~自分史上最高の愛され革命~

 

【 告白された 99% 】

【 結婚前提の彼が出来た 95% 】

【 最短2ヵ月!1年以内の溺愛され結婚 90% 】

【 仕事も婚活もプラーベートも全て楽しい 全員 】

※恋愛、婚活!で自信の無い27歳~57歳の女性達が!
最短2ヵ月~1年以内の溺愛婚 90%超えの秘訣を
10分の動画にまとめました↓(クリックで見れます)

 

 

~追われる女性に大変身♪~

恋愛も仕事も!楽しみながら上手く行く

愛され女子プロデューサー 相田 千春です

 

 

 

 

 

 11月23日無事に!入籍しました~♡
私がやった事

 

 

昨日28歳 Sちゃんから

またまた入籍のご報告を頂きました~♡

 

 

 

9,10,11月♥これから12月にも

入籍、結婚、両親にご挨拶

目白押しに、毎週いやいや毎月

超♡溺愛報告が届き

 

 

 

笑い泣き相田もめちゃくちゃ嬉しい毎日です飛び出すハート飛び出すハート

 

image

 

 

私と出会った時のSちゃんは

結婚前提にお付き合いをした彼が

結婚の話をした途端に

結婚ってさ!!

普通3,4年お付き合いしてからするものだよね!!

と言いだしてから

 

 

 

 

たったの1ヵ月後には

やっぱり、1年後の夏以降に結婚をして下さいと

言いだし、めでたく昨日結婚にいたったのですが。。。

 

 

 

 

正直!!この彼の変わり様には

公式LINEや
無料メール講座を読んでいる方々から

凄く多くご質問を頂きます♡

 

(1500名以上がご登録の溺愛秘訣’無料メール講座はこちら)

 

 

 

 

 

と言う事で

===============

28歳Sちゃんが過去は結婚願望がない彼から

11月23日に♡トントン拍子に入籍を叶えたのか?

その方法を

本日は!!!お伝えします♡

===============

 

 

 

ふふふ♡

その答えはこれハート

 

          ↓   ↓

 

 

 

 

 

そう!!

上記お声にもあるよに

 

 

 

彼に、3,4年お付き合いしてから結婚。。

とか

お互いの結婚に対しての価値観や

結婚のタイミングの違いを

 

 

 

悩むと言う状態に陥っていた

Sちゃんの気持ちをしっかりとお聞きして

そのうえで、Sちゃんが叶えたい状態を

 

 

 

「どうやったら、叶えられるのか?」

その疑問にしっかりとアドバイス通りに

Sちゃんが動いてくれたからです。

 

 

 

 

 

過去のSちゃんは

今までも、28歳で結婚を叶えるために

行動だけはしていても

 

 

 

・いつも、同じ様な別れを繰り返す

 

・自分の気持ちが言えない

 

・仕事でも職場の人間関係でストレスが溜まる

 

etc

 

 

 

そんな悩みが続いた状態に危機感を感じ

自分でも、ここで変わらいと

いつまでたったも同じ事の繰り返しの人生になる。。。。

 

 

 

 

と思って

たまたま見たYouTubeで

1年以内に溺愛婚&人生レベルで180度変わりました~

と言う私の受講生の動画を見て

体験セッションにお申込みしてくれたのね♡

 

 

 

 

Sちゃんが叶えたい状態を聞いた時

私としては、それは叶うよ~と言う言葉に

本気で変わりたいSちゃんは

それからは、私のアドバイス通りに行動してくれたんです♡

 

 

 

 

正直いままで

2500名以上の女性達のお悩みに

ずっと寄り添って来ましたが

 

 

 

誰もが自分なりに

努力をしても叶わない現実に

超!!悲しい思いをしていた方でも

 

 

 

アドバイス通りに

正しい方法で行動している方は

ここ1週間でも♡こんな現実が叶っているよ

 

   ↓    ↓

 

 

・たったの1ヵ月半ほどで

合コンや、飲み会に行くと私だけが誘われる現実になりました~

31歳 Eちゃん

 

 

 

・4回のデートで結婚前提のお付き合いになりました~

43歳 Yさん

 

 

・悩みが無くなって、毎日気分よく過ごせた途端

なぜか、3,4名の方からデートに誘われます~

57歳 Aさん

 

 

etc

 

 

 

続々とこんなご報告が届いています♡

 

  ↓    ↓

 

ふふふ♡

先日届いた43歳 Yさんからのご報告♡

 

 

 

 

と言う事で♡

本日の答えですが。。。

 

 

 

3,4年お付き合いしてから結婚と言っていた彼が

たったの1ヵ月後には

やっぱり、1年後の夏以降に結婚をして下さいと

言いだし、めでたく昨日11月23日に入籍が叶った方法は

 

 

 

 

アドバイス通りに

正しい方法で行動した事

これしか無いです♡

 

 

image

 

 

 

いつも、同じ事を繰り返して悩んで自信を無くす方って

 

 

行きたいお店があるのに

ナビで検索もしないで

いつまでも、辿りつけずにグルグルと

同じ道をさまよっている状態と一緒

 

 

 

ぜひ♡あなたも

悩んでもずっと同じ状態です。。。と言う方は

正しいアドバイスと

正しい方法で行動してみて下さいね♡

 

 

 

じゃ!どうやったら正しい方法が分かるの?

と言う疑問がある方はブログでは書ききれない理由から


下記公式LINEで

述べ2500名以上の27歳~57歳の女性達が

最短2ヵ月~1年以内に溺愛婚 9割超えを叶えた方法を

出し惜しみなく!無料動画で解説しています♡

<お受け取りは下記lineから>

 

   ↓   ↓

 

 

 

 いつまでも、悲しい思いをせずに

最短♡最速で♡本当に望む未来を叶えたい

そんな気持ちの方のお役にたてると

嬉しいです♪

 

 

 

今日も読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

 

ワクワクと

素敵な1日になります様に♡

 
  

 

【 無料で!愛され度診断 】

大人気♪

 

「めちゃくちゃ、当たってました~」

のお声続出♡

 

 

5つの質問に答えるだけで

あなたの愛され度を診断♡


最速で♡自信も持って!

愛される私になる
ワンポイントアドバイス付き♡

   ↓   ↓

 

 

 

【 無料プレゼント🎁溺愛情報満載! 】

LINE公式!無料ご登録はこちらをクイックでご登録できます♪

 

 

大人気♡

個別相談は現在満席です。

※募集は無料メール講座から優先的にお知らせしています。

※新潟・北海道・東京・大阪・京都・千葉・長野・愛知・埼玉・神奈川・茨城・滋賀・広島・鹿児島・ニューヨークetc

の方々から受けて頂いています

 

 

  

 10月気記事♡

 

【追われる女】復縁したいと思わせる3つの方法

■追われて「結婚」を叶える人が羨ましかったえーん

 

1回で!不安、執着が全部なくなりました~

 


1年以内の溺愛婚 9割超え 20~50代の愛され女子達♡

 

image