*自分史上最幸の愛され革命*

 

【 告白された 100% 】

【 結婚前提の彼が出来た 95% 】

【 仕事も婚活もプラーベートも全て楽しい 全員 】 
❁一生モノの愛され力♡最短!2ヵ月で溺愛婚❁

~5・9・10ヵ月♡1年以内に大好きな男性と溺愛婚 続出~

 

 最速で♥溺愛される私になる

愛され女子プロデューサー 相田 千春です

 

 
 

 1ヵ月半で4キロ痩せた
ダイエットから学ぶ愛され術

 

 

 

食べて痩せる!

食べながら若返る!

食べながら人生180度変える!

 

 

 

相田この言葉に惹かれて

この度、ダイエット2度目の学びをしております

 

 

image

 

 

 

美味しく毎日3食の食事をし

運動0!!全くせずに(笑)

ダイエットに成功しております照れ

 

 

 

なぜ!私が今回2回目のダイエットを

学んだのかというと

 

 

 

デスクワークや

毎日ZOOMでお客様のご対応

なかなか体を動かす機会がなく

(これ!いい訳ですね(笑)武将なだけです)

 

 

 

ダイエットの専門家の

YouTubeや

情報を見まくっても



いまいち腑に落ちず

モヤモヤしたダイエットを繰り返していました。

 

 

以前学んだダイエットは

体質改善を目的にした

ダイエットを学びました。



腸活、腎活など

頭痛、クマ、むくみ、疲れetc

体調に合わせてどんな食材を食べれば良いのか?



そんな体質改善を目的にした

ダイエットを学んだのですが



今回学んでいるのは

食べて痩せるダイエット💓



ダイエットでも

目的が違うんですよね照れ

 

 

 

今ダイエットを学んでいるプロの先生とは

私がやっている仕事の様に

 

 

 

「その都度ZOOMで現時点の疑問や

これからどうやって行くのか?を

しっかり指導していただく」

 

 

 

のですが!!

「その時先生に言われた言葉に

私またまた絶句でした(笑)」

その言葉とはなんだと思いますか?

image

 

 

 その言葉とは💓

うまく行かない根本原因が解決していないのに

どんなに頑張ってダイエットをしても

「痩せません」ふとん1

 

 

この言葉私過去にも

聞いていまして



それは

過去まさに



毎日が楽しく

子育て、仕事、パートナーシップetc

以前にも増して

最高の人生を3ヵ月で叶えた時も

 

 

 

プロの先生の同じ様に

「うまく行かない根本原因が解決すると」

3ヵ月で人生180度変わるよ。。。

とやっぱり同じ事を言われました(笑)

 

 

 

その言葉通りに

過去は私も自分の生きずらさを作っている

根本原因を解決し

6年も悩んでいた悩みから解放され

 

 

 

本当に3ヵ月で人生180度変わり

毎日が楽しく

最高に幸せで

少しくらい凹んでも

直ぐに立ち直れるとか

本当に理想の現実が叶ったんです💓





 

================
 

実は!

これって、恋愛、婚活、パートナーシップetc

でも同じ事が言えるんですよね♡

 

================

 

 

何を隠そう私自身愛する♡

愛され女子養成講座生達に

「いつも同じ事を言っています(笑)」

 

 

 

あなたのうまく行かない

根本原因を解決すれば

大好きな男性と1年以内に溺愛され結婚

は叶うよ~ってね♡

 

 

 

 

image

 

 

この現実を実体験した事がない

メール講座にご登録中の

お客様や、LINE公式にご登録のお客様から

 

 

 

どうして以前は

 

 

 

・長く続かない恋愛を繰り返す

・離婚をしどん底人生

・自分に自信ない

・職場のストレスで5年以上の婚活地獄

etc

 

 

 

とずっと婚活を頑張っていても

うまく行かなかった人達が

 

 

 

・たったの3回のデートで結婚前提のお付き合い

・たったの2ヵ月でプロポーズ

・たったの5ヵ月で溺愛され結婚

・1年でプロポーズ、結婚、妊娠

そんな現実が叶うんですか?

