*自分史上最高の幸せ革命*の法則を伝授

 

【 告白された 95% 】

【 結婚前提の彼が出来た 90% 】

【 仕事も婚活もプラーベートも全て楽しい 全員 】

 

~仕事・婚活・人間関係・パートナーシップ~

どんな事も♡最高に楽しみながらされる私になる

愛され女子プロデューサー 相田 千春です。

 

 

 

 

ありがとうございます~ドキドキ

 

 

昨日、メルマガとLINE公式だけで

募集を開始しました。

 

 

 ~2022年!恋愛・仕事~

「愛され♡なりたい私になる」

マインドセット1day講座

 

 

ありがたい事に

昨日1日で、予定人数を上回る方から

お申込みをいただき満席となりました♡

 

 

お申込みをいただいた、皆様

順次、ご連絡をさせていただきます。

 

 

本当に、ありがうございまいます。

 

 

いつも

ブログを見て頂いている

皆様にも

 

 

2022年♪

恋愛も仕事も

楽しみながらエネルギー高く

最高の年にして欲しい想いで

いつも書いております♡

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

2022年を

不安を吹き飛ばし♡

 

恋愛も仕事も

愛され♡なりたいあなたで

この1年が最高の幸せの一歩と

にしていただけたらとっても嬉しいです♪

 

■詳しい詳細は画像をクリックでご確認できます♪

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

 

 

あなたはこの様な思いはありませんか?

 

 

 

image

 

 

 

 

今年こそ、大好きな人に溺愛されて結婚したい

今年こそ、職場での気の合わない人との関係も良くしたい

今年こそ、周りの目を気にしたりせず、自信も付けたい

 

 

 

絶対に今年こそ、結婚も仕事もプライベートも

楽しい年にしたいと思っていたのに。。。

 

 

 

結局はまた

全然変わっていない自分に

自己嫌悪(泣)

 

 

 

本を見たり

ネットで調べたり

YouTubeをみたり

 

 

 

少しでも自分が良くなりそうな情報を

見たり、読んだりしていても

結局はなんにも変わっていない

 

 

 

この先明るい未来なんて

来ない気がして

不安でしょうがない

いつまでこの状態続くんだろう~

 

 

 

あなたもこんな気持ちで

年末を迎えている時無いですか?

 

 

 

 

大好きな仕事につても

えっ?何でそんな事を言うの?

と思った時も

 

 

 

その場は

周りの人に気を使って

雰囲気を悪くするのも悪くて

 

 

 

「言葉を飲み込んでみたり」

「自分の気持ちを言えず」

 

 

 

とりあえず

笑ってごまかしたり

 

 

 

こんな、自分の気持ちを

無視してしまったツケは

 

 

 

結局、後になると

モヤモヤ気分を持ちこして

毎日、毎晩、反省会の日々(泣)

 

 

 

そんな現実を解決したくて。。。。

 

 

 

友達と遊ぶ楽しい時間でも

結局は、いつも繰り返す不快な事が

ずっと脳裏から離れずに

 

 

 

スッキリしない気分を

6年も繰り返していた。

 

 

 

なりたい自分

叶えたい自分には

ほど遠い現実を繰り返す毎日は

 

 

 

年末になると

あ~また今年も

同じ事の繰り返しだった

 

 

 

こんな状態

いつまで続くのかな〜?って

 

 

 

悲しく不安いっぱいの想いで

疲弊していたのは

この私、相田です(泣)


 

image

 

 

実は私、周りの人からは

いつも楽しそうだね

 

 

悩みないでしょう~

なんて良く言われていたのですが

 

 

 

ぜんぜんそんな事無くって

逆に毎日くよくよして

 

 

 

考えても

考えても

グルグルと同じ様な事で悩み

 

 

 

パソコンがフリーズしている様な

思考状態をずっと続けて来ました。

 

 

 

でも、そんな現実から

「愛されるコミュニケーション術」や

「愛されながら上手く行く伝え方」を知った事で

 

 

 

その後の人生は

猛スピードで、

 

 

 

毎日が楽しく♪

以前は苦手だと思っていた人とも

自分の気持ちを上手く伝える事が

出来る様になり♡

 

 

 

毎日毎晩の

反省会をする事が全くなくなりました。

 

 

 

自分の思考状態が変わってからは

仕事に行くのも毎日が楽しく♪

悩んで愚痴る事も無くなった事で

 

 

 

私自身よりも

家族や、友達が

 

 

 

何か変わったよね~?

