*自分史上最高の幸せ革命*

 

【 告白された 95% 】

【 結婚前提の彼が出来た 95% 】

【 仕事も婚活もプラーベートも全て楽しい 全員 】 

 

 大好きな彼と溺愛婚を叶え!人生楽しむ秘訣を伝授♪

愛され女子プロデューサー 相田 千春です

 

 

 

 

 

「1年で!溺愛婚続出の真実を公開♡」

 

 

 

3月に入ってからも

毎日の様に

愛され女子養成講座生から

 

 

最高の幸せ報告が連日届き

ビックリしております!!!

 

 

新潟、北海道、東京、神奈川、愛知、滋賀、広島、鹿児島

の20~50代の愛され女子達♡

 

 

・「先日彼と入籍しました。

まさか、1年でプロポーズ、結婚、新築購入」

全て叶うと思いませんでした~

アラサー、シングルマザー♡

 

 

・「彼から大好きになった人を一生幸せにしたい

します。夏までに入籍したい」と言われました~

52歳、シングルマザー

 

 

・「妊娠しました~」

昨年の1月は婚活で忙しかったのに!

1年で、結婚、妊娠全て叶った自分に驚きです~

アラフォーOL

 

 

・「3月は両家で顔合わせ、4月結婚」

1年でこんな現実が叶て千春さんには感謝しかありません。

30歳OL

 

 

・「選ばれた人数40名

1ヵ月で仮交際2名、友達の紹介2名」

8月までに、溺愛されるベストパートナーを選びます♡

34歳 OL

 

 

・「ネガティブな私も毎週デートに誘ってくれる

大好きな彼だ出来ました~」

仕事も楽しすぎ♪誕生日には結婚決めます~♡

33歳 OL

 

 

・「40歳、見合い、告白、デート三昧」

一度も選ばれない過去からの変化に

ビックリです♡

40歳 OL

 

 

etc

 

 

 

月に1度、個別相談以外にも

グループコンサルを行っているのですが

 

 

 

毎月、大好きな仲間が

奇麗になって行く姿や

 

 

 

ちょっと前は泣いていたのに

今では、キラキラ奇麗な笑顔や

姿になっている現実を目の当たりにして

 

 

 

わ~私もそうなるんだ~と

もうワクワクな現実を見せられて

興奮しまくっているのです♡

 

 

 

 

本当に!

みんながどんどんこんな現実を

叶えている秘訣は

 

 

============

不安が無くなったから♡

============

 

 

正直、少し前は

うまく行かない自分を責めたり

 

 

この先、どうなるんだろう~って

不安な事ばかりを考えていた時は

 

 

 

不幸オーラを全身に身にまとって

どんよりして、全く

自分の魅力を活かしきれていませんでしたw

 

 

 

とは言え

 

 

ここから抜け出す事が

一番ここが大変な所でも

あるんですよね💦

 

 

なぜなら

私達人間は9割がた

ネガティブな方を見てしまう生き物だから

 

 

 

例えば

 

・ずっと、このままだったらどうしようとか!

 

・一生独身かも知れないとか

 

・この先いつまで、この状態が続くのかな?とか

 

・何で、うまく行かないんだろう~

 

 

って「ない」方の現実ばかりを

見てしまうからそれが習慣になると

不幸オーラ出しまくってしまうのです泣

 

 

 

でもね、

この状態を続けていると

正直、あなたの元気のなさは

 

 

 

あなたが出った人達にも

一瞬で、伝わってしまうのです。

(目が泣いているんですよね(泣))

 

 

 

 

 

 

そんな時こそ

「気分が落ち込んで来た」

「人と比べて落ち込んでいる」

「自分を責めている」

 

 

 

そんな自分に気付いた時は

 

 

 

一度

悲しいんだね

苦しんだね

辛いよね

 

 

 

 

自分がほっとする言葉を

かけてみて下さいネ♡

 

 

image

 

 

 

そこから

大切になって来るのが!

 

 

 

「私はどんな未来に向かいたいのか♡」

そして

 

 

「いつまでに、その現実を叶えるのか♡」

そして

 

 

「そのために今何をするのか?♡」

 

 

この自分の正直な思いに対して

淡々と自分で実行していく事が

とっても大切になるんです♪

 

 

 

その理由は

どんどん自分らしく奇麗にるから♡

 

 

 

人は♡

・楽しそうな人に

惹かれていくモノなんですよ♪

 

 

 

あなたもそうじゃないかな?

 

image

 

 

自分を責めているよりも

自分がどうしたいのか?を大切に

サクサクと実行できる様になった人だけが

 

 

 

・たったの1年で溺愛婚、妊娠、が叶いました~

 

・たったの5ヵ月溺愛婚が叶いました~

 

・2回目のデートで結婚前提のお付き合いになりました~

 

etc

 

 

 

こ~んなミラクルな現実が叶って行くんです♪

 

 

 

 

今、メール講座を更にパワーアップして

 

 

1年で溺愛婚を叶える人続出の

【自分史上最高の幸せ革命】

5つの秘訣!メール講座を作成中です♪

 

 

一人でも多くの

この先が不安です~って方に

 

 

最高の自分全開で

最速で♡大好きな彼と溺愛婚が叶う様に

4月公開できる様に進めています♪

 

 

下記800名を超える方がご登録中の

こちらの無料メール講座ご登録者様に優先的にお届けしますので♪

 

 

 

・私も最速で♡溺愛婚を叶えたい

 

・溺愛婚を叶えて、この先の人生を楽しみたい

 

・大好きな彼に、あなただから一緒に居たいと

言われたい♪

 

 

etc

 

 

そんな思いの方の

お力になれる様に熱く語りますので

楽しみにしていただけたら

とっても嬉しいです♪

 

 

 

-