受講生の変化   

 

 【 告白された 90% 】 
 【 結婚前提の彼が出来た 80% 】
 【 婚活も仕事も楽しい ほぼ全員 キラキラ

※5年以上の婚活疲れ解消♡

2ヵ月で結婚前提の彼が出来プロポーズ今年結婚etc

※恋愛も子育も仕事もたのしくなり

2ヵ月で結婚前提の彼が出来ました シングルマザー

etc

 

【自分史上最高の愛され革命】

 

 ~楽しみながら上手く行く~

恋愛仕事も”されながら!

最速で理想の未来を叶える

愛され女子プロデューサー 相田 千春です。

 

 

 

どうしたら素敵な彼に巡り合える?

いったいいつになったら

理想のパートナーに出会える?

 

 

いろんなことを頑張っているのに

なかなか結果が見えてこなくて

日に日に焦りが出てきちゃう・・・ショボーン

 

 

そんな声を

いただくことがあります。

 

image

 

私のところにご相談に来てくださる方は

みなさん女性として

とっても魅力的な方々で

 

 

なおかつ、とっても真剣で

真面目な方が多いだけに

 

 

うまくいかない現実があると

逆に深く重く悩んじゃうことも

多いみたいですね。

 

 

知らず知らずのうちに

うまくいっている周りを

勝手にねたんじゃったり

 

 

そして

 

 

そんな自分に嫌気が・・・ショボーン

なんてことを言われてた方もいます。

 

 

今はこんな

不安定なコロナ渦だから

ネガティブな情報が多事もあり

 

 

つい気持ちも

マイナスな方に傾いてしまいがちですよねあせる

 

 

こんな時こそ

意識していただきたい

大事なことがあるんですビックリマーク

 

 

それは♡

 

 

 

「今できること」に

意識を向けていくこと♡

 

 

これってね。

 

 

ちょっと頑張って

自分で意識しないといけないことなんですよふんわり風船ハート

 

 

なぜかというと・・・。

 

 

人は無意識任せにしていると

つい、ネガティブな方向に

流れていく性質があるからなんです。

 

 

だって、自分の身は

自分で守らなきゃいけないでしょう?

 

 

だから

 

 

こころも、同じなんですふんわり風船星

 

 

人はみんな「防衛反応」があるので

苦しいことや辛いことから

身を守ろうとする本能が備わっているんです。

 

 

だから、無意識にしていると

ついマイナスなことに

意識が向きやすいんですねショボーン

 

 

でもね。

逆に言えば

「無意識任せにしなければいい」ということ。

 

 

無意識任せにせず

ちゃんと「ある」「できる」を

見ていくようにすることが凄く大事お願い

 

 

これは、どんなことにも当てはまることで。

 

 

恋愛に関してもそう。

婚活に関してもそう。

 

 

「ない」を見るのか

「ある」を見るのか

 

 

自分が見ている視点によって

結果も心の安定感も全てが変わってきます。

 

 

「できる」を信じているか

「できない」を信じているか

 

 

どちらを信じるかによって

結果が変わってくる、って

言い換えてもいいですキョロキョロ

 

 

更に最速で♡理想の結果に繋がる大切な情報を

こちらの無料メール講座で詳しく解説しています

↑クリックでご登録出来ます♡

 

image

 

 

できないことを嘆くより

少しずつできることをしていって

自分の心を満たしていけばいいんです。

 


もしも自分が辛い時は

最初にやる事は自分のケア♡

 

 

自分をちゃんとケアすることで

「ある」「できる」に

こころの目が向かうように

自然に変化していきますよ。

 

 

できることを、少しずつ。

 

 

ちょっとだけ

明日を今日より、よくしていくように

意識してみる事で♡

 

 

その先は

あなたが望むような

素敵な出会いが待っていますお願い

 

 

更に♡

 

 

最愛のパートナーを引き寄せる

秘訣をこちらのメール講座で詳しく解説していますラブラブ

 

下矢印

 

ご登録はこちらから

image

 

 

 

 

受講生の変化

 

♦100回以上合コン、見合いうまく行かずトラウマ→2回セッション後毎回カップリング♡

 

♦恋愛・仕事自信がない→1ヵ月でお気に入りの方に選ばれ、全ての人に高評価で自信が付いた

 

♦恋愛、恋活は夢物語50代OL→3ヵ月で最愛のパートナーと出会い幸せ過ぎ

 

♦職場のストレスが減っていた頃→旦那さん、家族との関係も良くなったママ

 

♦自信が付いた時には→出会う人全てに奇麗ですね、モテるでしょうを言われます♡

 

♦恋愛も仕事も美も日々も全てが楽しくなった(全員)

 

etc

 

 

  

現在個別相談は満席になっています。

募集は下記無料メール講座かLINEでお知らせします。

 

 

然と愛される私になる~! 3大プレゼントLINE公式

 

 

美・マインド・診断♡3大特典🎁 LINE公式

【3大特典】

 

宝石紫愛される私になるマインド動画

宝石紫今すぐ自信が持てる診断シート

宝石紫あなたのカラダは内面を映し出す鏡P16冊子

 

公式LINE@ご登録はこちらから

 


 

 

       クローバー日本愛され女子協会YouTubeクローバー

協会YouTubeを見ると得られる事♡

・人生が180度変わった現実とは?

・周りの目が気になって自分らしくいれなったのに今は違う

・旦那さんとの関係が良くなった

・恋愛、人間関係に悩んでいる人へ

etc

 

 

クローバー愛され女子協会ホームページは下記画像をクリッククローバー

 

image

 

image

 


image