何か良い事あったの?

前より凄く楽しそう~♡

 

 

 

な~んて♡

周りの方が私の変化に

気付いてくれたのです。

 

 

 

そんな事がきっかけとなり

 

 

 

一番苦手な上司からも

今までは我慢をして言えなかった

本音を伝えてから

驚くことに!!!!

 

 

 

「アイダッチ~」とか言われて

一番仲良くなったり

 

 

 

主人にも

あれ?いつも落ち込んだとか

いろいろ言っていたけど

全く言わなくなったよね~とか

 

 

 

苦手な同僚なんかからも

「本当にいつも楽しそうで

羨ましいよ。。。

どうしたらそうなれるの?」

 

 

 

なんて💛

 

 

 

自分が自分を大切にする

本当の意味が分かり

自分自身にこそ

愛を注げる様になってからは

 

 

 

私の周りにもどんどん

私の満たされた感が伝わり

 

 

 

自分の気持ちを大切にする「愛」だったり

相手を大切にする「愛」だったり

沢山の「愛が循環」して行ったんです♪

 

 

 

自分が変わると

周りが変わるって本当だな~って

身に染みて実感した現実でした♪

 

 

 

image

 

 

あなたにも

こんなお悩みありませんか?

 

 

 

・いつも自分の気持ちを言えず我慢しがちで

モヤモヤ気分を抱えてしまう

 

 

 

・気付くと相手に合わせて

最後は重い女的な発言になり

長く続かない恋愛を繰り返す

 

 

 

・周りの目や態度を気にしないで

自分らしく愛されながら理想の人生を送りたい

 

 

 

・良い人に出会えない

自分が良いと思った人には振り向いてもらえない

早く溺愛されて結婚したい

 

 

 

・周りを気にして

自分の意見が言えないなど、後悔をする事が多い

 

 

 

・職場の人間関係を改善し

もっと、コミュニケーション能力を上げたい

 

 

 

・2022年こそ溺愛されて結婚し

自分史上最高の幸せを叶えたい

 

 

 

etc

 

 

 

実はこの想いは

今まで私の所に来てくれた

お客様が悩み続けて来た心の声なんです。

 

 

image
 

 

 

2021年もまた、同じ事の繰り返しで

結婚・仕事・人間関係の

悩みが解決しなかった。。。。。

 

 

 

と落ち込みがちになっている

方々に

 

 

 

2022年こそは

 

 

 

・大好きな人に溺愛されながら

最高に幸せな結婚を叶えたい

 

 

・周りの態度や目を気にせずに

楽しみながら、自分軸で生きていたい!

 

 

etc

 

 

あなたが本当に

なりたい私になれるんだって

 

 

 

自信と

ワクワクを感じて欲しく

 

 

2022年 婚活・仕事!自信ない私を卒業!