 

 

 

というご質問を頂きます

 

 

image

 

 

その気持ちもよ~く分かります

 

 

 

だって

私も今回ダイエットで

 

 

 

楽しく食べながら痩せる

食べながら若返る

運動0で痩せる

 

 

 

な~んて言われても

「本当かよ~って思っておりました(笑)」

 

 

 

でも今回私も本当に

しっかり3食食べ

たまに、チョコなんかも食べながらも



ダイエットの根本原因が

分かった事で



1ヶ月半で

スルスルと4キロ減の現実を

叶えた時💓



あー😮‍💨

知らないって怖いわーと

またまた思ったのど同時に



困った時は

何をどうすれば理想の体重が叶うのか?



外食して食べ過ぎた時

どうすれば良いのか?

なんて事も分かり

ダイエットも大丈夫だー💓って

更に人生が楽しくなりました💓



もし!

今読んでいるあなたも

 

 

 

婚活がうまく行きません

長く続かない恋愛を繰り返します

自分に自信が持てません

この先の事を考えると

結婚できるか不安です。。。。

という気持ちになっていたら




ぜひ♡

あなたのうまく行かない根本原因を知ってから

行動してみて下さいネ♡

 

 

 

そうすると

きっとうまく行くはずです♪

 

 

 

 

私が愛する受講生にお伝えしている

5,8,9,10ヵ月♡etc

1年以内に溺愛婚続出の

 

最速♡最短で楽しみながら

大好きな彼と愛し愛される結婚を叶える

ための根本原因改善については

 

1000名以上がご登録の下記

無料メール講座で詳しくお伝えしています♡

  ↓   ↓

 

 

 

 image

良い人に出会えない婚活が不安と言いながら

9ヵ月で溺愛婚♡1年後は出産1児のママ

38歳 OL Mちゃん♡

 

 

 

このメール講座が

恋愛、婚活、パートナーシップetc

がうまく行かない方に

 

 

 

自分らしく楽しみながら

大好きな彼と愛し愛され

溺愛されて結婚を叶えたい方の

お役にたてると嬉しいです

 

 

 

追伸♡

私相田、メンタル、コミュニケーション、ダイエットも

迷った時にどうすれば良いのかが分かる

今の現実が最高に幸せです♪

 


これからも私の知らない事は沢山あると思うので

人生後悔しない様に

私もまだまだ沢山の事を学んでいこうと思います^ ^

 


image

 

 

 

今日も読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

 

素敵な1日をお過ごし下さい。

 

 

 

【 無料で!愛され度診断 】

沢山の方に、ご登録いただき

ありがとうございます♪

 

「めちゃくちゃ、当たってました~」

のお声続出♡

 

5つの質問に答えるだけで

あなたの愛され度を診断♡

最速で♡自信も持って!

愛される私になる
ワンポイントアドバイス付き♡

   ↓   ↓

 

(ご登録は♡をクリックしてくださいね👇)

 

 

 

 

大人気♡

個別相談は現在満席です。

※募集は無料メール講座で優先的にお知らせします

※新潟・北海道・東京・大阪・京都・千葉・長野・愛知・埼玉・神奈川・茨城・滋賀・広島・鹿児島・ニューヨークetc

の方々から受けて頂いています

 

  

 11月気記事♡

■【開催】不安なく追われる女性になります↓

 

■本当に!5ヵ月で結婚が叶いました~♡↓

 

  

消!!楽しん他の新で

たった1分読むだけで、婚活・仕事の不安解消♡
「最速で♡愛される私になる無料メール講座」

※1930名以上の愛される女性をプロデュース

 

溺愛人生を叶えた秘訣で

超効果の高いと実感した方法を

精密に組み立てたメール講座

(※動画&音声プレゼント3点あり)

 

あなたの更なる幸せの

ヒントになったらとっても嬉しいですドキドキ     

 

 

ご登録はこちらから

 ※読むだけで愛され美人になる「愛されマインド」100🎁

 

 

  

image

 

image