「頑張ってもうまく行かない、恋愛・婚活は卒業」
あなたらしく楽しみながら
人生がうまく行く、愛され女子になる方法

愛され女子養成講座:ZOOM個別お試し相談&説明会
https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/32504

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは。

愛され女子プロデューサーの相田 千春です。

 

32504_img_9080

 

昨日も一気に沢山の方々から

お問合せや、お申込みをいただいています。

 

今順次、いつまでにどうなりたいにか?

など、今の自分と向き合える様な

 

それに答えるだけで

もう理想の未来が叶った様に思えるような

事前アンケートを送らせていただいています。

 

少々お待ち下さいね^^

 

さて

 

2021年に入って

もうすでに、1月の後半ですよね。

 

本当に

時間と日が過ぎて行くのが早く感じます。

 

では

本日の本題です。

 

 

最速であなたの思う、最速で理想の未来を叶える方法
 

について

お伝えして行きますね。

 

これはね!シンプルに

行動しかないです。

 

 

そしてね。

それは、分かっていますけどね(-_-;)

 

 

と思っていても

沢山の言い訳や、今行動しない理由なども

同時に、沢山脳裏に出て来るんですよね。

 

 

分かります

分かります

 

 

はい^^

私も過去本当にそうでした。

 

 

でも

 

そこから脱出できたのも

とにかく自分の「直感」を見逃さないで行動した事。

 

  &

 

その後は

人としても原理・原則を理解した事。

 

《私達人間の原理・原則とは》

   ↓

私達人間は本能として

一番怖いのが「変わる事・変化」です。

変わり=死 と認識して

行動する事をあえてさせない様に沢山のやらない言い訳を考えるんですよ。

 

 

それってね

誰にでも起こっている事で

誰もがそんな状態になっている。

 

でも、じゃどうして

 

どんどん自分の思いを叶えている人がいるのかと言うと!

 

その人達は

一度その状態を超えた事があったり

行動する事の大切さを知っている人達。

 

私自身、過去は

一主婦で、パート勤務の普通の生活をしていた状態から

独立起業して、今年の4月で6年目に入ります。

 

副業から入れたら、8年目

 

いつもいつも行動する時

すっごく怖かった。

 

これで良いのかな!

失敗しないかな!

って完璧主義の私はいつもそう考える思考クセを持っていた。

 

image

 

でも!

 

その怖さを超えた事で今では

 

幸せ過ぎる家族との毎日や

楽しい仕事仲間

大好きな講座生の幸せな顔を見れて&楽しい時間

認定講師達との幸せな日々&楽しい時間

etc

 

この現実を手に入れているのも

全てが損得を考えるのではなく

 

直感に従って

言い訳や、やらない理由を超えて

行動して来た事です。

 

image

 

 

一歩自分の中の大きな枠を超えると

その先って

 

その勇気を出した、大きさに比例して

自分が出した分以上の沢山の豊かさが入って来ます。

(これね、エネルギーの法則の世界だよ)

 

私はそんな事もみんなに伝えている。

(あと、お金の法則etcもね)

 

あと、決めるって事の意味もね。

 

 

今日は、昨年12月に開催した1day講座の時に

ご参加をして下さった

 

アラフォーOL Hちゃんが

参加後3週間で叶えた愛と心の豊かさ&溺愛の彼に出会った

ストリーをお伝えしますね。

 

<Hちゃんはお申込みする前はこんな事を感じていましたよ>

 

その後

 

自分の理想の現実がたった3週間で叶った。

 

その後の感想ですよ

 

これがわずか、1か月後の、現実です。

 

これから書く事は

あなただけでなく

過去の自分にも向けて言っる事ですが

 

 

今の自分を作っているのは

全てが今までの自分が一瞬一瞬を

思考も行動も選択して来た結果が

今の現実なんですよ。

 

 

だから

全ては必然で出来ているってそう言う事です。

 

それなのに

自分の大切な可能性をつぶしているのが

自分自身だなんて事を

知らないでいる事事態を

 

多くの人は知っていない。

 

あなたはなぜ今

最速で、理想の未来を叶える方法を読んでいるの?

 

それは、あなたの奥底で

早くそうなりたいって言う思いが

そうさせているんですよ。

 

 

私の特徴として

良くブログにも書くし

 

 

講座生さんが

その人にあった的確なアドバイスを

してくれるって

みんなおっしゃってくれている様に

 

 

少し話した時に

その人がどこでつまずいているのか!

一瞬で分かるのが特徴です。

 

 

あなたも私と一緒に

何故今うまく行かないのか!

を楽しく話してみませんか?

 

 

あなたの思考のクセや

どうやったら

恋愛、婚活がうまく行くのか

あなたの方法を

下記ZOOM個別お試し相談&説明会でお伝えします。

 

 

直感を信じて行動した人達の様に

あなたも少しでも気になったら

それが、あなたの直感です。

 

 

その気持ちを大切に前に進んでみる事が

最速で、理想の未来を叶える方法です。

 

 ↓

 

「頑張ってもうまく行かない、恋愛・婚活は卒業」
あなたらしく楽しみながら
人生がうまく行く、愛され女子になる方法

愛され女子養成講座:ZOOM個別お試し相談&説明会詳細は下記より
https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/32504

募集期間:本日1月25日(月)~1月31日(日)まで

期間限定募集となっております。

※人数に限りがございます。

予告なく終了する場合もございます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<お客様の変化>

■婚活でうまく行く気がしない アラフォーOL Yさん

1回のセッションで婚活パーティーで毎回マッチング☆楽しすぎる~の変わった。

https://ameblo.jp/kouyama-shion/entry-12645530051.html?frm=theme

 

■いつも同じパターンで別れを繰り返しどうした良いか分からなかった アラフォー OL Hちゃん

1day講座参加後、意識が変わったら、たった1週間で人生の流れが変わった

https://ameblo.jp/kouyama-shion/entry-12645817942.html?frm=theme

 

■旦那さんに気を使う自分にモヤモヤ コミュニケーション力が強化して

パートナーシップも職場の人間関係までも激変 アラフォーママ

https://ameblo.jp/kouyama-shion/entry-12642347829.html?frm=theme

 

\受講生変化の生の声/ 

■宇宙で一番優し彼と結婚します:アラサー Rちゃん
今では出会う人全てが私を好きになると思っています。
https://aisare.or.jp/wp-content/uploads/2021/01/0107rika.m4a

アラフィフMさん 自信ない私が3ヵ月で最愛のパートナーと出会えた秘訣

https://aisare.or.jp/wp-content/uploads/2021/01/0117motoko.t.m4a


■以前は婚活をしてもうまく行かなかった私が、今では3、4人に選ばれる私になった秘訣

https://aisare.or.jp/wp-content/uploads/2021/01/0124masami.y.m4a

 

 

 

 

 

「頑張ってもうまく行かない恋愛・婚活は卒業」

宝石紫10日であなたらしく楽しみながら

人生がうまく行く、愛され女子になる無料メール講座宝石紫

ご登録は画像をクリック

恋愛改善ポイント&愛され度をチェックしてね

 

 

\自信のないあなたにおススメ/

今すぐ自信が持てるチェックシートプレゼント

 

 

       クローバー日本愛され女子協会YouTubeクローバー

協会YouTubeを見ると得られる事♡

・人生が180度変わった現実とは?

・周りの目が気になって自分らしくいれなったのに今は違う

・旦那さんとの関係が良くなった

・恋愛、人間関係に悩んでいる人へ

etc

 

 

クローバー愛され女子協会ホームページは下記画像をクリッククローバー

 

image

image