おばあちゃんブラウスとリリスク充 | こうやもゆオフィシャルブログ Powered by Ameba

こうやもゆオフィシャルブログ Powered by Ameba

こうやもゆのblogです。
こうやが苗字で、もゆが名前だよ!

lyrical school 主催EVENT
「10本のマイク」
2013/4/21(日)15:30OPEN 16:00START
@東京 下北沢GARDEN
出演:lyrical school/ライムベリー

四谷三丁目にて撮影会が終わったあと
猛ダッシュで下北沢へ!
駅が改装されてから初めて降りたもんで、ちょっと迷ったー。

大慌てで会場に入って、ドアを開けたらすぐリリスク登場!
つまり、間に合った!!!
ライムベリーは1曲も聞けなかったけど・・・聞きたかったけど・・・
奇跡的にリリスクは1曲目から聞けたのでした。ああああヨカッタよ・・・。

いちばんうしろはごちゃごちゃしてたけど
真ん中のほうはわりとすいていたので
人をかきわけて前方へ。
やっぱツーマンってことでヘッズじゃない方もいっぱい!
でもみんな笑顔!フウウウウウ

えりかちゃんがとっても楽しそうにしていたのと
ひなちゃんが心からうれしそうにしていたのが
サイコーでした///

そしてこの前早朝MV撮影をした新曲、お披露目!
前は振り付けが間に合ってないとのことでダンスは見れなかったので
ある意味、初披露は今日でした。
背の高いお兄様がいっぱいで正直ほとんど見えなかったんだけど
ちょーたのしそうにしてるみんなの顔は目に焼きつけた・・・!

lyrical school / PARADE

2:17~「おじさんおばさんにーちゃんねーちゃん皆が集まるリリカルスクール!」
のところ、
めいちゃんがアドリブで
「おっちゃんおっちゃんおっちゃんおっちゃん」
って歌ってたwwww
おっちゃん以外もちゃんと集まってるから
安心してめいちゃんwwwwwwwwwwwww
あたしもある意味心の中はおっちゃんかもしれないけど(゚Д゚≡゚Д゚)

そして「photograph」では
いつもめいちゃんがそのときそのときラップを考えてくれて披露するんだけど
あみちゃんがサプライズでめいちゃんお誕生日おめでとバージョンを披露・・・!
「はぁ?」って顔であみちゃんを見つめるめいちゃんw

そのあとのMCで
「今日どんなの歌うの?って聞いた内容が
 今日じゃなくてもいい内容だったから、歌ったの。
 いつもめいが他のメンバーの誕生日のときは歌ってるから・・・。
 昨日の夜中考えたんだよ~」
と、あみちゃん。
さすが高校からの付き合いの2人であーる///

そんなめいちゃんは22才になりました。

アンコールでみんなでピンクのペンライトでおむかえ。
涙ぐむめいちゃん///
ヘッズからはみんなの寄せ書き入りのTシャツが贈呈されました。
誕生日おめでとうとかはみんないっぱい書いてたから
あたしは似顔絵をTシャツの裏に描いたよ。

終演後は特典会。
新曲1枚予約:全握
新曲2枚予約:7ショット
でしたッ・・・!

今日の接触覚書

・リーダー
(`∀´)「昭和もいろいろあんねん」
えりかさま・・・・・・・・・・!!!!!!!!!
えりかさまだいすきですえりかさま

・ひなちゃん
( ━@Д@)「まりこちゃんのパートいっぱい引き次いでて、感動したよ」
(*゚∋゚)「まだまだですけど、まりこさんに少しでも近づけるようにと思ってがんばったんです」
( ━@Д@)「ううん、ひなちゃんはひなちゃんだから、ひなちゃんでいいんだよーみんなそう思っているよ」
(*゚∋゚)「わあああああ!ありがとうございます!がんばります!」
けつろん ひなちゃんかわいすぎる

・めいちゃん
( ━@Д@)「Tシャツ早速着てる~」
(`・ω・´)「うん、ちゃんと汗ふいてから着たから!だいじょうぶ!!!」
めいちゃんぬかりなし。

・ゆみちゃん
 ̄(=∵= ) ̄「かわいい!お洋服!!!」
( ━@Д@)「ほんとーこれもう何年も着てる・・・」
 ̄(=∵= ) ̄「そうなんだ!かわいい~」
( ━@Д@)「ありがとう今日のテーマはおばあちゃんです・・・」
 ̄(=∵= ) ̄「おばあちゃんじゃないよ~」
ゆみちゃんとは服の趣味がいちばんあいそうと前から思っていた!

・あみちゃん
いつもまず目をあわせてすぐ眼球かっぴらいて口あけて
「ワアアアアアアアア!」
ってよろこんでくれるあみちゃんがだいすきですべりーきゅーとです!
\・ω゜/「あの~!ひとつ言いたいことがあって!!!」
( ━@Д@)「え!なに!」
\・ω゜/「Tシャツの裏に描いてあっためいのにがおえ、めっちゃ似てたぁ!」
( ━@Д@)「ほんと~見てくれたんだ」
\・ω゜/「うん!ありがとう!」
めいちゃんへのイラストになぜかお礼を言うあみちゃん推せる

・あやかちゃん
⌒(○'ω'○)⌒「わぁ!今日の服装プリンセスだね~!」
( ━@Д@)「おばあちゃん柄だからプリンセスじゃないよ!」
⌒(○'ω'○)⌒「そんなことないよー。ねぇ、すこし痩せた?」
( ━@Д@)「痩せてないよ!」
⌒(○'ω'○)⌒「ほんとー?痩せたように見えるー」
( ━@Д@)「あやかちゃんの断食に比べればこんなものはッ」
ここではがされwwwwwww
あやかちゃんの見つめ芸が今日も健在でうれしくおもいます。

ちなみに今日着ていた、
おばあちゃん風のレトロ柄古着ブラウスはこちら・・・。

これ買ったのいつだっけ・・・
年に1、2回しか着ないけど
たぶん高1のときに買ったような・・・。
だとしたら7、8年前だよ・・・!おそろC!長持ち!

---------- キリトリ -----------

女子ヘッズにハロプロCDいただきました・・・。
うれしすぎるだろおおおおおお
早速あいちゅーんずにぶっこみました!大感謝!
いっぱい聞くね、ありがとうー!