*自分史上最高の愛され革命*

 

【 告白された 95% 】

【 結婚前提の彼が出来た 95% 】

【 仕事も婚活もプラーベートも全て楽しい 全員 】 

 

 大好きな彼と溺愛婚を叶え!一生愛される私になる♪

愛され女子プロデューサー 相田 千春です

 

 

 

 

「本当に!3回のデートで結婚前提のお付き合いになりました~ハート

 

「たったの2ヵ月でプロポーズされました~ハート

 

「大好きな彼から当初の計画から前のめりに入籍しようと言われ飛び出すハート

 5ヵ月で結婚が叶いました~ハート

 

 

そして♡こんなご報告まで♪↓

結果、出会って5ヵ月今年10月溺愛婚ハート

 

 

 

image

 

 

 

いやいや

ほんの少し前は

 

 

・結婚しようと思っていた彼に

結婚は出来ないと言われどん底気分を味わったり

 

 

・30歳までに結婚をしたくて出会いはあっても

2,3ヵ月と長く続かない恋愛でクタクタになったり

 

 

・アラサー、アラフォーを迎えて

年齢、出産の事を考えると毎日が不安になったり

 

 

・離婚を経験して、もう愛されて幸せになる事は

無理なんじゃないか。。。と暗い日々を過ごしたり

 

 

 

etc

 

 

 

も~書いたらきりがないくらいに

20~50代1900名以上の女性の

不安な悩みを聞いてきました泣

 

 

 

 

 

 

でも。。。。

不安になる気持ちも

私はよ~く分かります

 

 

 

私も過去は他人軸で

人に気を使って、自分の気持ちに気付かないまま

ストレスを抱えていた一人ですから。。。。

 

 

 

でも

 

 

 

今では、こんな不安を抱えていたみんなが

先ほど、最初に書いた様な

現実を叶えているって凄くないですか????

 

 

 

これが

私がいつも書いている

人生が180度変わりました~飛び出すハート

という現実ですブルー音符

 

 

 

image

 

 

===========

今日はこんな

あっと!いう間に結婚を叶える女性の共通点を

お伝えします♡

===========

 

 

 

それはですね。。。

 

 

何だと思いますか?

 

 

分からないんだから

聞くなって声が聞こえて来そうですね。。。

 

 

それでは

行きますよ~♪

 

 

 

ざ!!!

笑顔です

 

 

 

 

 

そんなの分かっているよ。。。

というあなたも

 

 

 

不安な時ほど。。。

うまく行かない時ほど。。。

自信がない時ほど。。。

 

 

 

自分では周りに気を使って

普通の顔や笑顔で接しているつもりでも

 

 

 

これがなかなか

そうカンタンには行かないのです。

 

 

 

誰でもそうですが

人の感情や人となりは

表情や目を見ればすぐに分かりますから。。。

 

 

 

これが!!!

第一印象は3秒で決まる!!!

という世界です。

 

 

 

 

 

でも

先ほど最高の現実を抱えていたみんなも

 

 

 

つい2~4ヵ月前くらいは

悲しい~

自信ない。。。

辛い表情になっていました。

 

 

 

そこを意識して

口角を上げて笑顔を意識しだしたら

 

 

 

不安や心配な事を考える時間が

どんどん減って行ったんです。

 

 

 

image

 

 

 

笑ながら、ネガティブな事を考える人は

いませんね~。。。

 

 

 

とってもシンプルな事です

 

 

 

あなたの笑顔に

最高の幸せな出会いや結婚は

引き寄せられてきますから♡

 

 

 

image

 

 

 

 

それと。。。

勿論、笑顔の他にも

 

 

 

自分らしく大好きな彼に

溺愛されて結婚を叶える秘訣はあります。

 

 

 

それは。。。

 

 

 

・自信を付けるだったり

・自己肯定感を上げるだったり

・自分を満たす事♡

 

 

 

これが出来ると

あなたにも

 

 

 

・2ヵ月でプロポーズ

 

・5ヵ月で溺愛婚

 

・1年でプロポーズ、結婚、妊娠

 

 

な~んて

現実はあっと!言う間に叶います。

 

 

 

そのための

自分史上最高に幸せな結婚を叶える

 

自信を付ける。。。

自己肯定感をあげて

溺愛婚を叶える秘訣については

 

 

長くなるので

700人ほどがご登録中の

下記、LINE公式で

8月20日より公開

~一途に愛される私になる~

 『不安解消!』

1年以内に♡本命彼と溺愛婚が叶う【3つの秘訣を】

60分ほどの動画で詳しく解説しています♪↓

お受け取りはLINE公式より♡
LINE公式ご登録はこちらをクリック
※他2点溺愛秘訣🎁あり
※週2回ほど最速で♡愛される秘訣配信

 

楽しみです♡とお声もいただきております

 

 

 

・自信を付けて自分らしく魅力を上げたい

・自己肯定感を上げて一生モノの愛され力を上げたい

 

そんな方のお役にたてたら

とっても嬉しいです♪


 

image

 

 

⁡大好きな彼に溺愛されながら

最速で♡自分史上最高の幸せを叶える

<7つの秘訣>については

900名以上がご登録の下記

無料メール講座で詳しく解説しています♪

 

  ↓  ↓  ↓

 

↑クリック1分で、無料登録できます♪

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました♪

 

 

 

素敵な1日をお過ごし下さいネ♪

 
 

 7月人気記事♡

■大好きな彼と結婚する人の共通点

 

 

 
 

■好きな人と心を通わせるために大切な事とは

 

 

 

 

3回のデートで結婚前提のお付き合いの秘訣!7月は〇〇に挨拶です

 

 

 

 

現在個別相談は満席です。

※募集は無料メール講座で優先的にお知らせします

※新潟・北海道・東京・大阪・京都・千葉・長野・愛知・埼玉・神奈川・茨城・滋賀・広島・鹿児島etc

の方々から受けて頂いています

 

 

消!!楽しん他の新で

たった1分読むだけで、婚活・仕事の不安解消♡
「分かりやすいです」と言われる無料メール講座

※1900名以上の仕事、婚活、人間関係に悩む女性に講座、セッションを開催

 

♦上手く行かない婚活卒業→ 講座1回受講後、毎回カップリング4ヵ月で結婚前提のお付き合い年内婚

 

♦自分嫌いの私が→ 今では、出会う人全てが私を好きになると思っています

 

♦5年以上婚活難民・仕事のストレス卒業→ 2ヵ月で結婚前提の彼が出来た、仕事も楽しい、今年結婚

 

♦自信ない、子供にあたるのも嫌→ 2ヵ月で最愛のパートナーに溺愛されたら仕事もプライベートも楽しい シングルマザー。

etc

 


1900名以上の女性を幸せに導いた

超効果の高いと実感した方法を

ギュッとお伝えしているメール講座が

(※動画&音声プレゼント3点あり)

 

 

あなたの更なる幸せの

ヒントになったらとっても嬉しいですドキドキ     

 

 

ご登録はこちらから

 ※読むだけで愛され美人になる「愛されマインド」100🎁

 

 

 

  

image

 

image