じょぶちゅーん。 | こうやもゆオフィシャルブログ Powered by Ameba

こうやもゆオフィシャルブログ Powered by Ameba

こうやもゆのblogです。
こうやが苗字で、もゆが名前だよ!

TBSテレビ

毎週土曜よる7:56から放送

ジョブチューン ~アノ職業のヒミツぶっちゃけます!~


の、収録に行ってきました。


赤坂駅・・・初上陸・・・迷わなくてヨカッタ・・・!


イスに座っていらっしゃる芸人さん、タレントさん方の後ろにひな壇がありまして

そのひな壇に、いろんな職業のコスプレをして座っている中の「メイド」です!


白黒メイド衣装に、赤メガネだよヽ(-@∀@)ノ


一番上に座ってたので、

ごくごくたまーーーにしかうつりこんでないと思うのだけど・・・。

男子女子あわせて22人座っておりますよ。

見つけてくれたらうれしーです。


OAは今週土曜と来週土曜ですよー。



\おべんと!/


あたしと同じく、ジョブチューンの収録は初めてという、

三田悠希ちゃんがいっしょにごはん食べてくれました( ;∀;)


(この収録が初めてではない子がほとんどだったらしく)すでにグループができていて

のんびり控え室に入ったらもうほぼみんな席をとっているかんじで

なかなかのアウェイっぷりを感じながらビクビクしてたので

お話してくれてうれしかったよーかわいかったよーお肌まっちろでキレイだったよー。

また会えたらいいなあ。


収録は長時間座ってておしりが痛かったけど

たのしかったです・・・!

ネプチューンの、たいぞーさんが!

小学生のころからだいすきなたいぞーさんが!!!

圧倒的イケメンすぎておめめかっぴらいて見つめてました。

YATTA・・・YATTA・・・


そんなわけで告知でしたッ。


コスプレをした女子たちに混ざれるなんて至福ぅ!と思ったけど、

収録時、両隣は男子でした。

oh・・・。