「愛され♡なりたい私になる」 

マインドセット1day講座を開催します♡

 

 

 

 

 

 

実は

いつまでも同じ悩みを繰り返すカラクリは

とっても簡単な事で

 

 

 

今までの思考パターンを

変えて行く事なです。

 

 

 

ちょっと説明をすると

 

 

 

私達人間の思考は

1日約6万回繰り返されるのですが

そのうちの97%は昨日と同じことを

無意識に考える生き物なんです。

 

 

 

 

もし

あなたが今過去の私の様に

恋愛でも、仕事でも、人間関係でも

ずっと同じ悩みを繰り返していたら

 

 

 

 

その思考パターンを

リセットしないと

また、今年も

 

 

 

 

今まで感じていた

「また、だめだったらどうしよう」

「一生独身だったらどうしよう」

「また、別れてしまったらどうしよう」

「また、同じ事になったらどうしよう」

って

 

 

 

不安な事にばかりに

意識が向いてしまい

それが思考パターンになっているから

 

 

 

結局は!また

上手く行かない現実を繰り返してしまうのです。

 

 

 

これが

同じ事が起こっている原因だし

同じ悩みを繰り返すカラクリです。

 

 

 

 

 

その思考パターンから抜け出す方法は

うまく行かないと思い込んでいる

マインドを変える事で

 

 

 

 

あなたにも

「何か上手く行きそう♡」

「何か不安が無くなって来た♡」

「何か楽しくなりそう~♡」

 

 

 

ってワクワクと 

楽しい感覚が生まれて来るんですよ♪

 

 

 

 

恋愛も仕事も、全ての結果は

「マインドが8割」と言われているくらい

思考と感情の関係性は絶大です♡

 

 

 

 

それでは

 

 

 

 

2022年 婚活・仕事!自信がない私を卒業!

「愛され♡なりたい私になる」

マインドセット1day講座の内容をご紹介しますね♪

 

 

 

1・「溺愛される私になるマインドセット」


理想の未来を叶えるために

大前提となる3つのステップを

脳科学の視点から解説します
 

 


2・「誰でも1人で今すぐ実行できる!」


仕事や恋愛で自分に自信が持てなくなった時

に一瞬で解決する方法を解説します。

 



3・「周りの目を気にせず行動できる人が持っている

自分にたいする正しい認識とは?」


周りの目を気にする人とそうでない人に

存在する「決定的な違い」を解説します。

 

 


4・「ひらがな1文字であなたが自信を手に入れ

魅力を発揮する「魔法の言葉とは?」


どんな時も「たった1文字」のひらがなを

意識するだけで、いつでも自信のある状態を作り出せます。

 

 


5・自信がなくなってしまう時に使う「4つの口ぐせとは?」


この質問を自分自身に問いかけ続けることで、

自分を愛し

彼や関わる周りの人からも

愛し愛される関係を叶えることができます。

 

 

 

6・同じ様な悩みの方々と同じ様な思いを話せたり

ご質問にもお答えする時間を設けています。

悩む原因や、上手く行かない原因は

全て、モヤモヤを向き合わず

そのままにしているからです。

 

今の自分では気付けない本当の

想いに気付く事から全ては始まり。

 

 

 

今までの悩みはここでリセットです。

 

 

 

 

つい先日もね

婚約破棄の経験があり

ネガティブな事ばかりを

想像してしまうのが嫌だと言っていた

受講生さんが、以前恋愛本を買っていて

 

 

 

その本にマインド論が書いてあり

読んでもいたし

実際に府に落としている

つもりでいたらしいのです。

 

 

 

ですが、実際は

その本に書いている内容を

使える事はなかったし

分かっているつもりだったんですよね。

 

 

 

でも♡

今では出会った彼に

 

 

 

「私といるとハッピーでしょ~」

「楽しいでしょ~」

「楽しいのは私と一緒だからでしょ~」

なんて実際に言えるようになったのも

 

 

 

彼は私の願いを何でも叶えてくれる

アラジンのジーニーである♡

私モテますよ♡

私と出逢えて幸せだね♡

 

 

と言う「考え方」

マインドができてから♡

 

 

それからは

とんとん拍子に

 

 

10月に出会って11月3日に

結婚前提のお付き合い

 

 

 

更には♡

12月は両家でご挨拶

 

 

 

更に♡

クリスマスはプロポーズ

婚約指輪をいただく♡

なんて

 

 

 

