*愛され・尽くされ・追われる私へ*

 

【 告白された 100% 】

【 結婚前提の彼が出来た 95% 】

【 仕事も婚活もプラーベートも全て楽しい 全員 】

 ~5・9・10ヵ月♡1年以内に大好きな男性と溺愛婚 続出~

❁最短♡2ヵ月で溺愛婚❁

一生愛される私になる

 史上最高の"自分革命”

愛され女子プロデューサー 相田 千春です

 

 

 

 

 なりたい自分になる
方法が分かりました~♡

 

 

 

 

2023年本日、仕事始めの方も

多いのではないでしょうか?

 

 

 

あなたは、今年どんな年にするって

決めましたか?

 

 

 

・素敵な彼を作る

 

・仕事もプライベートも恋愛も

最高に満喫する年にする

 

・2023年は最愛の彼と結婚をする♪

 

 

 

2022年12月後半に

2023年は絶対に最愛の彼と結婚を叶える♡

 

 

 

そんな素敵な思いの

34歳 OL Kちゃんと個別相談でした♪

 

 

 

素敵なご感想を頂いたので

ご紹介しますね♪

 

 

 

最後に、Kちゃんにもお伝えした、

「なりたい自分になる方法もお伝えしますね♡」

 

 

 

東京 34歳 OL Kちゃん

 

 

 

 

 

Q・個別相談を受ける前は具体的にどの様な事に困っていましたか?

 

婚活の時のコミュニケーション。

 

この前お会いした方から、結婚後の家事や住居

どんな暮らしをしたいか具体的に質問されました。

 

とても具体的に質問されたのは初めてだったのと

そこまで具体的に考えてなかったので対応がわからなかった。

 

具体的に考えないといけないのかと悩んでた。

 

 

Q・個別相談を受けてどの様な変化がありましたか?

 

まずは自分のエネルギーを高めることが大事であること。

 

自分の思う可愛いになるために理想とする女性を真似ること。

 

自分がかけられたい言葉を自分に声にだしてかけてあげること。

 

思ったことは言語化する練習をする。

 

 

色んな学びがあったことで♡

壁になりたい自分を紙に書いて貼ってる場所を増やしました。

 

なりたい自分になるための方法がわかったのと

未来にむけてワクワクした気持ちになりました♪

 

 

Q・どの様な方にお勧めしたいですか?

 

恋活と婚活の違いがわからない方

自分を卑下してしまう人

今の自分を変えたい方に。

 

 

Q・相田千春の個別相談の感想とオススメポイントがあればお願いします

 

今の状態や思ってることを聞いてもらうことで

自分はどうしたいかの気づきだったり

 

具体的に今後どうすれば良いか?

教えて下さるのでとても助かります。

 

相談後は元気になるのと

未来にむけて楽しい気持ちになるのでオススメです。

 

 

Q・これからどんな未來がみえてきましたか?

 

楽しく毎日を過ごす中で

結婚を実現させる未来です!

 

 

 

 Kちゃん、ありがとう♪

2023年結婚に向けて

全力でサポートしますよ♪

 

 

今のまま楽しい気分でいてね^^

 

 

image

 

 

 

婚活成功で必須の
大好きな彼に溺愛される女性になるために

必要な事は

 

 

Kちゃんも書いて下さっている様に

 

 

1・自分自身が楽しんでいる事

 

2・内面、容姿の自分磨き
(なりたい自分になる)

 

3・愛されるコミュニケーションスキル

 

 

です♡

 

 

 

この3拍子がそろっていると

今は。。。。

 

 

 

長く続かない恋愛を繰り返す

 

良いなと思った人には選ばれず

そうじゃない方にばかり好かれる

 

嫌われるのが怖くて

相手に合わせてしまいがち

 

 

etc

今はこの様な状態でも

 

 

 

たったの3回のデートで結婚前提のお付き合い

 

たったの5ヵ月で溺愛婚

 

1年でプロポーズ、結婚、妊娠

 

 

 

な~んて

最高の人生が叶います♡

 

 

 

こんな感じです↓

image

30歳 OL Eちゃん

長く続かない恋愛卒業♪

超ハイスペ男性と5ヵ月で溺愛婚♡

こんな現実を叶えるための方法として

 

 

 

なりたい自分になる

一番簡単な方法をお伝えしますね♪

 

 

 

それは♪

 

 

あなたの周りで羨ましいなと思った方

or

タレントさんでも良いですが

 

 

そんな女性はいらっしゃいますか?

