*自分史上最高の幸せ革命*

 

【 告白された 95% 】

【 結婚前提の彼が出来た 95% 】

【 仕事も婚活もプラーベートも全て楽しい 全員 】 

 

 大好きな彼と溺愛婚を叶え!人生楽しむ秘訣を伝授♪

愛され女子プロデューサー 相田 千春です

 

 

 

 

「たったの1年で結婚も妊娠も全部叶いました~」

「たったの10ヵ月でプロポーズも妊娠も新築購入も全部叶いました~」

「たったの5ヵ月で、プロポーズ、溺愛婚、新居契約全部叶いました~」

 

 

 

 

 

 

きゃ~♪

2022年3月初日に

こんなこんな嬉しい投稿ができる事に

私、相田!!!

めちゃくちゃ幸せを感じております~♪

 

 

 

 

image

 

 

 

 

だってだって

過去は、自信ない

この先が不安でしかたないと言っていたみんなが

 

 

 

 

トントン拍子に

プロポーズ、結婚、妊娠、新居契約

ものすご~いスピードで叶えている

この現実を

 

 

 

 

「今はまだ不安です」

と言う方の希望になるのかな?

と思うと

私相田も、ワクワクが止まりませんw

 

 

 

 

・過去は私も苦手な人との人間関係で

クタクタになっていた時や

 

・ストレスを解消する方法が全く分からず

苦戦している時期がありました笑い泣き

 

 

 

でも

「3ヵ月でストレスが減るよ」

「人生変わるよ~!私変わったもん」

って友達からの神の声を聞いた時

 

 

 

目の前がピカーっと明るくなった事を

覚えている

 

 

 

だからそんな感覚を

あなたにも、お届けしたいと

めっちゃ思いますもん♡

 

 

 

現実が変わるってね♪

朝起きると最高~って叫びたくなるほど

毎日こころがあったかくなる♪

くらい

 

 

 

全てが♡

か・わ・る

のです♪

 

 

 

今日は、昨年の1月時点は

婚活がうまく行かず、この先の未来が

不安でいっぱいだったと語っていた

 

 

 

 

「38歳、Mちゃんが」

今では、たったの1年でプロポーズ、結婚、妊娠飛び出すハート

全て全て叶えた変化を

送ってくてくれたのでご紹介しますね~♪

 

 

 

 

そこには

たっぷりと秘訣が入っています♪

 

 

 

 

このお客様の変化を私がなんで!

お伝えするかというと

私の所に来てくれる

クライアントさんは

 

 

 

 

だれもが

このみんなの変化が羨ましくって

「私もそうなりたい」

「私にもなれるのかな?」

と思って読んでいたとか♡

(ありがとう~)

 

 

 

今日ご紹介する

Ⅿちゃんもまさしくそうで♪

 

 

 

ブログを読んでくれていて

無料メール講座に登録して

私も劇的に変わったみんなと同じように

「私がうまく行く方法はなんなのか?」

が知りたかったんだって~♪

(そりゃ知りたいよね~)

 

 

 

自分の気持ちに素直に行動する人は

その素直さの分

現実も、すなお〜にスルスル変わって行くのです♪

 

 

 

 

前置きが長くなりました((笑))

 

 

 

では!

 

 

 

「38歳、Mちゃんが」

今では、たったの1年でプロポーズ、結婚、妊娠飛び出すハート

全て全て叶えた秘訣はこれだよ↓

 

 

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

 

Q・愛され女子養成講座を受講前は

どんな事に困っていましたか?

 

婚活を始めたけど

ピンとくる人がいないし

このまま続けていてもうまく行く気がしない!

と思い、不安ばかりが大きくなっている日々でした。

 

でも、年齢を考えると早くなんとかして、

うまく行かせたい、そんな気持ちでいました。

 

 

 

Q・講座を受けてどの様な変化がありましたか?

 

不安な気持ちがなくなって

大丈夫だ!うまくいく!という気持ちに変化しました。

 

もちろん不安になる事ともあったけど

都度相談をしたり心を整えて

前向きに楽しく活動を出来る様になりました。

 

そして

 

目標通り、

心から信頼できると思えた人と結婚

する事ができましたニコニコ

そして楽しく幸せな毎日を送れていますハート

 

 

 

Q・講座をどの様な方におススメしたいですか?

 

自分一人でがんばってもうまく行かない人

恋愛や婚活で悩んでいる人

愛されて幸せな日々を送りたい!

という方などにおススメしたいですニコニコ

 

 

 

Q・相田千春の個別相談の感想や

おススメポイントがあればお願いします

 

しっかり、話を聞いて

どこでつまづいているのか

どうしたら上手く行くのかを

具体的に教えてくれるので

改善しやすいです!

