*自分史上最幸の愛され革命*

 

【 告白された 100% 】

【 結婚前提の彼が出来た 95% 】

【 仕事も婚活もプラーベートも全て楽しい 全員 】 
❁一生モノの愛され力♡最短!2ヵ月で溺愛婚❁

~5・9・10ヵ月♡1年以内に大好きな男性と溺愛婚 続出~

 

 最速で♥溺愛される私になる

愛され女子プロデューサー 相田 千春です

 

 

 

 

 

 自信がない
やると良い事♡

 

 

 

・自分の気持ちが分からないです

 

・自分を好きになれません

 

・つい人と比べて落ち込みます

 

・自信がなくなって行きます

 

 

 

こんな時、どうしたらいいんでしょう?

 

 

 

って聞かれる事

すっごく多いです。

 

 

 

あなたは如何ですか?

 

 

 

自分との向き合い方が分からないと

いつまでも「モヤモヤ」して気持ちの切り替えも出来ないですよね💦

 

 

 

実は!私も以前そんな時期ありました。

 

 

image

 

 

そんな時は!

 

 

 

・自分は、どうしたい?

・自分は、どう感じてる?

・自分は、何が嫌だと思ってる?

・本当は、何がしたい?

・どんなことを伝えたい?

 

 

 

こんな感じで、「自分の思いを知る」習慣がないと

自分の本心がどこにあるかわからないので

つい、他人に合わせることが多くなってしまうんです(-_-;)

 

 

 

じゃあそんな自分の本心と向き合えばいい。

そう思いますよね。

 

 

 

 

でも、実はこれが曲者で・・・むかつき

 

 

実は、多くの方がおっしゃるのが、これ。

 

 

「どうやったら自分と向き合うことができるんですか?」

 

 

 

そうなんです。

 

 

自分の本心と向き合うための

具体的な方法がわからないから

いつまでも、自分が分からず

自分を信じきれない状態なんです

 

 

 

 

この状態を一言で表現すると

【 自信がない 】

という状態なんですよね。。。。。

 

 

 

image

 

 

 

 

それは、そう思って当然なんですよ♡

だって、学校で教えてもらってないですもの。

 

 

 

授業でやった覚え、ないですよね!

 

 

 

今日は自分との向き合い方について

カンタンな方法についてお話しますね。

 

 

 

実は!!!

自分ひとりで向き合おうとしてもうまくいです。

 

 

 

そして

いざ、やってみようと思って

 

 

 

(私、ほんとはどうしたいの・・・?)

(私、何をしたいの・・・?)

(私、どう感じてるの・・・?)

 

 

 

といきなり自分に問いかけても

その答えは返ってこないことが多いんです。

 

 

 

 

だって、それまで

自己対話した経験がないのだから

いきなりチャレンジしても

全然ピンと来なくて

 

 

 

(やっぱり、私は自分を持ってないんだ・・・)

って落ち込むだけになりがち。

 

 

 

実は、これ。

 

 

 

かなりハードルが高いところのお話で

これが、自分一人でできる人って

すでに「自己対話の経験を積んだ人」

だけなんです。

 

 

 

じゃあ、どうしたらいいか?

ぬいぐるみを使います♡

 

 

 

 

 

 

これは実際、専門家なども

取り入れてる方法なんです。

 

 

 

もう一人の自分に話しかける

 

 

 

ぬいぐるみが、もう一人の自分と仮定して

ぬいぐるみに話しかけるんです。

 

 

 

「断れなくて嫌だったね」

「断るのは怖かったんだよね」

「本当はどうしたかった?」

「大丈夫だよ。気持ち、ちゃんと言ってもいいよ」

 

 

 

こんな感じで

本来の自分に向けていう言葉を

ぬいぐるみに向けていってみて♡

 

 

 

何度もぬいぐるみと向き合っていくことで

気がついた頃には

自分の本音にたどり着き

自分の事が良く分かって来ます♪

 

 

 

もう一度繰り返します。

 

 

 

自信がない理由は

自分が自分の気持ちを一番理解していないから

 

 

 

 

 

そうそう^^

自分を信じたくても

自分の気持ちが分からないから

どんどん自信がなくなって行くんですよ

 

 

 

image

 

 

そして

自分の気持ちが分かってからはの

 

 

 

「楽しむから愛される」についての

溺愛マインドetcについては

 

1400名以上がご登録の下記

無料メール講座で詳しくお伝えしています♡

  ↓   ↓

 

 

 

 

 

先ずは

自分と向き合いえる状態になると

 

 

 

あなたの大好きな男性にも

自分らしく楽しんで接する事ができたり

 

 

 

自分が自分を責める事が減ったり

 

 

 

自分の気持ちに正直に

行動できるから

 

 

 

当たり前に

自分の思い描いた人生になって行きます♪

 

 

 

そして

自分が自分を大切に出来ますからね♪

 

 

 

そうすると人生レベルで最高に幸せな現実が叶います♪

先ずは!

自分で自分の気持ちを理解してみて下さいネ

 

 

 

今日も読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

 

素敵な1日をお過ごし下さい。

 

 

 

【 無料で!愛され度診断 】

沢山の方に、ご登録いただき

ありがとうございます♪

 

「めちゃくちゃ、当たってました~」

のお声続出♡

 

5つの質問に答えるだけで

あなたの愛され度を診断♡

最速で♡自信も持って!

愛される私になる
ワンポイントアドバイス付き♡

   ↓   ↓

 

(ご登録は♡をクリックしてくださいね👇)

 

 

 

 

大人気♡

個別相談は現在満席です。

※募集は無料メール講座で優先的にお知らせします

※新潟・北海道・東京・大阪・京都・千葉・長野・愛知・埼玉・神奈川・茨城・滋賀・広島・鹿児島・ニューヨークetc

の方々から受けて頂いています

 

  

 気記事♡

■【開催】不安なく追われる女性になります↓

 

■本当に!5ヵ月で結婚が叶いました~♡↓

 

  

消!!楽しん他の新で

たった1分読むだけで、婚活・仕事の不安解消♡
「最速で♡愛される私になる無料メール講座」

※1930名以上の愛される女性をプロデュース

 

溺愛人生を叶えた秘訣で

超効果の高いと実感した方法を

精密に組み立てたメール講座

(※動画&音声プレゼント3点あり)

 

あなたの更なる幸せの

ヒントになったらとっても嬉しいですドキドキ     

 

 

ご登録はこちらから

 ※読むだけで愛され美人になる「愛されマインド」100🎁

 

 

  

image

 

image