こんにちは

 

~人生180度変わる~

自己肯定力アップで恋愛・婚活もうまく行く!

あなたらしく楽しみながら、愛される私になる方法

 

一般社団法人

日本愛され女子協会 代表理事 

愛され女子プロデューサーの相田 千春です

 

image

 

 

・恋愛をしたいけどなかなかうまく行きません。

・旦那さんとの関係は良いけど自分の気持ちがうまく言えない。

・職場の上司との関係に悩みます

・自分のやりたい事が分かりません

・人の目を気にしてくよくよ悩んだり不安になる自分を変えたい

 

etc

 

 

 

誰にでももっと理想の自分を叶えたい♡

そんな想いありますよねチョコ

 

 

今の自分を超える時って

誰もがモヤモヤしてこんな状態が嫌だ~って

気持ちになっていますふんわり風船ハート

 

 

過去はそんな気持ちになっていた

「最速で理想の自分を叶える第3期講座のメンバー」

と本日は久しぶりに会いましたよピンク音符

 

 


そして

明日は4期メンバーとZOOM講座です合格

 

 

本日会ってみんなの近況が凄すぎて

お互い褒め合いになっていたドキドキ

 

 

本日出た具体的な変化の話が

 

 

・2ヵ月で結婚前提の彼氏が出来た

・旦那さんとの関係が劇的に良くなった

・職場の上司との関係が良くなった

・自分の好きな仕事ライフスタイルが決まり

そして叶い毎日充実の日々

・子供が自ら勉強しだす

・毎日幸せを実感する様になった

・自分の幸せの基準が分かって楽しい

etc

 

 

今日はこんな話題が飛び交い

楽しい時間になりましたふんわり風船ハート

 

 

 

そして

笑顔が素敵だったしみんな綺麗になって輝いていた🌼

 

 

以前の写真♡



こんな変化を手に入れた

理由は沢山あるのだけど

 

 

一番の理由は

「なりたい自分を決めて」→「諦めなかった事」

 

みんな経験していると思うけど

 

 

誰もが思うように行かなくて

落ち込んでしまう時ってありますよねあせる

 

 

勿論そんな時期私にもありましたショボーン

 

 

そして、そんな時はやっぱり落ち込みますよ汗

 

 

勿論今日のメンバーもこんな時期を経験しています。

 

 

そんな時は私も一人一人に寄り添って

その人のグルグル思考になっている状態を

一緒に紐解いて行きましたふんわり風船ハート

 

 

自分の事って自分自身では良く分からないものです。

 

 

でも

 

 

何かが違うから

本当に目指している状態が叶っていないのも事実合格

 

 


叶っていない理由も

 

 

みんな自分の持っている思い込みが

自分の中では「普通」になっているから

全く自分自身では気付けていない。

 

 

過去は私もそんな自分を実体験したからこそ

みんなが今どの地点にいて

 

 

どんな気持ちになっているのかが

手に取る様に良く分かるふんわり風船ハート

 

 

そして

 

 

その人の本当に望む所、状態が

自分でも分かっていない状態を

言語化してあげれるふんわり風船ハート

 

 

それが聞くスキルピンク音符

 

 

これも過去私自身もメンターにやってもらった事ふんわり風船ハート

 

image

 

今日もみんな共通の話題になったは

 

 

「損得を考えるのでは無く」

あの時行動したから今があるふんわり風船ハート

 

 

本当にあの時行動して良かったって

話になりましたチョコ

 

 

自分の思考癖や

思い込み

etc

 

 

うまく行かない原因が1つ変わるだけで

今まで詰まっていたゴミが動いて一気に流れが良くなった蛇口の様に

 

 

人生も180度変わる事を今日会ったみんなも経験しているふんわり風船ハート

 

 

そしてその後は

 

 

本当に人生がうまく行き始めますふんわり風船ハート

 


⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒


 

「人も」「モノも」「お金も」「勇気も」「行動も」「感情も」「思考も」「情報も」

etc

全ては共通して同じエネルギー

 

 

「ケチには」は「ケチなりの人生になるし」

「意地悪な人」には「意地悪な人が循環して行くし」

「損得ばかり考える」人には「損得ばかりの人生がつきまとうし」

「言い訳が多い人には」いつまでたっても「言い訳の多い人生になるし」

「人が羨ましいで止まっていれば」いつまでも「人が羨ましい人生になるし」

etc

 

 

全て自分がどんなエネルギーを出しているかで

帰って来る結果も変わって来きてしまう。

 

 

本当に望む自分の人生にしたいのなら

感情もお金も情報も行動もetc 



「先ずは自分から先出し」が鉄則ルールふんわり風船ハート

 

 

最初はみんなこの法則からスタートで

欲しい自分が叶いましたふんわり風船ハート

(過去.私も同じですチョコ)

 

 

そして、これも自分を大切にすると言う事

 

 

みんな自分を大切にする本当に意味が分かるから

その人らしく輝いて今があるふんわり風船ハート

 

 

あなたの恋愛も仕事も叶えたい未来が

叶う事を応援していますチョコ

 

 

PS

・自分らしく輝く方法

・恋愛も仕事もうまく行く愛され女子になる方法

・自分で自分を大切にする方法は

 

 

下記メールレッスンで詳しく解説していますチョコ

 

 


 

   宝石紫10daysメールレッスン宝石紫

 

恋愛も仕事もうまくいってる愛され女子になって

理想の未来を叶える方法お伝えていますふんわり風船ハート

《愛され女子力診断100チェックリスト🎁付き》

ご登録はこちらから

 

 

 

 

 

 サービス一覧

 

クローバー【無料サービス】クローバー

宝石紫LINE公式

・自己肯定感診断チェックシート🎁

・美しく痩せるインナービューティー集P16🎁

・月曜朝配信

「勝手に自己肯定感が上がる言葉を配信します」

公式LINE@ご登録はこちらから

友だち追加

 

クローバー【個別面談・セッション】クローバー

「頑張っても上手く行かない、恋愛婚活は卒業」

あなたらしく楽しみながら愛される私になる♡
※新潟・東京・大阪・京都・千葉・長野・愛知・埼玉・神奈川・茨城・滋賀・福岡etcから受けていただいています。

あなたらしさを輝かせ、理想の未来を手に入れる個別セッション

 

クローバー【お問い合わせ】クローバー

お問い合わせはこちらから

 

 

       クローバー日本愛され女子協会YouTubeクローバー

協会YouTubeを見ると得られる事♡

・人生が180度変わった現実とは?

・周りの目が気になって自分らしくいれなったのに今は違う

・旦那さんとの関係が良くなった

・恋愛、人間関係に悩んでいる人へ

etc

 

 

クローバー愛され女子協会ホームページは下記画像をクリッククローバー

 

image

image