『333ULTRA DETOX(ウルトラデトックス)』BY高城剛 | 経営者や起業家、アスリートが自分史上最高のコンディションとハイパフォーマンスな脳と身体を手に入れるKARADA DESIGN ACADEMY

経営者や起業家、アスリートが自分史上最高のコンディションとハイパフォーマンスな脳と身体を手に入れるKARADA DESIGN ACADEMY

オーガニックやナチュラルな食事を中心に内側から常にベストコンディションを整えて、高いパフォーマンスが発揮できるカラダ、あなたの体質やライフスタイルに合わせた理想のカラダをデザインして行きます。

こんにちは、山崎です。

 

今日は復習も兼ねて高城剛さんの『333 ウルトラデトックス』。

高城さんのご著書は数多く読ませていただいてますが、

この本には改めて大変刺激を受けました。

私の周りの特に男性経営者や起業家の方々が、

高城さんの本を読まれたり、

有料メルマガを取られていることにはビックリました!

監修は国内での副腎疲労治療の第一人者でもある

スクウェアクリニック・本間先生がされています。

一昨年に品川で行われた本間先生のセミナーで、

高城剛さんも来られていてスピーチをされていましたが、

自ら遺伝子検査や腸内フローラ検査、アレルギー検査、有機酸検査など

あらゆる検査を受けられ、さらに栄養学や免疫学などの知識の豊富さにも

改めて驚きました。

いろいろと参考になる1冊、大変おすすめです!!