じ・つ・は

 

 

 

あなたが興味を持ったその女性は

あなたにもその方と同じ素質があるという事なんです♪

 

 

 

え~ウソ―。。。。

って

嬉しくなりましたか?

 

 

image

 

 

いやいや実はこれは本当のお話で

脳科学的にも言われています♡

 

 

 

だ・か・ら・ね♡

 

 

 

その憧れる女性を研究したり

日中過ごす時に

その素敵な女性になったつもりで

1日を過ごしてみて下さい。

 

 

 

それは例えば。。。

 

 

 

歩く時もその女性になったつもりで

歩いてみる

 

 

素敵な男性に出会った時も

その女性になったつもりで受け答えをする

 

 

仕事に行く時も

その女性になったつもりで服装を考えてみる

 

 

 

とにかく

徹底的にその女性になったつもりの行動をするんです。

 

 

 

その理由は♡

 

 

 

本来はあなたの本質は

その憧れの女性のはずなのに

 

 

今の自分が邪魔してついつい

自分を低く見積もって

自分らしさが出ていない方が凄く多いです(-_-;)

 

 

 

めちゃくちゃ勿体ないんですよね💦

 

 

 

こんな事を実際に実践した

先ほどご紹介した

30歳 OL Eちゃんは

 

 

 

マインド(考え方)、も変わり

自分が自分を好きになり

彼に可愛いアピールまで

出来る様になりましたよ♪

 

 

 

こんな感じです↓

image

 

 

本来は♡

 

 

 

憧れの女性の方が本当の自分で

今の自分の方がネガティブな思い込みで

出来ている方の方が多いです

 

 

 

こんな感じで

思い込みも外れ

史上最高の自分になった時

 

 

 

あなたも

なりたい自分になって

大好きな彼と最速♡最短で溺愛され

愛される結婚が叶いますよ♪

 

 

image

 

 

 

先ほど書いた

婚活成功で必須の
大好きな彼に溺愛される女性になるために

必要3つの事↓

 

 

 

1・自分自身が楽しんでいる事

 

2・内面、容姿の自分磨き
(なりたい自分になる)

 

3・愛されるコミュニケーションスキル

 

 

 

この3つについては更に詳しく

たったの1日で420名以上がご登録いただいた

下記♡5レッスン動画で詳しくお伝えしています♪

   ↓   ↓

お受け取りは1分LINE公式より♡

 

 

 

2023年初月から

なりたい自分になって

最高の1年にしたい方の

お役にたてると嬉しいです♪

 

 

 

今日も読んでいただき

ありがとうございました♪

 

 

【 無料で!愛され度診断 】

沢山の方に、ご登録いただき

ありがとうございます♪

 

「めちゃくちゃ、当たってました~」

のお声続出♡

 

5つの質問に答えるだけで

あなたの愛され度を診断♡

最速で♡自信も持って!

愛される私になる
ワンポイントアドバイス付き♡

   ↓   ↓

 

(ご登録は下記公式LINEより👇)

 

 

 

 

大人気♡

個別相談は現在満席です。

※募集は5レッスン動画で優先的にお伝えしています♡

※新潟・北海道・東京・大阪・京都・千葉・長野・愛知・埼玉・神奈川・茨城・滋賀・広島・鹿児島・ニューヨークetc

の方々から受けて頂いています

 

2022年5月事前ご予約で満席

2022年6月即満席

2022年7月事前ご予約で満席

2022年8月一般募集前に満席

2022年9月事前ご予約で満席

2022年10月  〃

2022年11月  〃

2022年12月  〃

2023年1月  残席わずか

 

  

 最近の気記事♡

■【開催】不安なく追われる女性になります↓

 

■本当に!5ヵ月で結婚が叶いました~♡↓

 

 

 image

 

image