「頑張ってもうまく行かない、恋愛・婚活は卒業」
あなたらしく楽しみながら
人生がうまく行く、愛され女子になる方法

 

愛され女子養成講座:ZOOM個別お試し相談&説明会
https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/32504

 

 

<募集締め切り> 明日 3月7日(日)  23時59分

※沢山お申込みありがとうございます。

お話しできます事楽しみにしています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは。

愛され女子プロデューサーの相田 千春です。

 

image

 

 

お客様の嬉しいお声

 

宝石紫1回の講座受講後、

毎回カップリングでビックリ

出会ったら必ず次に繋がります♡

こんなの初めて♪

アラフォーOL

 

宝石紫出会う人全てが私を好きになると思っています。

アラサーOL

 

宝石紫2ヵ月で結婚前提の彼が出来て溺愛されています

アラフォーOL

 

宝石紫恋愛だけではなく

仕事でも職場の方との関係がよくなりました

アラフォーOL

 

宝石紫3ヵ月で最愛のパートナーと出会い溺愛されています

アラフィフOL

 

宝石紫講座受講後3週間で結婚を見据えたお付き合いを

して下さいと告白されました。

アラフォーOL

 

etc

 

 

 

恋愛でも仕事でも、人生において

頑張ってもなかなか上手く行かない時あるよね

 

 

そんな時って凄く苦しいし

辛いの私も良く分かります。

 

 

でもそんな時こそ

大切にしてほしい事キョロキョロ

 

 

それは!

 

 

いったん『自己流』をやめる事

 

image

 

 

恋愛でもなんでも、

今までの自分のやり方で良いと思って

進めていると思うけど

 

 

 

それで上手く行かないなら

一旦自己流をやめて

 

 

 

もう既に上手くいってる人の

マネをするだけであっと言うまに

上手くいっちゃいますふんわり風船ハート

 

 

 

 

 

私もね、人生180度変わった経験をした後は

 

 

起業をする時も

何をする時もすでに上手くいっている人から

聞くし、学びに行ったりして

 

 

自己流を手放して

言われた通りに『素直に』やってみました。

 

 

でも、

 

 

自己流を手放すっていうのは

簡単なようで難しのです。

 

 

今までの固定観念とか、

やり方を今までと変えると

最初は”違和感”もあるからねもぐもぐ

 

 

でも

 

 

成功の秘訣って

『素直な人』って言われているくらい

 

 

これは

 

 

恋愛も同じで

アドバイスを素直に聞いて

実行する人は割とすぐに上手くいきやすいですふんわり風船ハート

 

 

そんな事に気付いて

 

 

愛され女子養成講座

ZOOM個別相談&説明会に

お申込みいただいた方は

 

 

image

 

 

こんな事が!上手く行かないって感じてお申込みいただいています。
 

 

 

婚活を繰り返しても、いつも上手く行かず

どんどん気持ちが下がって行きました。

もう!これ以上同じ事を繰り返したくなかったです。

 

でも、千春さんから

自信の生み出し方を教わり

自分らしさを大切に

今を大切にしたい思いになりました。

 

一人で悩んで、前に進めない自分を変えて

これからは楽しみながら婚活をしたいです。

アラフォーOL

 

 

 

婚活を始めたが、上手く行くイメージが持てなかった。

また、一人で頑張れるか不安があったので

アドバイスや客観的な意見が欲しかった。

 

直ぐに、私の活動の話を聞いて

具体的な言葉の投げかけ方などに

ついてもアドバイスしてくれました。

 

アラフォーOL

 

 

 

高校生の頃から、人の目を気にして

合わせてしまいがちなところを治したいと思っても

なかなか自分だけでは、難しいと思っていました。

 

今の十分に幸せだと思うのですが

パートナーとお互い足りないところを補いながら

相手の事も幸せにしたいし、自分もより幸せを実感できる

様な家庭を築きたい。

そして結婚をして、子供も欲しいので申し込みました。

 

