こんにちは

 

~人生180度変わる~

自己肯定力アップで恋愛・婚活もうまく行く!

あなたらしく楽しみながら、愛される私になる方法

 

一般社団法人
日本愛され女子協会 代表理事
愛され女子プロデューサーの相田千春です。

 

image

 

 

 

 

昨日は♡

「2021年不や心配に負けない3ステップ」

私史上最高に幸の幸せを手に入れる♡を

開催いたしました♡

 

 

ご参加者様の皆様ありがとうございました♡

 

 

緊張していたけど

本当に参加して良かったです❤︎

のお声を聞けて私も凄く嬉しかったです。

 

 

image

 

それでね♡

今日はブログを読んで下さっている方々にも

是非励みになればと思い

 

 

参加者様の皆様が

今どんな風に感じていたのかなども

シェアしますね。

 

 

申し込みをする時ドキドキしました

でも、興味があったし

もう同じ恋愛の失敗を繰り返したくなかった。

 

 

不安に負けない私になりたい

恋愛も仕事でも周りの目を気にしてしまう

自分がずっといます

もう悩む私からは卒業したかった。

 

 

婚活を自分なりに頑張っていたけど

うまく行く気がしなくて学びたかった。

 

 

彼と出会えて幸せですが

依存体質になりがちなので今度こそ

自分史上最高の幸せを手に入れたった。

 

 

出会いはあってもいつも2、3か月で終わる恋愛を繰り返していました。

今までも、自分なりに

いろいろ考えたけど、いつも同じなので

ちゃんと学んでみたいと思っていた。

 

 

etc・・・

 

 

みんな思いは本当にいろいろです。

 

image

 

でも共通して言える思いは一緒♡

 

 

私らしく幸せになりたいふんわり風船ハート

 

 

昨日はそのための方法を

沢山お話しさせていただきましたふんわり風船星

 

 

最初はちょっと顔色が良くなかった方も

終わりころには本当に元気いっぱいになって

なんだか奇麗になっていました♡

 

 

その理由はね♡

 

 

自分の力がカラダの奥底から

ググッと湧いて来たから♪♪

 

 

 

だってみんな自分を低く見積もり過ぎ💦

 

 

 

自分が叶えたいって思った事はね!

 

 

あなたにも叶える力があるからそう思える。

人って出来ない事は思いつきもしませんからねふんわり風船ハート

 

 

ただ違いがあるとしたら♡

 

 

「諦めないでやるかどうかの違い」

 

 

今はうまく行かなくても

うまく行くための方法は沢山あります♡

 

 

それは

 

 

考え方もそうだし

マインドもそうだし

自分と向き合うって事もそう

 

 

失敗とかってなくって

もし自分が失敗したなって思った時は

ちょっと立ち止まって向き合うタイミングかも付けまつげ

 

 

そんな気付きなんかも

やっぱり自分次第だし

 

 

自分がどう考えて

自分が自分のためにどう選択して

行動するかで未来はグッと変わってくる♡

 

 

考えているだけだと

今うまく行っていないのなら

きっとまた不安になって来ちゃいますよね!

 

 

それは

脳の構造上そうなんです💦

 

 

 

人は考えると9割ネガティブ な事を

考える生き物だから。

 

 

 

うまく行くための考え方は

「うまく行くためにはどうしたら良いのかな?」

って考える事!

 

 

自分が脳裏でどんな質問をしているかで

変わって来ますよ❤︎

 

 

⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨

 

今日は昨日ご参加下さった

アラフォーYちゃんのご感想をシェアしますねふんわり風船ハート

 

 

 

 

 

 私は決して

意味なくポジティブな言葉を言ってはいないです♡

 

 

 

ただ私の経験上

みんな自分にやる気が出ると

すごい力を発揮するなと思っています。

 

 

それまでは

自信が無いですとか

今まで恋愛も人間関係もうまく行きませんでしたとか

トラウマがあってうまく行きません

etc

って言っていた方々が凄い変化をしている♡

 

 

その理由はね♡

 

 

本来は誰でも願いを叶える凄い力は持っているって事♡

 

 

私もね過去に誰にでも

無限の可能性があるんだよふんわり風船星

 

 

って言葉を聞いた時そうだそうだ♡

私も諦めないぞって思ったよね付けまつげ

 

 

だから

 

 

1人1人から

無限の可能性の力を引き出すための

お手伝いが出来たらな♡

といつも思っていますふんわり風船ハート

 

 

それは例えばこんな感じ

 

 

・2.3ヶ月で別れる恋愛を卒業し結婚した方法

・離婚のトラウマから1年以内に結婚出産。

・自信が無いから脱出、婚活パーティーでいつも

1番人気に♡

・自分嫌いから今は宇宙1優しい彼と結婚前提のお付き合い

・上司や旦那さんに気を使って自分の意見が言えなかったが今では

お互いが信頼しあえるパートナーシップになっている

etc

 

 

今では自分史上最高の幸せを手に入れて

愛され女子になっているクライアントさん達にも

活かした愛され女子マインドやパーソナーシップ論

etcを入れたメールレッスンは下記より♡

 

 

宝石紫愛され女子10dayメールレッスン宝石紫

恋愛も仕事うまくいく愛され女子になる方法

愛され女子診断100チェックリスト無料🎁

image

《愛され女子力診断100チェックリスト🎁付き》

ご登録はこちらから

 

 

 

 サービス一覧

 

クローバー【無料サービス】クローバー

宝石紫LINE公式

・自己肯定感診断チェックシート🎁

・美しく痩せるインナービューティー集P16🎁

・月曜朝配信

「勝手に自己肯定感が上がる言葉を配信します」

公式LINE@ご登録はこちらから

友だち追加

 

クローバー【個別面談・セッション】クローバー

「頑張っても上手く行かない、恋愛婚活は卒業」

あなたらしく楽しみながら愛される私になる♡
※新潟・東京・大阪・京都・千葉・長野・愛知・埼玉・神奈川・茨城・滋賀・福岡etcから受けていただいています。

あなたらしさを輝かせ、理想の未来を手に入れる個別セッション

 

クローバー【お問い合わせ】クローバー

お問い合わせはこちらから

 

 

       クローバー日本愛され女子協会YouTubeクローバー

協会YouTubeを見ると得られる事♡

・人生が180度変わった現実とは?

・周りの目が気になって自分らしくいれなったのに今は違う

・旦那さんとの関係が良くなった

・恋愛、人間関係に悩んでいる人へ

etc

 

 

クローバー愛され女子協会ホームページは下記画像をクリッククローバー

 

image

image