*自分史上最高の幸せ革命*

 

【 告白された 95% 】

【 結婚前提の彼が出来た 95% 】

【 仕事も婚活もプラーベートも全て楽しい 全員 】 

 

 大好きな彼と溺愛婚を叶え!人生楽しむ秘訣を伝授♪

愛され女子プロデューサー 相田 千春です

 

 

 

 

 

もう~3月末ですね~

明日から4月でなんだか

ワクワクしています♪

 

 

 

いやいや~

3月も愛され女子養成講座生の

変化が素晴らしすぎて

感動モノだったんです♡

 

 

 

 

私も毎月の事ながら

最高の気分で毎日を迎えています♪

(ありがとう~♪)

 

 

 

image

 

ちょこっと自慢をさせて下さ~い♡

 

 

 

・先日両家で顔合わせでした

5月入籍です♡

 

・大好きな彼から

ずっと大事にしたいと思っているよ~と

告白されました~

 

・たったの2回のデートで

超ハイスペ男性から今後も

結婚に向けてお互いを知りたいから

会って下さいと言われました~♡

 

・妊娠しました~

プロポーズ、結婚、妊娠1年で全てが叶い

幸せ過ぎます~

 

・入籍しました。

たったの5ヵ月で溺愛婚叶いました~♡

 

・彼と彼のご実家へ

2泊3日で入籍の挨拶に行って来ます♪

 

・妊娠、新築購入、入籍

10ヵ月で全て叶いました~♡

 

etc

 

 

5ヶ月で溺愛婚💓

 

 

 

ちょっときりがないので

この辺でやめておきます((笑))

 

 

 

image

 

 

ちょっと千春さん

こんな結果ばかりが

知りたいのではなく

 

 

 

なぜ!こんな結果になっているか?

が知りたいです♡

 

 

と言うお声が聞こえて来そうなので

その事について今日は書いて行きます♪

 

 

 

以前は

・長く続かない恋愛を繰り返したり

・自分の意見が言えず我慢をする恋愛を繰り返したり

・そうなる理由は分からないけど

恋愛や仕事でも良い思いをいていなかったり

・生き辛さを抱えていたみんなが

 

 

 

最速♡最短でこんな現実になっている理由は♡

 

 

==============
 

自分が変わったからなんですよ。

 

==============

 

 

変わるって何を?

と言う事だと思うのですが?

 

 

 

それは

マインドとか(考え方)

コミュニケーションとか

相手と接る時の振る舞いとか

etcです♡

 

 

 

ちょっと、お聞きしますね♡

あなたは

 

 

 

周りは自分

自分を投影した鏡

って聞いた事ありますか?

 

 

 

カンタンい言えば

自分のこころが周りにうつると言う事です。

 

 

 

それは例えば

 

 

・自分に自信がない人は

相手の事を信じられないから

遠慮したり、自分を出せなかったり

 

 

 

・自分の気持ちが言えない人は

相手も本音を言わないから

いつまでたったも距離が縮まらず

寂しいお付き合いになったり

 

 

 

・逆に自分が意見を言い過ぎる人は

相手も意見を言ってきて

お互いが分かり会える関係を築けなかったり

 

 

etc

 

 

現実が

うまく行かない時は

誰しもがこんな感じで

 

 

 

周りは自分

自分を投影した鏡として

 

 

 

モヤモヤした

自分を映し出している鏡の様に

うまく行かない現実ばかりが

起こっていたんです(涙)

 

 

 

そこを

そんなに大きい事ではないけど

自分こそが変わって

 

 

 

「自信が持てたり」

「愛あるコミュニケーション力がついたり」

「自分の意見を上手く言える様になったり」

「出会った人達に感謝の気持ちで接する様になったり」

 

 

そんな自分になれたら

今までは

うまく行かない現実が続いていたのに

 

 

 

・大切にしてくれる存在の方が現れたり

 

・お互いに愛し愛されるコミュニケーションで付き合えたり

 

・相手にもいつも感謝されながら

愛ある関係を築く事が出来る様になったり♪

 

 

 

一気にこんな現実に

変わって行くんです♪

 

 

 

image

 

 

 

周りは自分

自分を投影している鏡として

 

 

 

もし今思う様な

現実が叶っていないのなら

 

 

 

まずは、

周り(出会う人)にばかりに求めず♡

自分が変わる方が

最速、最短で理想の未来が叶う秘訣ですよ♪

 

 

そのための

 

 

最速で♡愛されながら

自分史上最高の幸せを叶える

7つの秘訣については

 

800名の方がご登録中の

 こちらのメール講座でお伝えしています♪

 

 

 2022年に入ってもう4月ですね♪

 

 

・春から婚活も仕事も自分らしく楽しみたい♪

 

・今年中に結婚したい。

 

・最速で♡結婚も仕事も

自分史上最高の幸せを叶えたい♪

 

 

このメール講座がそんな

想いの方の

更なる幸せのヒントになりましたら

とっても嬉しいです♪

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました♪

 

 

 

素敵な1日をお過ごし下さいネ♪

 
 
 

 

2月人気記事♡

 

■愛される人と愛されない人!決定的な違い

 

 

 

 

■たったの1ヵ月で嬉しい変化!良い方向に向かっている気がします~ラブラブ

 

 

 

 

 

■3ヵ月で結婚前提のお付き合い。3月に結婚!

まさかこんなに幸せな人生になると思いませんでした~

 

 

 

 

 

 

 

現在個別相談は満席です。

※募集は無料メール講座で優先的にお知らせします

※新潟・北海道・東京・大阪・京都・千葉・長野・愛知・埼玉・神奈川・茨城・滋賀・広島・鹿児島etc

の方々から受けて頂いています

 

 

消!!楽しん他の新で

たった1分読むだけで、婚活・仕事の不安解消♡
「分かりやすいです」と言われる無料メール講座

※6年で1800名以上の仕事、婚活、人間関係に悩む女性に講座、セッションを開催

 

♦上手く行かない婚活卒業→ 講座1回受講後、毎回カップリング4ヵ月で結婚前提のお付き合い年内婚

 

♦自分嫌いの私が→ 今では、出会う人全てが私を好きになると思っています

 

♦5年以上婚活難民・仕事のストレス卒業→ 2ヵ月で結婚前提の彼が出来た、仕事も楽しい、今年結婚

 

♦自信ない、子供にあたるのも嫌→ 2ヵ月で最愛のパートナーに溺愛されたら仕事もプライベートも楽しい シングルマザー。

etc

 


1800名以上の女性を幸せに導いた

超効果の高いと実感した方法を

ギュッとお伝えしているメール講座が

(※動画&音声プレゼント3点あり)

 

 

あなたの更なる幸せの

ヒントになったらとっても嬉しいですドキドキ     

 

 

ご登録はこちらから

 ※読むだけで愛され美人になる「愛されマインド」100🎁

 

 

 

上記無料メール講座の他にも

いち早く最新情報や

自分史上最高の幸せを叶える情報は

下記LINE公式でお伝えしています。

 

 

 

【愛され3大特典LINE公式♡】

 

宝石紫愛される私になるマインド動画

宝石紫今すぐ自信が持てる診断シート

宝石紫あなたのカラダは内面を映し出す鏡P16冊子

 

公式LINE@ご登録はこちらから

 

 

image

 

 

image