今まで叶えたくても

叶わなかった現実が

あっと言う間に叶っているんです♡

 

 

 

こんな現実が叶った理由も

 

 

 

「溺愛される私」と言う

マインドになった事。

 

 

それからは

 

 

言葉のエネルギーや

自分自身のハッピー感も

うなぎ上りになり

 

 

 

そんな幸せなエネルギーは

一緒にいる彼にも伝わって

どんどん循環し

 

 

 

最速で♡プロポーズ&婚約も叶い

仕事やプライベートも

全てが楽しくなって行ったんですよね♡

 

 

 

こんな感じです♡

( 千葉県 30歳 Eちゃん)

 

 

 

こんな今までは自力で

叶えたくても叶わなかった

現実が叶った秘訣も

 

 

 

やはり♡私は溺愛されると言う

「考え方」と「マインド」です♡

 

 

こんな感じで

今までと違う思考パターンや

マインドセットされた人達は

 

 

 

良い人に出会えない不安がずっと消えず

千春さんに出会ってから

 

2021年1月は婚活で忙しかったのに

そんな私も、目標通り

4月には、結婚前提のお付き合い

その2ヵ月後プロポーズ

結果9ヵ月で結婚が叶い

 

仕事も新婚生活も最高に幸せ過ぎる毎日です♪

千春さんには感謝しかないです♡

 

image

( 新潟県 38歳 Mちゃん)

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

好きな仕事に就いても

職場の苦手な人達の事で悩む日々

 

そんな私も

今では自分軸もできて

毎日楽しんでいられるのも

今までの思考パターンが変わったからです。

 

婚活というより

職場にも男性は大勢いるし

 

仕事がら沢山の方と関わるので

出会いはあると言うマインドになっています♪

 

最高に楽しい毎日です。

 

image

( 神奈川県 34歳 Nさん )

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

 

仕事のストレスで5年以上婚活も上手く行かず

一生独身だったらどうしようと思っていました。

 

そんな私も、マインドが変わり

 

2ヵ月で結婚前提の彼ができ

10ヵ月で結婚を叶えました~

 

千春さんは自分軸で生きる方法を

教えてくれます♪

 

最高に幸せです♡

image

( 新潟県 40歳 Tさん )

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

元旦那さんの浮気が原因で

8年別居の据え離婚

 

その後、モラハラ男性に出会い

いい加減私にも原因があるのかもと思いました。

 

千春さんに出会ってから

マインドが変わり、自分の気持ちを

言える自分になった事で

 

たったの2回目のデートで

「これからは、一生幸せでいれば良い」

と言ってくれる最高の彼に出会いました。

 

これからは溺愛されて幸せになります。

 

image

(滋賀県 52歳 シングルマザー Cさん)

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

大切な家族にさえも

気を使って自分の気持ちが言えない自分がいました。

 

周りの人に気をつかい

他人の目や態度を気にしていた時期は

全てが全く上手く行かなかった。

 

今では、仕事もプライベートも全て楽しい毎日です。

今はまだ、自信ない。

周りの目が気になる。

自分らしく居れない。

そんな方におススメです。

 

(新潟県 40歳 フリーランスみなさん )

 

 

 

などなど

載せきれないくらい嬉しい感想を

沢山いただいています^^

 

 

 

image

 

 

今ではこんなに愛されて

幸せを叶えているみんなも

 

 

 

以前は

 

 

・長く続かない恋愛を繰り返していたり

 

・仕事のストレスで婚活も上手く行かなかったリ

 

・良い人に出会えず一生独身かもと不安になっていたり

 

・自信がなく、仕事もプライベートも楽しめなかったり

 

 

 

 

いつまでも

同じ悩みを繰り返していました。

 

 

 

でも

そんなみんなが

最速で♡愛されて

最高の幸せを叶えた秘訣は

 

 

 

やはり♡

自分で自分を信じれる「自信」と

マインドが変わった事です。

 

 

 

