*自分史上最高の幸せ革命*

 

~仕事・婚活・人間関係・パートナーシップ~

どんな事も最高に楽しみながらされる私になる

愛され女子プロデューサー 相田 千春です

 
 
 
 
8月5日から募集を開始いたしました。
 
2021年 自分史上最高の“ 幸せ革命 ”プログラム♡
 
8月20日(金)、27日(金)たったの1日で全て満席になりました~
 
 
「 楽しみにしています 」
 
「 是非参加させて下さい 」
 
「 ブログとメルマガいつも見ていました 」
 
そんなお声を頂き
本当に本当に泣ける位感動している相田です。
 
 
 
それに伴い、
9月9日(木)は急遽時間変更し19時半スタートと
変更いたしました。 既に残1名    満席
 
※現在全日程キャンセル待ち受付中です
ご興味ある方は記事下詳細よりご確認下さい^^
 
 
 
恋愛も仕事もプライベートも
2021年あと5ヵ月を
自分史上最高の幸せを手に入れるプログラム
ご参加者様は楽しみにしていて下さね^^


image
 
この企画は期間限定特別企画と
なっております。
 
 
 
開催日は最高の開運日
一粒万倍日で行います♪
 
 
2021年残り、5ヵ月
自分史上最高の幸せを叶えて行きましょう
 
 
 
あなたはこんな思いございませんか?
 
 
 
 

毎日楽しくいたい

そんな思いでだったけど、、、



楽しい事ばかりではなく

上手く行かない事もあるんだな!!!

って同じ悩みが続く時悲しくなる



自分が嫌になる事を

考えちゃいけないって言うけど

考えない事には解決しないよねって思ってしまう


 

 

悩みなさそうな人達は

こんな気持ちになる時ないのかな?

落ち込む事ないのかな?

 

 

 

不安になったり

モヤモヤした時は

どんな風に解決しているんだろう?




そんな事を考えていると

また、グルグルと同じ事を考え
ただただ時間だけが過ぎて行く



結局!!!!
考えても考えても上手く行かない(泣)
ってなることないですか?



お恥ずかしながら
これ全部以前の私の
こころの声なんです(泣)



好きな職場だから辞めたくない

明日から、また仕事だから今日のうちに何とか

苦手な人と上手く行く方法を考えなきゃって

 

 

 

子供が話しかけて来る言葉にもうわの空で

イライラして八つ当たりをし

更に自己嫌悪

 

 

 

私の思考回路は起きている間中

同じ事をグルグルと考えて

 

 

 

そんな時は

家族にもめちゃくちゃ迷惑かけていたんだな~って

今なら思えます。

 

 

image




そんな私が念願の
仕事も辞めず

関わって来た人達も変わらず

毎日がめちゃくちゃ楽しい♪

って思える日が来たのは

自分自身の根本原因に向き合い克服してきたから♡

 

 


 

それまでは、毎日必死に解決策を考えてクタクタでした。

 

 

 

自分の心の声、本音に向き合って

それを自分で周りに伝える事が出来てから

 

 

 

一番苦手な上司と一番仲良くなったり

苦手だって思っていた同僚とも

全然苦手感無く話せたり

過去のそんな辛い時期も

全ては自分自身が作っていた現実だったんだ

 

 



自分が変われば周りも変わるって

本当なんだな~て実感しました。

 

 


それからは、自分自身で解決できない事で

悩んでいる人山ほどいるよねって思って

 

 

 

そんな人達に

人生楽しくなる方法があるよって

知らせたくて今のこの仕事を

本業にしたのです。





そのワクワクと熱量が周りにも伝わって

 

 

 

出会った人達から
「 恋愛の事も出来ますか? 」

「 人間関係の事も出来ますか? 」

「 子育てで悩んでいるんですけど!! 」
etc

 

 

 

って自然とお客様に

お伝えしている自分がいました。

 

 

 

本業して6年1500名以上の

お客様と、セミナー、講座、セッションで

関わらせて頂きました。

 

 

 

関わったお客様からは

本当に人生楽しくなるんですね

って喜んでいただいて

過去私が感じていた事を

さらにお客様も実感していただけている

事が本当に本当に嬉しい毎日です。

 

 

 

 

image


あなたはこんなお悩みないですか?

 



・長く続かない恋愛に悩んでいる

 

・恋愛にトラウマがあり上手く行かない

 

・人間関係でいつも同じ悩みを繰り返します

 

・旦那さんに気を使って自分らしくいれません

 

・婚活と仕事の両立で上手く行かない

 

・離婚のトラウマがあり恋愛が怖い


・いつも周りの目を気にする自分が嫌です


・頑張っても恋愛も仕事も上手く行きません

 

・いつも楽しくいたいけど今は本当の私じゃないんです


etc




これらも全部
私や私のところに来られる
お客様がみんな悩んでいたことなんです。

 

 

 


でも、そんな悩みだらけだった
私や受講生も

「 自分で自分を幸せにする力 」を付けて

本当に自分が得たい未来を叶える事が

できたんです!!!



あなたも

不安な毎日に時間を使わずに

自分史上最高の幸せを手に入れて

 

 

 

あなただから一緒に居たい

一緒に楽しみたい、一緒に幸せになりたいって

思ってくれる人達と
愛し愛される関係になりたくないですか?