 

千春さんが変えてくれるわけでなく

変わるのは自分自身です。

でも、変わる勇気や行動する勇気を

千春さんにはたくさんもらいまいした義理チョコ

 

千春さんは愛あるサポートをくれます!

 

 

Q・これからの未来は

どの様な未来が見えてきましたか?

 

 

長い人生色々なことがあると思うけど

これからもなりたい自分を叶えていける

未来が見えます!

 

夫と子供と家族みんなで

笑顔で幸せな毎日を送っている未来が見えます乙女のトキメキ

 

 

 

image

 

 

 

 

きゃ~飛び出すハート

めちゃくちゃ

し・あ・わ・せ・そう~ハートハートハートハート

 

 

 

 

いやいや思いだしますw

愛され女子養成講座を

受講前にMちゃんは

 

 

 

・婚活をしていても

選ばれる事もなく

 

・良い人にも誘てもらえず

この先が不安です~と言っていた時期がありました。

 

 

 

 

でも、でも

そこから、個別相談を2回した後から

毎回選べれるのは当たり前♡

 

 

 

 

多い時で、4,5名の男性と連絡をしあい

毎週毎週デート三昧の毎日になり

もうその頃には自信がみなぎっていましたw

(キラキラしてまぶしかったよ~ハート

 

 

 

 

こんな現実になるのに

たったの2ヵ月♡

 

 

 

 

そこから4ヵ月で今のご主人と結婚前提のお付き合い

誕生日にプロポーズ♡

9ヵ月で結婚♡

 

 

 

こんなにトントン拍子にうまく行った秘訣は

ご感想にもある様に

「不安がなくなったから」

 

 

image

 

 

 

それしかないのです♡

 

 

 

image

 

 

 

今はどんなに頑張っても

不安です~泣と言う方は

何故?不安なの?

それはうまく行く方法が分からないからでしょ?

(私もそうだったよ・・・)

 

 

 

それは!

ブログ記事1枚では

説明しようがないから

 

 

 

最速♡最短で

プロポーズも結婚も妊娠も叶えている

受講生にも話している内容を

 

800名を超える方がご登録中の
こちらの無料メール講座で詳しくお伝えしています♡

 

 

 

一つ言える事は

不安を解消するにも

最速♡最短で最高の幸せを叶えるにも

「行動しか人生は変えられないと言う事です。」

 

 

 

このメール講座が

あなたの更なる

幸せのヒントになりましたら

とっても嬉しいです♪

 

 

 

あなたにも

最速で♡自分史上最高の幸せが叶います様に♪

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました♪

 

 

 

素敵な1日をお過ごし下さいネ♪

 
 
 

 

2月人気記事♡

 

■愛される人と愛されない人!決定的な違い

 

 

 

 

■たったの1ヵ月で嬉しい変化!良い方向に向かっている気がします~ラブラブ

 

 

 

 

 

■3ヵ月で結婚前提のお付き合い。3月に結婚!

まさかこんなに幸せな人生になると思いませんでした~

 

 

 

 

 

 

 

現在個別相談は満席です。

※募集は無料メール講座で優先的にお知らせします

※新潟・北海道・東京・大阪・京都・千葉・長野・愛知・埼玉・神奈川・茨城・滋賀・鹿児島etc

の方々から受けて頂いています

 

 

消!!楽しん他の新で

たった1分読むだけで、婚活・仕事の不安解消♡
「分かりやすいです」と言われる無料メール講座

※6年で1800名以上の仕事、婚活、人間関係に悩む女性に講座、セッションを開催

 

♦上手く行かない婚活卒業→ 講座1回受講後、毎回カップリング4ヵ月で結婚前提のお付き合い年内婚

 

♦自分嫌いの私が→ 今では、出会う人全てが私を好きになると思っています

 

♦5年以上婚活難民・仕事のストレス卒業→ 2ヵ月で結婚前提の彼が出来た、仕事も楽しい、今年結婚

 

♦自信ない、子供にあたるのも嫌→ 2ヵ月で最愛のパートナーに溺愛されたら仕事もプライベートも楽しい シングルマザー。

etc

 


1800名以上の女性を幸せに導いた

超効果の高いと実感した方法を

ギュッとお伝えしているメール講座が

(※動画&音声プレゼント3点あり)

 

 

あなたの更なる幸せの

ヒントになったらとっても嬉しいですドキドキ     

 

 

ご登録はこちらから

 ※読むだけで愛され美人になる「愛されマインド」100🎁

 

 

 

上記無料メール講座の他にも

いち早く最新情報や

自分史上最高の幸せを叶える情報は

下記LINE公式でお伝えしています。

 

 

 

【愛され3大特典LINE公式♡】

 

宝石紫愛される私になるマインド動画

宝石紫今すぐ自信が持てる診断シート

宝石紫あなたのカラダは内面を映し出す鏡P16冊子

 

公式LINE@ご登録はこちらから

 

 

image

 

 

image