アラサーOL

 

 

 

シングルマザーの私です

セッションを受けた方が明るくなって

前向きになっている所が素敵だなと

思っていました。

 

私もこれから後悔した人生を送りたくない

と思ったのでお申込みしました。

 

これからは

子供のためにも自己肯定感のある生き方を

したいし、素敵なパートナーとの生活も送りたいです。

 

アラサーママ

 

 

 

出会いはあってもなかなか恋愛に行きつきません。

 

出会ってLINEのやり取りをして

いざあっても2回目に繋がった事が無いです。

 

自分ではもうどうしたら良いのか分からない状態です。

でも1度の人生をやっぱり

好きな人と愛し愛される家庭を築きたいです。

 

アラフォーOL

 

 

みんな自分の人生を

真剣に考えていますよねふんわり風船ハート

 

 

この思いって凄く大切です

そして

行動した事は

やっぱり成果につながりますしね。

 

 

自分で考えていると

時間だけがどんどん過ぎるパターンです。

 

 

お金を出せばある程度のモノは

何でも買えるけど

『時間だけは買えませんからね』ショボーン

 

 

これ

 

 

私も凄く実感済みです

 

 

上手くいかない時は

まずは一旦『自己流』をやめてみて

 

 

 

上手くいってる人のマネをして

上手く行く言ってる事を

素直にやってみるふんわり風船ハート

 

 

それで

私も人生180度変わりましたドキドキ

 

 

恋愛でも仕事でもこれができると

サクッと上手くいくようになりますよ照れ音譜

 

 

 

あなたは

今何が上手く行ってないですか?

 

 

その解決方法分かりますか?

 

 

最速で理想の未来を手にれるご提案

ご興味がありましたら

下記説明会でお話ししましょうねふんわり風船ハート

        

         下矢印

 

 

《募集締め切り》 明日3月7日(日) 23時59分

 

「頑張ってもうまく行かない、恋愛・婚活は卒業」
あなたらしく楽しみながら
人生がうまく行く、愛され女子になる方法

愛され女子養成講座:ZOOM個別お試し相談&説明会

詳しい詳細はこちらをクリックでご確認できます

※沢山もお申込みありがとうございます。

 

 

 

ご質問をいただいています。

※カレンダーの日程や時間以外でも大丈夫ですか?

 

はい

LINE公式のお申し込み後

ご連絡下さい。お互いに日程でご都合の良い人選びます。

 

 

※他ご質問がございましたら

LINE公式にご登録後、お気軽にお聞き下さいませ。

 

画像をクリックでご登録できます。

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 

 

\受講生変化の生の声ご参考にどうぞ♡/ 

 

■宇宙で一番優し彼と結婚します:アラサー Rちゃん
今では出会う人全てが私を好きになると思っています。
https://aisare.or.jp/wp-content/uploads/2021/01/0107rika.m4a

 

 

アラフィフMさん 自信ない私が3ヵ月で最愛のパートナーと出会えた秘訣

https://aisare.or.jp/wp-content/uploads/2021/01/0117motoko.t.m4a

 

 


■以前は婚活をしてもうまく行かなかった私が、今では3、4人に選ばれる私になった秘訣

https://aisare.or.jp/wp-content/uploads/2021/01/0124masami.y.m4a

 

 

■5年以上婚活しても上手く行かなかった私が2ヵ月で結婚前提の彼が出来た理由

https://aisare.or.jp/wp-content/uploads/2021/01/0129takako.k.m4a

 

 

 

 

 

 

 

       クローバー日本愛され女子協会YouTubeクローバー

協会YouTubeを見ると得られる事♡

・人生が180度変わった現実とは?

・周りの目が気になって自分らしくいれなったのに今は違う

・旦那さんとの関係が良くなった

・恋愛、人間関係に悩んでいる人へ

etc

 

 

クローバー愛され女子協会ホームページは下記画像をクリッククローバー

 

image

image