私が心理学、コミュニケーション術の

専門家として

愛され女子プロデューサーとしての

活動をした目的は

 

 

 

あんなに

毎日の様に何時間も

何日もずっと同じ悩みをくりかえし

6年も解決しなかった事が

 

 

 

「愛されるコミュニケーション術」

「大切な人達と、こころを通わせる伝え方」

「愛し愛される関係を築けるパートナーシップ」

を覚えた事で

 

 

 

ずっと解決したくて悩んでいた事が

たったの3ヵ月で

今まで詰まっていたゴミがさ~っと

取り除かれた様に

 

 

 

人生が180度変わり

全てが上手く回りだしたからなんですよ。

 

 

image

 

 

そんな経験から

自分で解決したくても

同じ悩みを繰り返して困っている方は

沢山いるはずと思い

 

 

 

過去の私と同じ様に

何年も、同じ様な悩みを抱えて

困っている人達に

 

 

 

恋愛も仕事も楽しみながら

上手く行く方法があるよ~って 

伝えたいという思いで!

今があります。

 

 

 

そして今では

そんな思いが叶い

 

 

 

彼や、大切な周りの人達と

愛し愛されながら人生が上手く行く

愛され女子を

6年で1700名以上排出して来ました。

 

 

 

あなたは

2022年新年スタートを

 

 

 

今までと変わらない不安ベースの

延長線上のマインドで行動するのと

 

 

モチベーションを上げて

最速で♡溺愛される私になるマインドを

手に入れて楽しみながら行動するのと

 

 

どちらがいいですか?

 

 

 

私自身、過去は

6年も同じ悩みを繰り返し

不安で苦痛な日々から

 

 

 

仕事も、プライベートも、パートナーシップも

全てが最高に楽しい人生になった

1人として

 

 

 

マインドを整えるて

今までにはない考え方を得れた事で

 

 

 

自分の自信にも繋がり

心から満たされて

 

 

 

自己流でただただ

悩むだけの日々からは卒業し!

 

 

 

何倍速もの速さで

自分史上最高の幸せを手に入れました

 

 

 

「あなたらしく楽しみたい」

「あなたらしく愛されながら

恋愛も仕事も最高の人生を叶えたい」

 

 

 

そんな思いの方を

私も全力で応援します♪

 

 

 

2022年こそ!本気で

恋愛も仕事も

最速で♡本当に望む人生を手に入れたい!!!

 

 

 

そんな暑い想いのある方の

お役にたてたらとっても嬉しいです♡

 

 

 

それでは

 

 

 

2022年 婚活・仕事!自信がない私を卒業!

「愛され♡なりた私になる」

マインドセット1day講座の詳細です♪

 

 

 

【募集期間】

2022年 1月7日20時

     ~

2022年 1月9日23時59分

 

 

【開催日時】

1月22日 (土)

 

 

【時 間】

10時~12時30分

 

 

【定 員】

5名 たった一晩で満席 増席

 

 

【場 所】

オンライン(ズーム)

 

※日程が合わない方も

動画での受講も可能です!
(テキストもお送りします)

 

※ZOOMが初めての方も

今までできない方は一人も

いらっしゃらないです。

 

URLをクリックするだけで簡単に入れます。

使用方法もお伝えしますのでご安心下さい。

 

※スマホからの参加の方も大変多いです。

 

 

【受講料】

6,600円(税込み)

(PDFテキストあり)

クレジット決済

 

 

 

2022年「愛され♡なりたい私になる」

マインドセット1day講座

■詳しい詳細、お申込みは↓をご確認いただけたら嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

2022年こそ

婚活も仕事もプライベートも

 

 

 

彼やあなたの周りの大切な人達と

愛し愛される関係を築いて

自分史上最高の幸せを叶えて欲しい

 

 

 

そのために

全力でお伝えさせていただきます♡

1day講座でお会いできます事楽しみにしています♪

 

 

 

image