「頑張ってもうまく行かない、恋愛・婚活は卒業」

あなたらしく楽しみながら

人生がうまく行く、愛され女子になる方法

 

一般社団法人

日本愛され女子協会 代表理事 

愛され女子プロデューサーの相田 千春です

 

image

     ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

「頑張っても!うまく行かない、恋愛・婚活は卒業」
あなたらしく楽しみながら、人生がうまく行く愛される私になる方法

    無料メール講座ご登録はこちらから

  <今すぐ愛され力が分かる診断チェックリスト🎁>

 

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

さて本日の本題です。

 

 

あなたはこんな思いありますか?

 

 

周りからも愛されて

幸せに毎日を過ごしたい

 

 

素敵な彼ができて

愛し愛されて幸せに過ごしたいふんわり風船ハート

 

 

パートナーだけでなく仕事も

その他の人間関係も

すべてうまくいって

楽しく毎日を送ることができたら

とても素敵な事ですよねもぐもぐ

 

 

こんな状態

どうしたらそうなれると思いますか?

 

 

今日は、お答えを先に言っちゃいます

 

 

それは・・・。

 

 

「自分にウソをつかないこと」

 

image

 

でもね!

 

 

こういうお話をすると

結構な割合で帰ってくるお答えが、これ。

 

 

「自分にウソをつかず、素直に表現したら

逆に嫌われちゃうんじゃないですか?」

 

 

つい、そう感じてしまう

そのお気持ちはよく分かりますキョロキョロ

 

 

なんとなく

自分の気持ちに素直にふるまう=わがまま

 

 

そんなイメージがあるからかも知れないですね。

 

 

でもね。

これはちょっとカラクリがあるんです。

 

・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

 

自分の気持ちにウソをつかない。

自分の正直に生きる。

 

 

これらをやろうとするとき、

多くの人は、その「結果」まで

考えちゃってるんですキョロキョロ

 

 

自分がそうしたことによる

「誰かの反応」まで含めて

イメージしてしまっている

ということです。

 

 

image

 

 

自分の気持ちにウソをつかなかったら

「嘘をつかなかった私を受け入れてもらいたい」

 

 

そういう思いがあるとね。

 

 

「相手の反応をうかがっている」

ということになるんです。

 

 

これが良く言われる「他人軸」

 

 

相手の反応は、相手のもの。

 

 

相手の反応を考えてしまうと

自分の気持ちが、おろそかになってしまい

結果、自分を大事にすることが出来ないんです。

 

 

相手の反応までは

コントロールすることはできないのですからねキョロキョロ

 

 

自分にウソをつかないとか

自分で自分を大切にするとか
自分に正直に生きるってね。


正直「覚悟」が必要です。


今までと違う自分

本当の自分を見せることになるから

 

 

もしかしたら

今までの人間関係とは

お付き合いする人が変わっていくかもしれません。


みんな怖くて
ここでやめちゃう人が多いのです。


でもその先に


自分に嘘をつかず
自分に正直に生きているあなたに変わっていったら

 

 

そんなあなたを受け入れてくれる人たちが
現れます。

 

 

自分も、相手も

無理をせず我慢せず

お互いに自分らしくいられる・・・。

 

 

そんな素敵な関係を

作っている人は

 

 

過去は自分を大切に出来なかった方も

 

 

今では

 

 

自分で自分を大切にして

彼にも大切にされて

 

愛される女性になっていってますふんわり風船ハート

 

 

今はまだそうなっていない(-_-;)

彼や周りの反応を気にしないで

お互いが、愛し愛される関係になりたい♡

そんな思いの方へ

 

 

下記無料メール講座で

そのための方法を詳しく解説しています。

 

 

下矢印

 

   宝石紫愛され女子養成:無料メール講座宝石紫

 

「頑張っても上手く行かない、恋愛・婚活は卒業」

あなたらしく楽しみながら♡愛される私になる方法

《今すぐあなたの愛され力が分かるチェックリスト🎁

ご登録は下記画像をクリック♡

image

 

 

 

\自信のないあなたにおススメ/

今すぐ自信が持てるチェックシートプレゼント

 

 

※個別相談は現在満席です。

下記メール講座、LINE公式でお知らせしています。

 

 

 

 

 

<お客様の変化:人気記事>

■婚活でうまく行く気がしない アラフォーOL Yさん

1回のセッションで婚活パーティーで毎回マッチング☆楽しすぎる~の変わった。

https://ameblo.jp/kouyama-shion/entry-12645530051.html?frm=theme

 

■いつも同じパターンで別れを繰り返しどうした良いか分からなかった アラフォー OL Hちゃん

1day講座参加後、意識が変わったら、たった1週間で人生の流れが変わった

https://ameblo.jp/kouyama-shion/entry-12645817942.html?frm=theme

 

■旦那さんに気を使う自分にモヤモヤ コミュニケーション力が強化して

パートナーシップも職場の人間関係までも激変 アラフォーママ

https://ameblo.jp/kouyama-shion/entry-12642347829.html?frm=theme

 

\受講生変化の生の音声/ 

■宇宙で一番優し彼と結婚します:アラサー Rちゃん
今では出会う人全てが私を好きになると思っています。
https://aisare.or.jp/wp-content/uploads/2021/01/0107rika.m4a

アラフィフMさん 自信ない私が3ヵ月で最愛のパートナーと出会えた秘訣

https://aisare.or.jp/wp-content/uploads/2021/01/0117motoko.t.m4a


■以前は婚活をしてもうまく行かなかった私が、今では3、4人に選ばれる私になった秘訣

https://aisare.or.jp/wp-content/uploads/2021/01/0124masami.y.m4a

 

 

 

 

 

 

       クローバー日本愛され女子協会YouTubeクローバー

協会YouTubeを見ると得られる事♡

・人生が180度変わった現実とは?

・周りの目が気になって自分らしくいれなったのに今は違う

・旦那さんとの関係が良くなった

・恋愛、人間関係に悩んでいる人へ

etc

 

 

クローバー愛され女子協会ホームページは下記画像をクリッククローバー

 

image

image