~人生が上手く行く~

 

恋愛も仕事も愛されながら

最速で理想の未来を叶える方法

 

愛され女子プロデューサーの相田 千春です

 

 

今すぐ分かる♡

「愛され力診断チェクリスト」

    &

「婚活の教科書」無料プレゼント

ご登録はこちらから

 

image

 

昨日はすごく美人なお客様お二人と

2回セッションをして

 

 

本当にみんなが

幸せになりたい気持ちが

伝わって来て

 

 

私も熱く語っていましたドキドキ

 

 

そこでね

 

 

昨日は20代後半の

Iちゃんが話していた言葉が

凄く感動する話しをしていたのでシェアします。

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈ここから┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

Iちゃんの友達はもう

半数くらいは結婚をしていて

 

 

自分も結婚を焦っていたけど

 

 

出会いがあっても

長く続かない恋愛を繰り返していたり

 

 

恋愛だけがどうも

うまく行かない(-_-;)

そんな風に思い込んでいたけど

 

 

冷静に今までの自分自身を

考えていたら

 

 

周りの目をいつも気にして

自分の気持ちを伝えられない自分がいた事に

気付いたらしいのね

 

 

Iちゃんは、

結局そんな自分がいつも

長く恋愛が続かない理由かもって気づいたらしい。

 

 

こんな同じ事を繰り返していて

今このまま、結婚をしても

幸せになれるのかな?

 

 

 

「今の自分自身と向き合う方が」

 

 

最愛のパートナーともお互いに幸せって

思える結婚になるのかも💛

 

 

 

恋愛も結婚もこれからの自分自身の未来も

 

 

自分にとっての

「理想の結婚」が出来るんじゃないかって思ったらしいよふんわり風船ハート

 

୨୧┈┈┈┈┈┈ここまで┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

Iちゃんにとっては、結婚は勿論したい。

 

 

出来れば30歳になるまでにしたいって

思っていたけど

 

 

結婚出来れば良いのかな?

って考えたけど

 

 

それは

 

「違うよなって!気づいたらしいドキドキ

 

 

 

そんな気持ちになっていた時に

私の無料メール講座を見つけて

登録してみたら

 

 

結婚や婚活に対して

こんな考え風に考えられたら

 

 

それはうまく行くし

幸せな結婚ってこんな事だよねって

思ったって

 

 

無料でここまで

教えてくれるんだって感動したって

言葉を聞いて

 

 

私も凄く嬉しかったよ。

ありがとうドキドキ

image

私が感動したのは

 

 

結婚だけが出来れば良い!

のではなくって

 

 

お互いが幸せって思える結婚がしたいって

本当に自分の気持ちに気付いている所

 

 

Iちゃんは今出会ったばかりの

とっても居心地の良い彼と

これからお互いが幸せって思える様な

関係を作って行きたいそうです。

(出来る♡出来る♡)

 

 

あなたはどんな恋愛・結婚がしたいですか?

 

 

Iちゃんご推薦の無料メール講座

       

       下矢印

 

~人生が上手く行く~

恋愛も仕事も愛されながら

最速で♡

理想の未来を叶える方法

ご登録は下記画像をクリック♡

《今すぐ分かる♡愛され力診断チェックシート》

《婚活の教科書プレゼント中ドキドキ

image

 

 

 

《LINE公式アカウント》

 

「自信が持てない方へ」

今すぐ自己肯定感が上がるポイントが分かる

自己肯定感診断シート🎁

毎週月曜 自己肯定感が上がる言葉を配信中

 

 

※現在個別相談は満席となっております

下記メール講座でお知らせしています。

 

 

 

 

 

      

   クローバー日本愛され女子協会YouTubeクローバー

協会YouTubeを見ると得られる事♡

・人生が180度変わった現実とは?

・周りの目が気になって自分らしくいれなったのに今は違う

・旦那さんとの関係が良くなった

・恋愛、人間関係に悩んでいる人へ

etc

 

 

クローバー愛され女子協会ホームページは下記画像をクリッククローバー

 

image

 

image