 

 


あなたも

本当に望む自分の人生を楽しんで



結婚、仕事、人間関係、パートナーシップでetc

 

 

 

時には落ち込む事があっても

自分らしさと言う魅力を開花し

輝く私になる方法をしりたくないですか?




その全部の方法を知れる

 

 

 

結婚、転職、独立、子育て 

ステージ転換期を迎えた変わりたい!

輝きたい!女性たちへ


 

 

2021年 自分史上最高の“幸せ革命”プログラム
をご用意しました♪



image

 

 

自分史上最高の幸せ革命プログラムでは

 

 

 

あなたの現実をブレーキさせる
3つの壁!
そして、その壁の乗り越える方法とは!?




と言う事をテーマで進めて行きます。

 

 

 

そして!!今までの自分を

理想の未来にシフトするのに最適な

開運日♡一粒万倍日で開催する事に

しました。

 

 

 




今まで自分の思いを

叶えているお客様の喜びの声を

少しご紹介しますね

 

 

 

 

良い人に出会えない自信ない私が

4ヵ月で結婚前提の彼ができ

その後2ヵ月後にプロポーズ、9月に結婚します

 

アラフォーOL Mさん

 

 

 

 

5年以上婚活地獄、仕事のストレスの悩み克服

2ヵ月で結婚前提の彼ができ4ヵ月後にプロポーズ

8月に結婚します

 

アラフォーOL Tさん

 

 

 

 

今の私は、本当の自分じゃないんです

いつもモヤモヤしている自分を変えて

子育ても楽しみたい

 

アラサー ママ

 

 

 

 

 

人生どん底だと思っていた私が

2ヵ月で結婚前提の彼ができ

来月私と、娘と、彼と3人で住む家を

彼が見に行こうと言ってくれて
幸せすぎます~

 


アラサー シングルマザー

 

 


と嬉しいお声と

自分史上最高の幸せを叶え

魅力も最大限に開花しているみんなを

見て私も本当に嬉しいです♪



 

 

このコロナ禍になって

どんどん二極化が激しくなっていると

言われているこの時代

 

 

 

人は自分一人では生きていけません。

 

 

 

今までの様に自分で頑張ても

上手く行かない不安な日々を続けるのか



上手く行かない根本原因を知って
自分の魅力を最大限に引き出し

楽しみながら自分史上最高の幸せを手に入れるのか?

 

 

 

2021年あと5ヵ月を

今までと同じ状態を選ぶのか

理想の未来にシフトして行くのか

 



あなたはどちらがいいですか?




私なら迷わず後者です♪




同じ様に感じて
これからの未来を楽しんでいるあなたに
お会いできるのを
楽しみにいていますね♪



 

今回ご参加者様には

幸せを加速させて欲しい想いから

大人気の特別特典をご用意しました。

 

 

 

ご参加特典詳細は下記より

 

「特典1」

===========

「あなたの愛されコミュ力アップ診断表:心理学ベース解説付き」
===========


人には、4つの血液型があるように、

人間関係のコミュニケーションのとり方にも、タイプがあります。

この診断をする事で自分の強みと改善ポイントが分かり

今よりずっと人との関係が楽に、楽しくなるポイントが分かります。

 

 

「特典2」

===========

「幸せ力アップのポントを今すぐ実感:ライフバランス診断表」
===========


仕事もプライベートもetc含め、

すべての役割と時間の積み重ねが、あなたの生活であり、人生になります。

この診断では、それぞれの領域で、現在どのくらい満足度を得ているのか測り

理想の生活の改善点が直ぐに分かります。

 

 

 

「特典3」

===========

幸せを3倍加速させる成功者脳考え方シート
==========

 

考え方や捉え方次第で

人生は楽しくも、行動も変わり幸福力が加速します

成功者脳を手に入れる事で自分目線も変わります。

 

 

 

お申込み日程により特別特典も変わりますので

ご注意下さいね。

 

===========

8月5日~7日までお申込みの方:特典1~3

8月8日~10日までお申込みの方:特典1~2

8月11日~13日までお申込みの方:特典3

===========

 

 

 

 

この企画は期間限定の特別メニューとなっております。

今後開催するかどうかは未定となります。

 

 

 

 

それでは

 

 

 

結婚、転職、独立、子育て 

ステージ転換期を迎えた変わりたい!

輝きたい!女性たちへ

 

2021年 自分史上最高の幸せ革命プログム詳細です。

 



募集開始2日で全日程満席

日時 8月20日(金)  19時30分~21時30分   満席       

 

    8月27日(金)  19時30分~21時30分   満席

 

    9月9日(木)   19時30分~21時30分  満席

※ 現在全日程キャンセル待ち受付中です
  ご興味ある方は下記詳細画面よりご確認下さいね^^

 

 

開催  オンラインZOOM開催

    (ZOOMは今まで出来ない方はいらっしゃらないです
     スマホがあれば大丈夫です)
 

 

特別特典    ご参加者様には、大人気の特別特典を

          申し込み日によりご用意しています。

 

 

料金   今回特別価格

      11,000円 ⇒  2,200円

 

 

 

詳しい詳細とお申込みフォームは下記画像をクリック

でご確認できます。

image





一人でも多くの方が
自分らしく更に
自分の魅力を発揮して
自分史上最高の日々が叶う事を
私も心から願っています♡
 
 
 
あなたにも素敵な毎日が来ますよに♡
 

 

 

image

image