あにめ。 | こうやもゆオフィシャルブログ Powered by Ameba

こうやもゆオフィシャルブログ Powered by Ameba

こうやもゆのblogです。
こうやが苗字で、もゆが名前だよ!

宇宙兄弟、トリコ、新世界より、サイコパス、しろくまカフェをまとめて見てました。


も、もう4時過ぎてる~( ( ( ( ( (゚∀゚;) ) ) ) ) )



新世界よりとサイコパスは最終回でした。


サイコパスは毎週いちばん楽しみにしてたから


終わっちゃってさみしいな・・・。


新世界よりはまさかのオチでびっくりしたよ(´・ェ・`)



しろくまカフェも来週で50回目、そして最終回だそうで。


いやだー。ラマさーん!ラマさんの出番をもっと・・・!もっとっ・・・・・・!



あー。見てるアニメがどんどん終わる~。


今期のでも次のでも、おすすめがあれば教えてください。



そろそろ寝るじゅんび、するかー。


荒野もゆオフィシャルブログ-みずいろめがーね