごしました。


お酒のまないしクラブとか行かないし、

なんか夜中に出歩いて朝まで遊ぶとかほんと無い人生だったから

とっても新鮮でした。

夜遊び感あったね・・・!

夜中も朝も新宿は人がいっぱいで、都会っぽさ感じた・・・(´ー`)




改めて、ここあさんおめでとーーーーーーーーー!

DJのおしごとくれって言ってた!DJしてほしい人は、ここあさんに連絡しよう・・・!